お友達と!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/お友達と!れいな 画像1


ランチしてきます

フィッティングのときの写真(*^^*)
この衣装をお披露目するのが
楽しみです(*^^*)



 
  • コメント(全55件)
  • ひなぴよ 
    5/27 13:46

    フラワーの新曲?はやくフラワーだけでの歌ださしてほしい
    れなら絶対りりイベいくのにー。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/27 13:46

    めっちゃ可愛いー

    早く見たいー❗❗❗❗
    何食べるんー

  • きむこう 
    5/27 13:48

    らんちいいですね!(^^)

    今日はがっこうやすみでした!(^^)

    次あえるのたのしみにしています!(^^)
  • みぃまる 
    5/27 13:49

    Flowerの新曲の衣装かなー?楽しみ(*^_^*)大阪*みず
  • REINA 
    5/27 13:50

    可愛い(≧∇≦)楽しみにしています💕大好き!岡山☆麗奈☆15歳
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/27 13:52

    めっちゃ可愛い(;_;)♡♡♡
    スタンプの下が気になるーーーーーー!!!
    早く衣装見たいなぁ♡♡
    ゆっくりランチしてきてねぇ(*^_^*)何食べるのー?
  • 愛子 
    5/27 14:00

    可愛い

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/27 14:04

    昨日は友達とでぃなー♪
    今日も友達とランチ

    楽しんできて〜(*^^*)
    わわわ!!もしかして、新曲のー!
    楽しみにしてるねー

  • ACO 
    5/27 14:07

    ヾ(*`0´*)o いってら〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/27 14:11

    れいちぇるカワイイ
  • TOM 
    5/27 14:14

    どんな衣装か気になるな〜(^-^)
    ゆっくりランチしてきてね(^-^)/
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/27 14:18

    れいちぇるー
    友達とランチですか
    いいねー。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 お友達と楽しんできてね♪何たべるのかなー?うちわ今日お弁当開けたらそぼろご飯つまってた笑からそぼろですね…笑フルーツが食べたいー!てかれいちぇると一緒に人間関係行きたいー
    度いこーう
    その猫ちゃんどけて
    みたいなー
    やくみたいー
    しみに気長にまってます
    のれいちぇるめちゃくちゃ可愛い
    しいすぎます
    れでつぎの授業も頑張れいちぇるできま
    れいちぇるPower
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/27 14:20

    どんな服なのかな〜?

    早く見たい!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/27 14:41

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    お友達とランチなうw♪
    かな?
    楽しんでね( v^-゜)♪

    新衣装
    早く見たいなぁw(*^^*)

    っていうか、
    可愛すぎだにゃw(ノ´∀`*)笑

    ちなみに明日
    私の誕生日です( v^-゜)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • FLOWER LovE-girls 
    5/27 14:56

    ランチ行ってらっしゃい!
    新曲の衣装って事?楽しみにしてるょー(*^_^*)
  • TOM 
    5/27 14:57

    ランチいってらっしゃい!
    どんな衣装か気になるな〜(^-^)
  • soul魂 
    5/27 15:01

    良いね
  • なほちん∞ 
    5/27 15:02

    ランチいってらっしゃい(*'▽'*)衣装気になる(*´ω`pq
  • ☆キリーク☆ 
    5/27 15:20

    衣装が気になる〜(^O^)

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/27 16:17

    れいにゃん(っ〃'ω')っFlower 新曲かな??楽しみ楽しみ(*∩ω∩)はやく衣装もみたいーーーーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛知/もも子(15) 
    5/27 16:19

    衣装めっちゃ気になるU+2661♪
  • まみてぃー(*´∀`)ノ 
    5/27 16:42

    衣装気になる
    早くみたいです(*´∀`)♪

  • LDH命@かなちぇる 
    5/27 16:44

    衣装気になるー♡
    そしてれいちぇるかわいすぎっ♡//
  • れいちゅん。 
    5/27 17:05

    めっちゃ楽しみ!そろそろ会えると思うとほんまわくわくやしやばい!笑鷲尾の生歌がいちばん好き。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • 美穂@神奈川 
    5/27 17:24

    ランチ楽しめたー?
    衣装って新曲だと思っていいのかな…

    早く見たいっ

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/27 17:33

    なんだろなんだろっ
    しみにまってるね!れいちぇるに会える機会ができるのかなぁ?♡うきうきだっ!ダイスキだよ!そいぎん
  • ゆーひ 
    5/27 17:36

    衣装早く見たいな♪ヽ(´▽`)/楽しみ〜((o(^∇^)o))
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/27 17:48

    れいなちゃん♪ Flower新曲かなぁ!? 早く衣装みたい♪ 楽しみに待ってます(*^^*)
  • まなみーぬ 
    5/27 17:57

    早くみたいな〜楽しみにしてるね
  • けん 
    5/27 18:02

    はやく衣装みたいなー(・ω・)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/27 18:14

    かわいいなーー!!!(*^^*)楽しみにしてるね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • MOMOKO 
    5/27 18:17

    はやくみたいーー

    楽しみすぎる

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/27 18:20

    楽しいらんちしていたかな♡最近お友達と一緒に過ごせてるみたいで充実だね♡ゆうかは今日長かった連勤を乗り越えて少しのんびり!長かったなぁ。やり切った感っす。笑これから夜映画見に行くんだ〜♪れいちぇるんは夜何するの〜!?
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/27 18:21

    この前のかヽ(o゚ω゚o)ノ♡♡ゆうかガン見するの楽しみです♡笑いい報告だといいなぁ♡楽しみにしてます!れいちぇるんだいっすき
  • miu*reina*LOVE 
    5/27 18:35

    どんな衣装U+2047気になるー!!めっちゃ楽しみ♪♪れいちぇるかわい

  • 群馬/あきら 
    5/27 18:49

    ランチなう!
  • まなおみ 
    5/27 18:52

    何の衣装?(´・_・`)気になる気になる(´・_・`)伶菜ぁぁぁ(´・_・`)♡早く知りたいよ(´・_・`)♡そして、早く会いたいなぁ(´・_・`)♡大好き。猫ちゃんポーズが見たいです♪
  • **大阪ゆみかりん 
    5/27 18:54

    なんの衣装かな!
    報告楽しみ\(^o^)
  • さおぴ 
    5/27 18:57

    かわいいいい!!!北海道のさお
  • あいり 
    5/27 19:06

    どんなのかな
    めっちゃ楽し

  • 大輔 
    5/27 19:28

    早く見たい(^o^)
  • Jr. 
    5/27 19:46

    何の衣装(´・ω・`)?
    早くみたいな(^^)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/27 19:57

    何の衣装だろう((*゚∀゚))!なんでも伶菜ちゃん似合うからなーw早くみたいっ!お披露目まってまーす(*^_^*)大好きです♡ 香港/も
  • 青森のしおり。 
    5/27 20:03

    たのしみー(T_T)(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/27 20:57

    なにの衣装ー?楽しみー♡
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/27 21:12

    めっちゃ似合ってるだろうな〜
    早く見たい!!

    やすた
  • ネバギブ 
    5/27 21:28

    伶菜お疲れ様☆彡

    お披露目の時はぜひ年齢制限なしのイベントでお願いします

  • 福岡みき 
    5/27 23:19

    新曲のかなぁ?早く見たいなぁ
  • ぬっき〜 
    5/27 23:27

    おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:27

    れいちぇるんるん♡♪おつかれいなー(#゚ロ゚#)☆☆かわいーいれいちぇるー
    告楽しみにしてるよーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)