ぶろぐー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ぶろぐー!伶菜 画像1


昨日の写真です(*^^*)
載せるの忘れてました(*^^*)


今日はダンスレッスンを受けて
今はお買い物したり
しています(^ ^)

夜はお友達どでぃなーだよー

 
  • コメント(全67件)
  • TOM 
    5/26 20:43

    お疲れさま(^o^)
    楽しそうだね(^-^)
  • みほのん 
    5/26 20:44

    楽しそうですね♡♡レッスンお疲れ様です(´▽`)お買い物、ディナー♡楽しんでください( ^^)/みほの
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/26 20:44

    楽しそう!ヾ(@゜▽゜@)ノダンスレッスンお疲れさま(´;ω;`)鷲尾さまのダンスだいすきだから、また見たいなー!夢に向かって頑張ってる鷲尾さまがだいすきだよほんと。世界一だいすき。いつも幸せありがとう(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ひぃちぇる 
    5/26 20:44

    伶菜ちゃんお買い物なに買ったの
    知りたい〜
    (*^^*)
  • しおちぇる♪ 
    5/26 20:44

    しゅーちゃんとまぁちゃん同じポーズ笑
    私もれいちぇるとディナー一緒したーい!!
  • ちあき 
    5/26 20:47

    伶菜ちゃんの服きになります\(^o^)/ 
    伶菜ちゃんの私服かわいくてあこがれます♡
    ディナーたのしんでください!

    伶菜ちゃんきのうほんとたのしかったです、お疲れさまでした!

  • かなぴぃ 
    5/26 20:49

    ダンスレッスンおつかれさまっ(*^_^*) お買い物何買ったの〜?♪ また時間があったられいたんの私服載せてほしいなっ💕 ディナーいいなぁo(^▽^)o あたしもれいたんとディナー行きたい💕笑 いつも幸せをありがとう☆彡 だーいすきっ💕💕 兵庫/かなぴぃ
  • ネバギブ 
    5/26 20:50

    伶菜お疲れ様☆彡

    打ち上げ豪華な食事ですね
    すが一流アーティス


    美味しかった

  • miu*reina*LOVE 
    5/26 20:52

    お疲れ
    服なに買ったのU+2047でぃなー楽しんでね♪♪大好

  • 愛子 
    5/26 20:53

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    5/26 21:07

    しゅうまぁLOVEー

  • naho 
    5/26 21:08

    お疲れ様(^^)
    しゅーまー同じ格好してる!笑
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/26 21:10

    お疲れ様ー♡
  • もかちゃん 
    5/26 21:13

    しゅーまあ同じポーズやね(。-_-。) レッスンお疲れいちゃん♡ でぃなー楽しんでね♪
    愛知/もかちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/26 21:14

    おつかれさまー(っ〃'ω')っなんか高級そう!!--愛知、ゆか☆★--
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/26 21:20

    お疲れさまです♪すっごいおみせ!私もダンスしたいな〜
  • みさきちゃん 
    5/26 21:20

    後ろの男気になるw
  • まなおみ 
    5/26 21:20

    お疲れ様♡まーちゃんと萩ちゃん同じポーズだ(^O^)笑。お友達とディナー楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))でも、伶菜の打ち間違え可愛い(*^◯^*)♡猫ポーズにゃんにゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/26 21:25

    しゅうまぁったら同じしぐさだし真剣だし。笑隠し撮りしてる鷲尾さんも可愛かったんだろうなぁ♡へへへいいね!充実してる♡お友達と楽しいご飯してるかな?ご飯食べてる時のれいちぇるん幸せそうで好き♡♡全部大好きだけどね(。-_-。)照また時間ある時、ニコちゃんポーズ覚えてたらしてくれると嬉しいです。今日もお疲れいちぇるーん♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/26 21:26

    更新ありがと

    おつかれさま!!お買いものいいなー(*^^*)
    テスト勉強ばっかで、お買いもの行けない〜(´・ω・`)
    テスト明けにお買いもの行こー

    れいちぇるなんか買ったー??うちは夏服が欲しすぎる!!
    思えば全然ない〜(笑)
    写真の萩ちゃんまぁちゃん同じポーズ

    かわいいー!しかも同じとこ見てる(笑)
    ってか、萩ちゃん左利き!
    普段はそうゆうとこ見ないから、初めて知った〜!
    れいちぇるの写メも見たい!!
    でぃーなーいってらっしゃいー

    楽しんできてねーー
  • あいり 
    5/26 21:26

    おつかれさま(*^^*)
    しゅうかちゃんとまなみちゃん
    同じポーズ!
    おいしそうや

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/26 21:30

    同じ格好面白

    ナイス隠し撮りwww

    やすた
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/26 21:31

    今日も一日おつかれいちぇるー!昨日のDinnerは楽しめたかな?同じポーズしててかわいい!!w伶菜ちゃんが口に手あてるのもすっごいかわいいけどね///今度見せてほしいな〜!今日も一日充実してるね!楽しそうな一日だああ!もかは今日も勉強勉強勉強(;д;)英検のためにがんばってるよー!伶菜ちゃんも頑張ってるからもかもがんばるね!とかいいつつ今日はタピオカ飲んじゃったwおいしかったーwお友達とのDinner楽しんでね♪♪ 香港/もか
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:34

    お疲れ様です\(^o^)/

    美味しそー!

    お買い物良いですね!!
    楽しんで下さい*\(^o^)/*
  • りーな 
    5/26 21:38

    ふたりとも なに見てるの〜?笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/26 21:42

    ちひろもね、昨日お買い物したよ(o^^o)♫お買い物たのしかったですか?
    ひろも、明日ダンスだっ!がんばるよ!♡れいちぇるダイスキです、そいぎんた
  •  ななたろす 
    5/26 21:57





     後ろにいるおじさんがしゅうちゃん
     ガン見しとる((((;゜Д゜)))爆笑

     『ここのテーブルに座ってる子達、
     可愛いすぎるだろ((((;゜Д゜)))』
     って、三度見くらいしたんじゃない?ww



     ななたろす
  • AYA★LDH 
    5/26 22:18

    友達ってしおちー!?♡
  • 大輔 
    5/26 22:27

    伶ちゃんお疲れぇ(^o^)
  • きむこう 
    5/26 22:33

    がんばってください!(^^)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/26 22:45

    東京の友達が109で鷲尾見たってラインが(;_;)(;_;)

    叫んだよ(笑
    鷲尾にばったり会えるとか奇跡中の奇跡やんね(;_;)

    鷲尾会いたいーーー!!
    ディナー楽しんでーー!!
  • けん 
    5/26 22:45

    お疲れさま(・ω・)ノ
    友達いいなー
  •  
    5/26 22:47

    レッスンおつかれさまです!買い物いいですね♪でぃなー楽しんでください!
  • ポピタン 
    5/26 22:52

    お疲れ様!今度、僕の働いている中華料理店にも食べに来てください!鶏唐揚げの唐辛子炒めや麻婆豆腐も美味しいですよ。

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:08

    だれとディナー?笑
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆかぴろ 
    5/26 23:17

    お買い物いいね( ^ω^ )ゆかも昨日友達と買い物したよU+2661U+2661
  • れいちゅん。 
    5/26 23:21

    今日もお疲れ様(っ〃'ω')っゆっくりできてるみたいで良かったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*れいなは今日久しぶりにバイトいってきたよ!楽しかった(。-`ω´-)♡明日は朝早くから団の練習!マイケルとカンナムやるの!笑あと1週間だから頑張るね(*˘︶˘*).。.:*♡はやく鷲尾に会える日を楽しみにしてるね♬いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • さらな 
    5/26 23:22

    わしわしわしおo(^-^)oU+2661U+2661お疲れ様でした!♪ふたりとも同じリアクションおもろ!(笑)
  • REINA 
    5/26 23:34

    お疲れ様(*^_^*)早く伶菜ちゃんに会いたいよー(T ^ T)めっちゃ大好き💕岡山☆麗奈☆15歳
  • 24karats surf京都 
    5/26 23:35

    おつかれいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 00:18

    ダンスレッスンお疲伶菜ちゃん
    菜ちゃんと食事した

  • 藤井佑太 
    5/27 00:29

    萩花左利きったいね
  • ぬっき〜 
    5/27 01:30

    おつかれさま
  • soul魂 
    5/27 05:11

    おはよう♪
  • りなめろ 
    5/27 10:26

    伶菜ちゃんおはあ(。-_-。)りなも一緒にディナーしたいお!わら りなめろ

  • MOMOKO 
    5/27 17:34

    二人ともどこみてるんや?
    (笑)
    食べてるねー

  • 青森のしおり。 
    5/27 19:56

    お疲れさま* love letterなう
  • 青森のしおり。 
    5/27 19:56

    れいなちゃんにも手紙書いたから明日に送るね
  • TAROPIPI. 
    5/28 00:14

    知り合いのひとが
    鷲尾さんに会ったってゆってましたー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 17:40

    れいちぇるんるん♡♪しゅうちゃんもまあちゃんも同じ格好してるー\(^o^)/笑かわいーっ
    いちぇる会いたいよー(;_;)れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)