るんっ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんっ!  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/るんっ!  千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/るんっ!  千春 画像3


事務所に届いていたものもらってきました。








本当に幸せ。






ありがとうございます!










まだまだあるので載せます(*^_^*)





































 
  • コメント(全34件)
  • 大阪☆咲子 
    5/26 22:29

    ちーたん、U+2661U+2661
    また手紙かきまーすU+2661
  • ハマチ 
    5/26 22:31

    モテモテやなー!(笑)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 22:32

    たくさんだねー( ´ ▽ ` )ノ♡歩美があげたやつもしっかり届いてるといいな♡
  • かな 
    5/26 22:33

    誕生日に送った色紙載ってるヽ(;▽;)ノ♡
    ちーたん載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ♡
    またお手紙送るね(。・∀・。)
  • 片寄 
    5/26 22:34


    ち-すけ(。-∀-)

    いっぱいありますね

    うちの
    無事にち-すけに届いてますかー
    ??

    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 22:34

    モテモテやん!偉都美のん、次あるかなぁ?届いてるか不安…☆
  • 茨城☆しんご 
    5/26 22:35

    ちーちゃん人気やねぇo(^-^)o
    さすがです!
    こうして全国各地のみんなに応援してもらえるのって素晴らしい事だし、全てちーちゃんの人間力がファンの想いに繋がってると思う
    俺もまた手紙書くね!後、誕生日プレゼントもまだ贈ってないので贈ります!
  • ゆうき 
    5/26 22:36

    ちーたんいつも可愛いね(>.<)
  • えり*゜ 
    5/26 22:44

    ちーたん!二枚目の真ん中の方にあるやつあたしの!!(泣)誕生日の前に送っちゃったからおめでとうかけなくてごめんね!ありがとう。(泣)これくっつけるお手紙だからよかったらくっつけてみてね♡体調気をつけてこれからも頑張れ
  • 愛知のちさと 
    5/26 22:44

    ちーたんもてもて

  • えり*゜ 
    5/26 22:44

    忙しいのに載せてくれてありがとう。(泣)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 22:47

    俺の載せてくれてる

    ちーたん、本間にいつもありがとー❗❗❗
    めっちゃ大好きー❗❗❗❗❗
  • ☆キリーク☆ 
    5/26 22:47

    凄い量だね(^O^)それだけファンを大事にしてる証拠だね\(^o^)
  • 愛子 
    5/26 22:49

    沢山貰ったね

  • さりりん 
    5/26 23:01

    あ、二枚目のポストカード
    さりながあげたやつかな?(笑)
    似てるー(^ω^)(笑)
    Always thank you for happiness

    さりりん♪大
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:11

    友達(青森のしおり)のあるかなー?!
    しおりのことこれからも宜しく♥大切の相方なんでー。笑
    よかったら、返事とか送ってあげてください。
    BBS/kana(●´ω`●)
  • だいち 
    5/26 23:13

    やっぱりちーたんすごいね!!こんなに愛されてる!
    自分も応援してます!!
    イ!!ちーた

  • BMB★ 
    5/26 23:15



    春ちャンまたお手紙
    せてくれてほんと
    あリがとう

    手紙届いてて安心
    ました(*^_^*)

    しかして、ピアスも
    ゃんと届いてるかな
    た、時間をみつけて
    手紙書きます

    いすきです

    葉県/あい
  • みぃまる 
    5/26 23:19

    ちーたんモテモテ(^-^)書いてるから楽しみにしててね☆ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    5/26 23:25

    ちー載せてくれてありがとう(T-T) でもこの前もちゃんと届いてるって教えてくれたよね* 今週中に色紙送りますね* 楽しみにしててね?(*^O^*) BBSかけなくてごめんね(T-T)
  • *あや* 
    5/26 23:27

    あやが送ったハガキもちゃんと届いてる\(^o^)/やった♡♡また、ファンれ出すね♡
  • REINA 
    5/26 23:29

    たくさんあるね!千春ちゃんやばい(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • *ともKAREN* 
    5/26 23:44

    ちゃんと届いてたあああ(T_T)わざわざ載せてくれてありがとう(T_T)U+2661ほんと幸せです。また書くねU+2661 *神奈川.ともは*
  • やぎめー 
    5/26 23:45

    ちーたんいっぱいだね!!
    ちーたんモテモテ〜⊂(^(工)^)⊃♪る
    良かったね♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    5/26 23:48

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんお手紙たくさんでるんるんやね!ちーたんが幸せそうでえみちるんるんだよ
    みちるもお手紙書いたから送るね♪ちーたんに会いたい!最近こればっかゆーてるきがする。でもそんだけちーたんに会いたいってことだーよー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • きょうれんちゃん 
    5/26 23:49

    るーんるんっU+2661U+2661
  • みほのん 
    5/27 00:19

    ちーたん((((*゜▽゜*))))私の載ってます♡♡♡一番最初の写真のオレンジのボードとお手紙♪♪♪ちゃんと届いててよかったです(*´ω`*)まっさきに載せてくれて嬉しすぎます♡♡♡あんまりうまく作れなかったけど、気持ちが届いてるといいな( ´艸`)ちーたんが幸せに思ってくれると私も幸せです(*´▽`*)ほんとありがとうございます♡♡♡ちーたん大好きー♡♡♡またすぐ送るので待っててください( ^^)/笑 ちーたん好きっ♡♡♡
  • そ ら 
    5/27 01:11



     うちが送った手紙
     あった−\(^O^)

     ち−ちゃんの手元
     ちゃんと届いたみたいで
     安心しました−

     載せてくれてありがとう

     岩手/香織(^^)



  • soul魂 
    5/27 05:20

    良いね
  • Naoto 
    5/27 07:07

    ちぃ〜たんへの、お誕生日あたりに、寄せられたもねのですね。

    ホントに元気出るんだろうなぁ?
    ちぃ〜たんを見ていれば、それを励みにしていることが、よくわかります
  • みお 
    5/27 08:19

    京セラドームのん、届いてるー?
    四月のやけど…。
    スタッフさんに預けたので届いてるか心配でね

    よかったら載せてくださいーU+1F495
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 09:54

    すごい(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    5/27 17:44

    めっちゃいっぱい

  • 青森のしおり。 
    5/27 19:58

    また、送るよー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)