Hmmmm… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Hmmmm…   千春 画像1












考えることって大切!








考えた分だけ成長できる気がする。






考え方にもよるけど。










だけど考え過ぎもよくないね!










とにかく今やれることやろう!























 
  • コメント(全39件)
  • まさ 
    5/26 23:12

    可愛い!ファイト!
  • けーご 
    5/26 23:14

    そーだね(*^_^*) 今を大事に大切に!だね(*^_^*) 千春ちゃんの言葉一つ一つが全部自分のためになる(*^o^*) 千春ちゃんこれからも大好きやでー( ´ ▽ ` )ノ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 23:15

    ちーたん、本間に凄いなー❗❗❗❗
    大人すぎる❗❗❗❗
    めっちゃ美人で綺麗で可愛すぎる

    本間にいつもありがとー

    めちゃめちゃ大好き

  • 茨城☆しんご 
    5/26 23:17

    その通りです。考え過ぎると無駄に悩んでしまったりするので…。
    良い意味でざっくばらんに考えながら前に進むのがいいのかなと思う。
    ちーちゃんが信じる道をがむしゃらに進んで欲しいと思ってるよ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/26 23:18

    今日も一日
    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    ちーたん頑張れー!
    ぜってぇ負けねぇ
    精神で
    ファイトだー( v^-゜)♪

    明日も
    まあるいこころで!
    だね(*^^*)

    群馬//マイまい
  • 片寄 
    5/26 23:18


    ち-すけ(。-∀-)

    毎日が本当に一秒一秒大切ですよね!!
    ち-すけの言葉一つ一つが本当に心に響いてもっと頑張らなきゃって思わせてくれます(*''*)


    ち-すけ毎日沢山の幸せをありがとうございま


    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
  • だいち 
    5/26 23:20

    考える事って大事だよね!!ちーたん尊敬してるぜ!ヘイ!!ちーたん

  • 2014LIFE 
    5/26 23:22

    ステキ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:23

    1日の終わりにちーたんからのメッセージうれしいな
    お休み

    明日の学校頑張れそう★
    あっ。
    最近きずっちとかゆずなとかスダンナとかみてないからあったら写真とってー♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ともちゃん 
    5/26 23:23

    考えすぎちゃうとこも悩みどころなんだよね(T ^ T)
    ポジティブにならないとなー私は
    ちーちゃん見習いま

    ちーちゃんらぶっ♪
  • あいり 
    5/26 23:23

    考えすぎると疲れるしね!
    明日も頑張ってね

  • REINA 
    5/26 23:24

    千春ちゃん凄い(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • *あや* 
    5/26 23:24

    ちーたん、またファンれ出すね\(^o^)/
  • ぐっち 
    5/26 23:24

    すごいわかるよ(^-^)/ じぶんも最近は人生楽しくって生きてきたけどそれができるのも10代までかなーとか思ったりして、でも一生楽しくって生きていける人もいるし、むずかしい。 でも努力し続ければそーゆう生き方ができるんだろーな(^-^)/ 努力した人だからこそ、その楽しみも大きくなると思うから(o^^o) て、語って見た。 ごめんなさい。 でもこれ本当に野球頑張ってきてわかったことですo(^▽^)o
  • ☆キリーク☆ 
    5/26 23:25

    そうだよね(^^)/いい考え方だと思うよ(^O^)
  • #18今市KANAJI#10 
    5/26 23:25

    考えすぎずポジティブでいきたいですねーー。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/26 23:26

    そーだね!考えることも大事だけど考えすぎはよくないねっ(´;д;`)なかなか難しいね!ゆかも努力できる人間になりたい!(´;д;`)毎日毎日頑張れる人になりたいっ!!--愛知、ゆか☆★--
  • 24karats surf京都 
    5/26 23:31

    今日も1日おつかれさん

  • みぃまる 
    5/26 23:34

    考えすぎもよくないしね(*^o^*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • まるたん。 
    5/26 23:34

    ちーたんの考え方が本当にすきで、考えさせられて、いつも本当に同い年かな?って思うよ(笑)お互い夢に向かって頑張ってて、うちはちーたんやFLOWERに元気貰えて頑張れてるから、ちーたんにはうちらファンからのパワーで頑張って貰いたい!!!たくさんパワー送るからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡離れてても、会えなくても、ずっと応援してるからね。伝わってるといいなヽ(;ω;)
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 23:37

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん
    かに考えることって大事だよね!自分の考えがちゃんとあるって立派だもんね。だけどちーたん考えすぎて一人で抱え込むのはよくないよ。そーゆーときはえみちるたちファンがついてるからね
    っとずっと応援してるし味方だからね!ちーたん今日も素敵な言葉ありがとう(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やまと 
    5/26 23:40

    千春ちゃんの言葉本間に心にしみるわー(*^^*)
    すごいと思う
    千春ちゃんおやすみ!(^ ^)
  • 愛子 
    5/26 23:44

    ウチ考えすぎで持病悪化しちゃった…
  • やぎめー 
    5/27 00:01

    考えすぎはほんと良くないよね…
    うちポジティブに考えてからのネガティブからの〜ポジティブ〜みたいに繰り返すことが多いから、今、ちーたんの言葉聞いて、深く考えることが出来ました!!

    高総体まで残り1週間もなくて、小学生のころからテニスしてるからこれがほんとに最後なんだって思うと焦ります…
    最後だから後悔したくないし、いい試合したいです!!
    こうゆうこともポジティブ、ネガティブになっちゃいます…

    だから、ポジティブに考えて、終わります!!(笑)
    できるかな〜〜(笑)
    ちーたんいつも色んなこと教えてくれてありがとう〜(*^^*)
    お休みなさい!!
    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    5/27 00:12

    今やれることをやる!!!ほんと大事ですね( >_<)考えすぎず、考えながら成長していく。なんだか深いですね!!ちーたん見習って、私も頑張ります(^^)ちーたんいつも素敵な言葉ありがとうございます♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • LDH TiAmo 
    5/27 00:57

    ちーたんの言葉ゎいつも深いいd(゚∀゚)♡
  • ♪♪♪ 
    5/27 02:18

    考えたい時は考えて何も考えたくない時は考えるから考えたくないわけで、結局いつも思考フル回転なのかもね
    て身になる。そんな気がするよ
    れる事しよう

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/27 02:43

    なんかこのちーたんのぶろぐ見てほんと感動した(;_;)♡いつも嫌なことから逃げちゃうから今やれることをしっかりやります。いつもありがとう
  • soul魂 
    5/27 05:23

    おはよう〜
  • Na. 
    5/27 06:13

    感動しました
    深い深い。お互い辛いこと
    あっても頑張りましょう!
    私たちファンはいつでも
    何があってもちーたんや
    E-girlSさんを支えます!

    栃木の奈々
  • だいち 
    5/27 06:17

    ちーたんの言うとおりだね!!考える事ってとても大切だね!(^-^)/今やれる事をしっかりとやる!!!ホントに尊敬しちゃうぜ
    イ!!ちーた

  • Naoto 
    5/27 06:49

    確かにちぃ〜たんのいうとおり、考えることが大切だと私も思う♪

    ただ、考えても自分の納得できるコタエが、出てこない時は、まずは、具体的に動いてみてから、考えるようにしています。

    頭でっかっちで、身動きできなくならないようにね(^-^ゞ
  • ネバギブ 
    5/27 08:15

    ちーたんお疲れ様☆

    人間は失敗する生き物よ
    だそこから学んで次に繋げる事が「成長」だか


    失敗は繰り返さなければいいのよ

    「失敗は成功の素」と言うでしょ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 11:01

    それが一番(*^o^*)
  • ゆうかち 
    5/27 12:54

    ちーたんの言葉いつも心に響く
  • 美穂@神奈川 
    5/27 13:22

    真剣、だけどポジティブなちーたんの考え読んでるといつもじーんとくる(;_;)
    ほんと尊敬します。

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/27 17:50

    ちはるちゃんのブログ、勉強になります

    すごい

  • 青森のしおり。 
    5/27 20:01

    今やれることをやってそのとき出来なくてもまた明日と言う日があるし明日出来なくてもいつかできると信じてれば絶対なんにでもできるんだよ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 17:28

    考えすぎてやばい。もー嫌んなってきた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)