Good night! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night!  千春 画像1












明日もしっかり自分を見つめて、










まあるい心でいられますように。












おやすみなさい。















 
  • コメント(全32件)
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 23:56

    ちーたかたんっ♪♪えみちるも自分をみつめなおして明日もがんばるぞーーい!明日もまあるいこころですごさなきやだね!ちーたん明日も素敵な日にしてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/それではおやすえみちる
    庫のえみちる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 23:56

    おやすみなさい。
  • #7はるぴょん 
    5/26 23:59

    わたしも、まあるい
    心もって毎日すごしたいな
    からの明るくぽじてぃぶに
    明後日からテストがんばるね〜♡
    はるぴょん*京都
  • ヤッターマン1号 
    5/27 00:00

    おやすみなさ
  • けーご 
    5/27 00:00

    ちーたん明日も一日大切に笑顔でお互いがんばろ!(*^_^*) おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ
  • 片寄 
    5/27 00:01


    ち-すけ(。-∀-)

    明日もち-すけにとって
    幸せで素敵な1日になりますように願っていま

    まあるい心で☆彡

    うちも一つ一つ確実に成長できるように明日も一生懸命頑張ります(´;ω;`)


    あれ!?
    ち-すけ、敬礼ポーズしてくれてる(´;ω;`)??
    勘違か
    ??
    もし敬礼ポーズだったら
    本当にありがとうございま


    ち-すけが

    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    宮城*李沙
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/27 00:01

    ちーたん、めっちゃ美人で可愛すぎる

    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように❗❗❗❗
    めちゃめちゃ大好き

  • kota 
    5/27 00:03

    ちーたん明日も頑張ろうね おやすみ😴
  • やぎめー 
    5/27 00:04

    明日もちーたんが輝ける1日になりますように
    今日もお疲れ様でした!!
    ちーたんに負けないくらいまあるいこころで過ごします!!(笑)
    ちーたんおやすみ〜(*^^*)
    明日は部活終わってから大好きな友達と遊びます♪
    楽しみです♪

    ちーたんBIG LOVE

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/27 00:08

    ちー、美人すぎるやろぉぉ
    明日も頑張ろーね( ̄∇ ̄)
  • 愛子 
    5/27 00:08

    おやす

  • ハマチ 
    5/27 00:09

    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • みほのん 
    5/27 00:09

    明日もまあるい心で♡明日からテスト開始です!!頑張ってきます(*^^*)ちーたんパワー♡♡おやすみなさい(σω-)。о゚ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ぐっち 
    5/27 00:11

    今日も更新多くて嬉しかったよー(^-^)/ 明日からまたお仕事がんばります(o^^o) ちはるちゃんもぐっすり寝て体休めてね(#^.^#) おやすみ〜

  • ちぃ@楓LOVE!! 
    5/27 00:20

    『明日は明日の風がふく』ですよね?
    とぅもろーいずあなざーで
  • 牛若丸 
    5/27 00:20

    おやすみなさい♪千春ちゃん〜☆☆☆(*^.^*)
  • REINA 
    5/27 00:27

    おやすみなさい(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/27 00:38

    ちーちゃんおやすみ

  • 北海道JK3/あんな 
    5/27 00:40

    ちーたんの考え方なまらすき。おやすみなさい
  • *ともKAREN* 
    5/27 00:48

    ゆっくり休んでねU+2661Good Night!!! *神奈川.ともは*
  • みぃまる 
    5/27 00:53

    1日お疲れ様でした(^-^)明日も素敵な日になりますように**みずきもまあるい心で頑張る!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • あいり/神奈川 
    5/27 01:32

    ちーたんおつかれヽ( ̄▽ ̄)ノ
    日もがんばろうねえ
  • soul魂 
    5/27 05:27

    おはよう〜
  • だいち 
    5/27 06:14

    ちーたんおはようです!!(^-^)/今日も頑張ってください!!
    イ!!ちーた

  • Naoto 
    5/27 06:44

    ちぃ〜たん、おはよう!(^o^)
    昨日はちぃ〜たんのおかげで、自分でもわかるくらいにまあるい心でした

    みんなに親切に出来た♪
    そしたら、親切にしてもらったよ

    とっても、嬉しかったまあるい心(^-^ゞ
  • 愛知のちさと 
    5/27 07:08

    ちーたんおはよー( ´ ▽ ` )ノ昨日はお疲れさま!ちさとは今日から毎朝体育祭のダンスの練習する!がんばるぞ!ちーたんもがんばってね!
  • ネバギブ 
    5/27 08:12

    ちーたんお疲れ様☆

    「明日があるさ」という意味です


    さて今週も頑張りましょう

  • かっ彩 
    5/27 08:22

    ちーたん!おはようございます
    日も仕事頑張ります

  • りなめろ 
    5/27 10:24

    ちいめろたんおはぁ(。-_-。)朝からFLOWER聴いてるんるんだよお!今日も1日がんばろおね!りなめろ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 11:04

    まあるい心で素敵な1日を(*^o^*)
  • MOMOKO 
    5/27 17:53

    素敵な一日になったかな?

    残りの今日も素敵に...。

  • 青森のしおり。 
    5/27 20:02

    まあるい心大切(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)