today★真波

  • FLOWER 公式ブログ/today★真波 画像1






今日はゆっくり〜\(^o^)/




みなさんに
たーくさん!
お返事書きますからねー(*^^*)


まっててねー!




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全23件)
  • なほちん∞ 
    5/27 13:11

    待ってるよー\(^o^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/27 13:17

    久しぶりのOFFかな?( ´ ▽ ` )ノはやくFLOWERに会いたいです(;_;)♡
  • REINA 
    5/27 13:20

    いいなー(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/27 13:24

    まあちゃん!ゆっくり休んでね
    (^o^)
    みおは今学校から帰ってる
    帰ったら自主練するねん♪
    みおもまたまあちゃんにお手紙書くねー
    (^o^)
  • みほのん 
    5/27 13:35

    お休みをファンのために使ってくれるなんてまーちゃん優しすぎます(´;ω;`)♡私も今度お手紙だしますね(^^)♪みほの
  • トクさん 
    5/27 13:44

    まあちゃんの優しさが詰まったお返事、貰える人が羨ましいですね(^▽^)

    まあちゃん、ごゆっくり〜☆☆☆
  • デカメガネ 
    5/27 13:45

    優しいです(^^)
  • みぃまる 
    5/27 13:48

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 13:50

    がんばってね(o^∀^o)
  • あやみ@龍杏梨 
    5/27 13:57

    自分の時間をそーやってファンのために使ってくれるまあちゃんがだいすきだよー(>_<)♡
    今度イベントのときにお手紙持ってくね!!!
  • 愛子 
    5/27 14:01

    ゆっくり過ごしてね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/27 14:15

    ファイト!
  • 大阪のみすなお 
    5/27 14:18

    まぁちん今日も可愛い♡♡♡ゆっくりできるときに体やすめといてね!いつもみんなにお返事ありがとう。ほんとに嬉しいよ!ゆっくり過ごしてまた頑張ってね♡♡♡大阪のみすなお
  • soul魂 
    5/27 15:00

    良いね
  • あやか。 
    5/27 15:18

    写真めっちゃかわいい♡♡
    今日わゆっくりday
    お返事かくの
    くるかなー?

    まーちゃん大好き♡
    大阪のあやか
  • ☆ひろむ★ 
    5/27 15:26

    ずるいぞ〜 笑 おれも早く出したい!!待っとって
  • さりりん 
    5/27 16:22

    ゆっくりできる日あってよかった(´;ω;`)
    毎日忙しいから体調崩さないか心配。
    OFFな日でもファンのためにありがとう
    ファン想いで優しいまなボン大好き♡
    学校終わったよ!たくさんテスト返ってきて
    結果大変だった(笑
    期末頑張る★!!
    よし、今から部活!!
    まなボンPowerで頑張るね(^ω^)
    Always thank you for happiness

    まなボンはさりりんの憧れ!!
    さりりん♪大

  • 奈良のまあにゃん 
    5/27 16:55

    ゆっくりしてね(´▽`)
  • きのりん*櫻* 
    5/27 17:44

    ゆっくり過ごしてね(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/27 18:14

    ゆっくり休んでね

  • 青森のしおり。 
    5/27 20:03

    可愛い(σ≧▽≦)σ
  • ネバギブ 
    5/27 21:25

    まあちんお疲れ様☆

    届いたらきっとみんな喜びますよ


    自分の時はびっくりが強かったですが

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:27

    いーなー(´・_・`)♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)