お料理。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お料理。  千春 画像1












今日は学校いって、ダンスレッスンいってきて、早く家についたので夜ご飯つくりました!








料理出来ないので最近色々チャレンジしております。










今日は豆腐の豚巻き甘辛煮とじゃがいものほくほく煮!










いつかメンバーとかお友達を呼んでおもてなしできるくらいになりたいな〜(*^_^*)








そのときは是非みなさんも食べに来てくださいね♪






簡単なオススメメニューなあったらチャレンジしてみたいので是非教えてください:)















 
  • コメント(全63件)
  • Na. 
    5/26 20:45

    ちーたん。にんじんしりしり はどーですか??
    おいしいです

  • 片寄 
    5/26 20:46


    ち-すけ(。-∀-)

    今日はダンスレッスン 学
    本当にお疲れ様でし


    ち-すけ!!
    女子力高過ぎですね

    ち-すけの手料理食べたい(笑)
    切実に(笑)
    オススメメニューかあ〜

    納豆スパゲッティとか手軽で意外に美味しいですよ(* ̄。 ̄*)

    是非作ってみてください


    うあああっ

    ち-すけのウインク可愛い過

    今度は ウインクしながらの敬礼ポーズ して欲しいなあ


    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • しおちぇる♪ 
    5/26 20:47

    ちーたんの手料理食べたいっ♪
    私は中2から毎日夕飯作ったり料理してるよー!!もう3年目だからレパートリー増えたっ!!
    簡単にできるのは...チャーハンとか親子丼とかかな
  • 愛子 
    5/26 20:53

    お疲れ

  • 茨城☆しんご 
    5/26 20:54

    ちーちゃんの手作り料理ぜひ食べてみたい!!
    色んな料理に挑戦するのって楽しいよね(o^∀^o)俺も最近、少しずつ料理する時間つくってます。
    おすすめを紹介できるレベルではないけれど…(笑)
    ちーちゃんに負けないように頑張ろうっと!
  • まるたん。 
    5/26 20:54

    ちーたん!うちも料理出来ないけど、作るの好きだよ♡♡ たまーに作るといいよね!!うちは唯一スープ作る!(笑)ジャガイモのスープ♪♪コンソメ入れてケチャップ入れてジャガイモとかニンジンとか入れて完成(笑)めっっちゃ美味しいの!よかったら作ってみて〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今度みなまる招待してー!!!!!!!(笑)
  • あーりん 
    5/26 20:55

    ちーたん!!
    昨日の東放学園最高すぎたよーー!!
    Flowerだいっすき(*⌒▽⌒*)
  • ネバギブ 
    5/26 21:02

    ちーたんお疲れ様☆

    料理出来ない人と思えないくらいちゃんと作ってるじゃないですか

    やっぱり和食がしっかり作れる事がとても大事です


    食べれる時は呼んで

  • KOUJI 
    5/26 21:03

    玉葱1個を薄切りにして鍋に水を半分位入れほんだしを小さじ1と薄口醤油を少々入れ沸騰したら焼肉用の牛肉200グラムと玉葱を入れ肉に火が通ったら塩で味を整えたら出来上がりで

    うどんを入れても美味しいよ。それと牛肉の代わりに豚肉や鶏肉を使っても美味しいよ



  • けーご 
    5/26 21:05

    千春ちゃん学校とレッスンお疲れ様!(*^_^*) 千春ちゃんの手料理食べたいなぁ(>_<)U+2661 今度呼んでね!(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 21:06

    ちーたん、リスペクト。ほんま、すごい。毎日毎日おつかれさまです。見習います!

  • 青森のしおり。 
    5/26 21:11

    茶碗蒸しとかいいんじゃないですか?♪ しおり、水曜日作りますよ♪ ねじ梅もつかって♪ 検定の練習です(*^.^*)
  • もかちゃん 
    5/26 21:12

    ちーちゃんの料理食べたい♡ ちーちゃんのチョコケーキめちゃ美味しそうだったもん(。-_-。)!あたしも料理得意になりたいなぁ(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • かほやん 
    5/26 21:13

    料理できるようになりたいよねU+2661
    焼肉のタレがあると色々便利だよU+2661
  • ハマチ 
    5/26 21:15

    ちーたん女子力高すぎる!何かを肉で巻くの多いね!手軽で美味しいし良いよねー!
  • ZekiSawa*K 
    5/26 21:17

    料理できるのいいね〜〜(^◇^)家庭的ですねちーちゃん
  • らぶ 
    5/26 21:20

    今日、卵焼きつくりました!!(自慢にならなぃ)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 21:21

    ちーたんカワイイ!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/26 21:21

    行く行くー

  • あいり 
    5/26 21:23

    すごい
    食べてみたい
    (*^^*)
  • ぐっち 
    5/26 21:25

    いーねいーね(#^.^#) その席に呼ばれるようにがんばろ
    今日もいい一日だね(o^^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/26 21:27

    ちーたん女子力たかすぎ!もうそれ作れるのもすごい!見習ってゆうかもやらんとなぁ。メンバーおもてなしたら絶対喜ぶね♡♡♡♡
  • 愛知のちさと 
    5/26 21:29

    あ、今度調理実習で親子丼つくる!!
  • ゆうき 
    5/26 21:30

    ちーたんの手料理食べたいよぉ(笑)
    美味しいそうだね!

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/26 21:30

    すごーー!!女子力!!
    尊敬する!うちも家庭的な女子になりたいー。
    頑張ろう。('ω')
    ちーたんの料理食べたい

    食べに行くよー(`・ω・´)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/26 21:36

    今日もお疲れ様( ^O^ )
    腐ハンバーグとかお肉を豆腐に変えた料理とかできるようになりたい!ちーたんがお友達をおもてなしする時には遊びにいくなっ( ̄〜 ̄)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:39

    千春ちゃん凄いですやん!

    豆腐の豚巻き、甘辛煮、じゃがいものほくほく煮、こんなん作れるとか、もう友達招待しても良いLevelも思いますよ!! 絶対美味しいんだろうな〜*\(^o^)/* お料理も頑張って下さい*\(^o^)/* 千春ちゃんの手料理食べたい!! 呼んで下さいね^_^
  • きゃなこ 
    5/26 21:40

    うちも料理できるようにならなきゃー(*_*)がんばろー!えっっっ?U+2661U+2661ぜひとも食べにいく!いっちゃう!ぜったいいくー!笑ちーたーんU+2661
  • だいち 
    5/26 21:43

    ちーたんお疲れ様どぇす(^-^)/ちーたんの料理食べてみたいなぁ!!(^-^)/
    イ!!ちーた

  • りーな 
    5/26 21:45

    ちーたんの料理食べたいな〜♡
  • Jr. 
    5/26 21:45

    ちーたんの料理食べたぁ〜い(^O^)
    絶対うまいやん(#^.^#)
  • やぎめー 
    5/26 21:50

    ちーたんすごい!!女子力やばたーーーーーん!!ちーたんの料理食べたい〜⊂(^(工)^)⊃♪
    クックパッド見たら色んなの探せるかもよ!!
    ちーたんBIG LOVE

  • まなおみ 
    5/26 21:50

    ちーたん、ほんと尊敬(;_;)まなみもちーたん見習わなきゃ(;_;)♡ちーたんの料理食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 21:51

    充実した日曜日だったね♪( ´▽`)ちーたんの料理とか食べたーい♡♡
  •  ななたろす 
    5/26 21:54





     え!((o(*゚▽゚*)o))え!((o(*゚▽゚*)o))

     行く!もちろん行く!!!笑
     行きたい行きたい((((゜∀゜)))


     招待してくださいね?




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • みぃちぇる。 
    5/26 22:14

    ちーたん、料理じょうずそぅだね(´・ω・`)
    つか、ちーたんの作った料理食べてみたいなぁ

    今度食べにいくねー(^-^)
    ー た ん 大 好 き

    by,みぃちぇ
  • やまと 
    5/26 22:23

    充実した一日やなっ(*^^*)
    千春ちゃんの作った料理たべてみたいなー>_<
  • 美穂@神奈川 
    5/26 22:39

    ちーたんの料理食べてみたいな

    もちろん食べに行くよ〜!
    呼ばれなくても行っちゃう(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • REINA 
    5/26 23:32

    食べてみたい(≧∇≦)美味しそう(^◇^)岡山☆麗奈☆15歳
  • ☆かおりん☆ 
    5/26 23:41

    うちは納豆には、ほぼ!!おくらを入れて食べます☆栄養あるし美味しいですよ
    、最近は味付けも、たれを使わないでポン酢としょうがを入れます!!これまた美味しいですよ

    あとは、とろろ芋を3属の輪切りにして豚のスライスを巻きます。全体に片栗粉を薄くまぶして少しだけ多めの油で焼き、お醤油とお砂糖で甘辛に味付けしたら出来上がり(・∀・)是非
    ってみてください(*^-^*)☆ゆき・かずのママ☆
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 23:54

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん女子力たかっ!!えみちるもちーたんみならわなきゃ。料理できるってやっぱかっちょいいもんね
    ーたんいつかお料理完璧になったらえみちるも招いてね!招待まってるね(笑)簡単なオススメメニューなんだろ??やっぱ定番はカレーかな?(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 00:23

    お湯で溶いた味噌に豆板醤を混ぜておいて、野菜と豚肉と炒めてからこのタレ?をかけて炒めると、ピリ辛味噌炒めになるよ(-^〇^-)
  • ゆーや 
    5/27 01:29

    なんやそのお誘い!(笑)そんなお誘い断るはずがないぞー( ̄▽ ̄)どんな無茶してでも食べに行くから(^_^)ちーたんいろんなことに手を広げれる人でホンマにすごいと思う(T_T)がんばれ
  • 武者修行ゾンビ 
    5/27 02:15

    その時はカレーライス作ってあげるよ〜。楽しみだなぁ。(笑)
  • soul魂 
    5/27 05:17

    良いね
  • Naoto 
    5/27 07:25

    ちぃ〜たん、どんどんカスタマイズしていくね(^-^)v

    歌唱力♪アップだけでなく、厨房女子力まで…ね。

    レシピ今度教えて下さいな。(^-^ゞ

    こちらからも、cook直伝の簡単レシピ、小出しにお手紙で紹介します(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    5/27 17:36

    行きたいです

    桃子も料理できるよーになりたい
    がんばろっと

  • 青森のしおり。 
    5/27 19:58

    しおりも料理上手くなりたい(T-T) 家政科なのにほんと苦手(笑) 明後日調理実習だ
  • hiroya 
    5/28 01:10

    自分も料理できないので
    千春さんに料理教えてもらいたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 17:39

    ちーたんのお料理食べたーい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)