ぱーと3!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと3!千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと3!千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと3!千春 画像3


事務所に届いていたもの、ぱーと3!








本当にしあわせだーーーーー、














他のもまだあげます!

























 
  • コメント(全25件)
  • ヤッターマン1号 
    5/26 22:41

    モテモテじゃん!
  • ☆キリーク☆ 
    5/26 22:41

    たくさんあるね(^^)/
  • ゆうき 
    5/26 22:42

    ちーたんモテモテだ



  • ゆうちゃん 
    5/26 22:42

    男もファンレターとか送っていいのかな

  • Na. 
    5/26 22:43

    よかったぁ
    いてた
    真ん中の写メ
    真ん中にあるやつが私ので



    ちーたんモテモテですね♪


    栃木の奈々
  • 美穂@神奈川 
    5/26 22:44

    たくさんだね〜♪
    ちーたんモテモテ


    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のちさと 
    5/26 22:47

    たくさんもらったね
  • 愛子 
    5/26 22:48

    めっちゃ沢山貰った

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 22:49

    こっちも載ってる

    めっちゃ嬉しいー❗❗❗❗
    ちーたん、本間にいつもありがと

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/26 23:02

    人気者ー(U+E51✧◡✧U+E51)


    ☆あや★京都16
  • Na. 
    5/26 23:03

    あ、真ん中の写メの
    真ん中の上にあるやつです


    ややこしいっすね

  • まいまい 
    5/26 23:06

    ちーたん載せてくれてありがと(>_<)ちゃんととどいてよかったってか届いくの早い♪読んでください。
  • だいち 
    5/26 23:10

    いっぱいあるぅ!!ちーたん愛されてるね!!
    イ!!ちーた

  • REINA 
    5/26 23:25

    たくさんあるね(*^_^*)また麗奈も送ります!岡山☆麗奈☆15歳
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 23:43

    ちーたかたんっ♪♪お手紙いっぱいだぁ。ちーたんモテモテ
    されてるね!ちーたんファンいっぱいでえみちるもうれしいよん。でもね、ファンが増えていくってことはちーたんが遠い存在になっていった感じでなんか寂しいよん。えみちるはちーたんのことがだいすきやからね!この気持ちちーたんに届いてたらいーなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • やぎめー 
    5/26 23:50

    ちーたんほんといっぱいだね♪
    ちーたんには味方がいっぱいいるって証だね!!
    ちーたんは一人じゃないよ!!
    大好き〜〜〜
    ちーたんBIG LOVE

  • ちあ 
    5/27 00:04

    載ってなかったけど、届いてたらちーたんに気持ちが伝わるといいな( ^ω^ )
    U+FE0F誕生日ぐらいにあげた手紙だけど…
  • みほのん 
    5/27 00:24

    ちーたん♡ほんとに愛されてますね(*´ω`*)ちーたんが幸せで何よりです♪♪みほの
  • soul魂 
    5/27 05:22

    良いね
  • Naoto 
    5/27 07:00

    ちぃ〜たん、
    ファンレの画像アップ、ホントにありがと!(^人^)

    ただ、ホントに読んでくれたことは、この上なく嬉しいけど、結構自分のありのままの気持ちをストレートにしたためたから、かなり恥ずかしいです(^-^;

    次にちぃ〜たんに逢えるときは、照れてはにかんでしまいます、た・ぶ・ん(^-^ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 11:00

    良いね!(b^ー°)
  • 彩奈 
    5/27 11:58

    ちーたん(^-^)一枚目の写メの真ん中にあるお手紙、私が出したお手紙です!
    届いてよかった(>_<)
  • ゆうかち 
    5/27 12:55

    ちーたんほんとふぁんおもい ありがと
  • MOMOKO 
    5/27 17:47

    いっぱ

  • 青森のしおり。 
    5/27 19:59

    載せてくれてほんとありがとう(T-T) みんな喜んでるよ*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)