ラスト! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト!  千春 画像1














みなさんからいただいたお手紙や色紙ぜんぶ読んでます!






こんなにもたくさんの方が私たちのことを見てくださっていて、応援してくださっているということ。








本当に幸せです( ; ; )








ありがとうございます!!!!








感謝!感謝!















 
  • コメント(全35件)
  • Na. 
    5/26 22:46

    ちーたんよかったね

    たっさんの愛をもらえて←

    ちーたんに出会えよかった
    ちーたんありがとう
    言葉じゃ表せないくらいに
    幸せ。


    栃木の奈々
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 22:46

    あー、ほんまちーたんありがと。届いててよかった。それに、読んでくれてありがと。だいすき。いつもいつも幸せもらって、めっちゃ感謝。手紙で気持ちとか伝わったらいーな。ちょっとでも力になりたいな。いつも幸せありがと。だいすきやで!これからも応援す

  • 愛知のちさと 
    5/26 22:47

    ちーたんほんともてもて
    くさんパワーもらってよかったね!ちさともこんどまたかくね!
  • 祐樹 
    5/26 22:47

    めっちゃ多いですね


    モテモテですね!(笑)
  • 愛子 
    5/26 22:48

    嬉しい

  • 片寄 
    5/26 22:49


    ち-すけ(。-∀-)

    いっぱいありました

    そのなかに私のも
    載せてくれて
    本当にありがとうございます☆
    少しで
    ち-すけの支えや幸せの元になったら本当に本当に幸せです



    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 22:50

    ちーたんこそ、いつも読んでくれ

    ありがとー❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ愛して

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/26 22:53

    わーおw(ノ´∀`*)
    沢山沢山貰ったね!
    良かったね( v^-゜)♪

    無糖な女 ジャパニーズ 美音声

    モテモテ〜(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/26 23:00

    ちーたん♡
  • ぐっち 
    5/26 23:01

    こっちが感謝だよー(^-^)/ いつもみんなに元気をくれるちはるちゃんにささやかなおかえしだよーん(o^^o) てみんなも思ってると思う!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/26 23:01

    ちーたんらぶ╰(✿´⌣`✿)╯


    ☆あや★京都16
  • りさ@ 
    5/26 23:01

    ちーたん人気者〜\(^o^)/うちもお手紙かいていいかなー(__)(__)いつも感謝の気持ちを忘れず謙虚なちーたん素敵すぎる!!本当に年下なのかな。。。(笑)
  • だいち 
    5/26 23:09

    ちーたんにはホントに感謝しています!!(^-^)/これからも頑張ってください!!応援し続けます( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • ヤマミー【Bd】 
    5/26 23:14

    全部読んで貰えてるのですね!(^^)!
    好感度アップ
    くさんで大変でしょうが ファンを大切にしてくれるところが更にファンの心を掴みお互いHAPPYですね( ´艸`)
  • まるたん。 
    5/26 23:16

    ちーたん。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡
  • REINA 
    5/26 23:25

    麗奈のきてるかな?
    岡山☆麗奈☆15歳
  • みぃまる 
    5/26 23:28

    ちーたんからいっぱい元気もらってるから感謝の気持ちをこめて書いてるよ☆ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 24karats surf京都 
    5/26 23:32

    よかったね
    はE-Girlsのど飴シークレットライブ当たるようお祈りしとこっと

  • 兵庫のえみちる 
    5/26 23:40

    ちーたかたんっ♪♪たくさーんたくさーーんお手紙もらったんだね!こんなたくさーーんあったら読むのも大変じゃない?でもぜーんぶ読んでくれてるんだ!うれしい
    ちーたんはほんまにファン思いやね。もーーだいすき!えみちるもちーたんにらぶれたー書いたから送るね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • りーな 
    5/26 23:41

    ちーたんたくさんの人に愛されてるね♡
  • やぎめー 
    5/26 23:52

    ちーたんを応援できることすごく幸せです!!
    ちーたんは愛されてるよ♪
    大好き!!
    ちーたんBIG LOVE

  • 広島★Saki 
    5/27 00:27

    前だしたのまだとどいてないのかな?(´・_・`)まっててね、ちーたん!
  • みほのん 
    5/27 00:27

    ちーたん(*^^*)私のも載せてくれて、本当にありがとうございました♡♡♡ちーたんこんなにたくさんもらってるのに全部読んでくれるとかほんとに優しすぎです(´;ω;`)♡♡ありがとうございます♡♡♡これからもずっとちーたん応援し続けます!!ちーたん大好きー♡♡♡気持ち届きますように☆彡本当にありがとうございました(*´▽`*)また送ります♪♪ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • あいり/神奈川 
    5/27 01:33

    ちーたんのこと大好き〜!て気持ち届いてるかなあ\(^ω^)/

  • トランペッターすぎさん 
    5/27 02:37

    わー!たくさんですねー。
    僕が贈った誕生日プレゼントは届いてるかなぁ??
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/27 02:47

    こんなにたくさん!ちーたんがみんなに愛されてる証拠ですねヽ(^ω^)ノ♡忙しいのにいつもファンのこと考えてくれてるちーたんが大好き
    つもありがとう。
  • soul魂 
    5/27 05:22

    よかったね♪
  • Naoto 
    5/27 06:53

    ちぃ〜たんは、これだけ、いやこれ以上のみんなから、愛されるに値する存在なのです

    今まで同様に、自分を大切にね。
    ちぃ〜たんが、楽しく健全でさえいれば、私は満足です。(^-^ゞ
  • ネバギブ 
    5/27 08:10

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんの頑張りが形になってますね
    ァンと「絆」で結ばれてる証拠ですよ


    でも全部読むのも大変だろうから自分のは無理して読まなくてもいいから


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/27 08:30

    PRIDEの握手会で渡した誕プレ早く届きますように!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 11:00

    幸せ者だね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    5/27 17:49

    めーーっちゃいっぱいや

  • 青森のしおり。 
    5/27 20:00

    めっちゃ、ヤバイよね(T_T) 感謝や♪ ちーもファン想いやばい(T-T)
  • SAY  
    5/27 20:12

    また、手紙かくねφ(..)
  • 莱夢 
    5/28 23:38

    ちーたん、載せてくれてありがとうございます!!感動
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)