Part.2! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Part.2!  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Part.2!  千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/Part.2!  千春 画像3












みなさんからいただいたもの、ぱーと2!










まだまだあります!






続々載せていきます。

























 
  • コメント(全20件)
  • ゆうき 
    5/26 22:35

    ちーたんレッスン頑張れーヾ(≧∇≦)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 22:35

    2つも載ってる!違うときに書いたやつ同じくらいに届くんだね(´・_・`)でも届いてて安心しました!♡ 気持ち伝わるといいな(;_;)

  • ☆偉都美☆ 
    5/26 22:38

    え、やばい。届いてた泣。めったまゃ届いてるか不安やったねん。ほんまに届いててよかった。ちーたん、載せてくれてありがと。ほんまに、ありがと。だいすき。
    お手紙で気持ち伝わったらいーな
  • 片寄 
    5/26 22:42


    ち-すけ(。-∀-)

    うあああっ

    うちの載ってる〜(´;ω;`)
    ん中の写真の一番上の左の
    うちのです

    載せてくれて
    ありがとうございます☆
    中には 指輪と手作りのマスコットと手作り誕生日カード
    入っているの
    喜んでもらえたら幸せです(;o;)


  • 愛知のちさと 
    5/26 22:45

    もてもてちーたん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 22:47

    めっちゃいっぱい

    モテモテです

  • 愛子 
    5/26 22:49

    沢山貰ったね

  • だいち 
    5/26 23:12

    すごいね!!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • みぃまる 
    5/26 23:21

    たくさんあるねー(^-^)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • REINA 
    5/26 23:28

    麗奈のあった(≧∇≦)ちはるりになったの分かったかな?届いてよかった!また送るね!いつもありがとう💕また千春ちゃんにかまされたいー(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/26 23:30

    あっゆかのだっ!(*∩ω∩)うれしっ!--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 23:46

    ちーたかたんっ♪♪ほーんとたくさーんのお手紙。ちーたん人気者
    ーたん愛されてるね!えみちるもちーたんにらぶれたー書いたよん!送るからね♪ちーたんこうやって載せてくれてありがとうね(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やぎめー 
    5/26 23:48

    わっ〜(*^^*)うちのある〜〜〜★嬉しすぎる〜〜〜( 〃▽〃)♪
    Ayaさんが描いたちーたんのイメージキャラクター描いてみたけどぐちゃぐちゃだ…(笑)
    読んでくれたら幸せです!!
    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    5/27 00:22

    本当にたくさん♪♪♪よかったですね(*^^*)♡みほのん
  • soul魂 
    5/27 05:21

    メッチャあるね♪
  • Naoto 
    5/27 07:04

    ちぃ〜たんへの、みなさんの『シアワセのかたち』

    封筒からも様々な愛情表現がみられますね♪

    中身はもっと深い、ちぃ〜たんを想う気持ちがいっぱいなのでしょう!(^-^ゞ
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/27 10:37

    ちいたーん\(^o^)
    メント久しぶりになっちゃった…昨日は学校から帰って来たあと久しぶりに体調悪くて
    れは無理だって思ったら熱あった…泣 だから今日は学校休んでるんだよ
    勤賞狙ってたから…中学からずっと休んでなかったの
    ほんとショックなんだけど…しかも熱どんどん上がってるし
    もいまちいたんのこのブログみて、私が送った手紙が載ってるの知って嬉しくなったよ
    いたん、ありがとね
    たお手紙書くからね
    待っててね\(^o^)/ちいたん、だーーーーーーーいすきなのだ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 10:59

    沢山良かったねo(^-^)o
  • MOMOKO 
    5/27 17:46

    いっぱいいっぱい

  • 青森のしおり。 
    5/27 19:59

    たくさーん*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)