35歳の高校生絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/35歳の高校生絵梨奈 画像1
今日は35歳の高校生の撮影で遠くまできてます。

空気が美味しいー

なんてベタな言葉が似合うこの景色。素敵です(^-^)v

さて昨日は七話放送日でしたね!
ティーンコート…
いかがでしたか?(*_*)

少しずつ馬場ちゃんの過去が少しずつ見えてきましたね。今後どうなっていくのか?

お楽しみにー(>_<)

 
  • コメント(全51件)
  • しずおかけんのRinaざいる 
    5/26 18:12

    わぁー
    綺麗だねーっ
    放送楽しみだなU+2661
    はやく土曜日になってほしい笑
  • あき@さほりんず 
    5/26 18:13






    えりぽ⌒ん♪お疲れさま【^^】

    凄くきれいな所だね

    毎週欠かさず見てますよ。撮影頑張って ね【^^】


  • みおちん 
    5/26 18:21

    続きがめっちゃ気になるよー(´・_・`)
  • 君すけ 
    5/26 18:24

    更新ありがと!早朝練習からの撮影お疲れさまです!空気が美味しいってことは結構遠くかな?自然のチカラに癒されて下さい笑また更新待ってます(^o^)/
  • あゆみ 
    5/26 18:26

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張ってください♡ めっちゃ写真綺麗だね
    昨日見たよ!! えりなちゃん演技がほんとに上手くて見てて引き込まれていきます(*^^*) 来週も気になるな
    楽しみです!えりなちゃん無理しないでね。 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます! 埼玉県♢あゆみ
  • ゆうちゃん 
    5/26 18:36

    みるよー今日

  • みぃまる 
    5/26 18:37

    撮影頑張ってね(*^o^*)大阪*みずき
  • ちっぴー 
    5/26 18:44


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    景色、本当に綺麗ですね(*^^*)

    7話もいろいろ考えさせられる話
    ますますこれからの話も
    楽しみになりました\(^o^)/
  • さき 
    5/26 18:51

    毎週の放送を楽しみにしてます♪
    来週も気になる(*^^*)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/26 18:55

    早朝から撮影お疲れ様です
    新ありがとうございます
    りなちゃんの演技うますぎます
    んまり無理しないでくださいね
    りなちゃん大好きで

    埼玉 あや

  • ゆうみ 
    5/26 19:00

    撮影お疲れ様(^_^) 毎週オンタイムで見て、そのあと録画したの見てるよ(^_^) ふぁいとーーー
  • 愛子 
    5/26 19:06

    撮影お疲れ様
    日もめっちゃ面白かったよ

  • みかずき 
    5/26 19:06

    だんだん馬場ちゃんに友達が増えてきたねーーー( ´艸`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 19:07

    えりぽんファイト!
  • まぉ吉 
    5/26 19:12

    えりぽん撮影お疲れ様です♡♡景色綺麗なところどこか気になります(^O^)♪早くドラマの中で登場しないかなぁー(*゚▽゚*)福岡/まぉ吉
  • 兵庫のもっつん 
    5/26 19:28

    昨日見ました\(^^)/
    続きがめっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫/百菜
  • soul魂 
    5/26 19:31

    昨日見たよ♪
  • ゆーた 
    5/26 19:32

    空気のおいしさで言ったら茨城県も負けてませんよ
    りぽんにはまた来てほしいです

  • あいちん? 
    5/26 19:41

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!めっちゃ綺麗やね♡写メ見て癒された♡昨日もちろん35歳の高校生見たよ(*^^*)美月がいじめる側から、いじめられる側になっててびっくりした(*_*)昨日も色々考えさせられたなー。これから3Aはどう変わっていくんかなとか色々気になるところ満載やね♪あ、、最後のEXILEの着うたの告知?のとき絵梨奈ちゃん出てきてめっちゃ焦った!!(笑)
  • なほちん∞ 
    5/26 19:48

    撮影お疲れ様(*^^*)まだ昨日の35歳の高校生見てない(T.T)
  • ぁゃちん 
    5/26 19:48

    おつかれさまです♡ティーンコートみたよ(=゚ω゚)ノ来週も楽しみにしてます♡撮影頑張ってね(⌒_⌒)
  • あいり 
    5/26 19:51

    きれいやね

    来週も絶対みるね!
  • LDH TiAmo 
    5/26 19:53

    撮影お疲れ様!!えりぽん忙しいどねー(T▽T)頑張ってね( ´Д`)☆
  • SAY  
    5/26 20:00

    早く続きが見たいなφ(.
  • ゆぅ 
    5/26 20:30

    絵梨奈ちゃん、撮影ファイトです(*≧∀≦)
    毎週の楽しみになってるよ
  • ひなぴよ 
    5/26 20:32

    えりぽん久々にコメントするよ。ひなぴよ覚えてくれてるかな?きのうも35歳みたよ!!!!撮影がんばってね!
  • あらたに 
    5/26 21:05

    次も楽しみだー!
  • * あや菜 
    5/26 21:10



    普段からドラマはあんまり
    見いひんけど
    35歳の高校生は欠かさず
    見てます(((o(*゚▽゚*)o)))

    えりぽん頑張ってください*゚
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/26 21:21

    えりぽん朝からおつかれぽん♡!いいところだね撮影で忙しいと思うけど少しはリラックスしてきてね♡♡
  •  
    5/26 21:26

    見たよー!えりなちゃん忙しいけど踏ん張りどころかな?ドラマ、来週も楽しみにしているね♡ 華
  • 広島★Saki 
    5/26 21:29

    みました!ティーンコート結構難しいですよね。ヽ(;▽;)ノ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:32

    良い所ですね!!

    撮影お疲れ様です\(^o^)
    頑張って下さい*\(^o^)/*
  • ぽんち(sapporo) 
    5/26 21:34

    お疲れさま∧( 'Θ' )∧ Flowerの活動も女優稼働も両立してて本当尊敬しますわ…… 単独で札幌早く来てぇぇえ💞
  • (香織´-ω-`) 
    5/26 21:53

    リラックスできそう
    場所ですね

    撮影お疲れ様です\(^o^)
  • うっちー 
    5/26 22:07

    毎週見てるよ

    ババちゃんもやけどえりぽんも注目して見てま

  • あもんず 
    5/26 22:53

    素敵な場所ですね♪
    ドラマこれからの展開がとっても楽しみです(*^^*)
    撮影頑張って下さい
    愛知のあもん
  • カオス 
    5/26 22:54

    めちゃ良い所ですね(>∀<)ノ
    また、リアルタイムで見るね!!

    早くゥ見たいです!!

    【埼玉@カオス】
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:07

    いーなぁー!空気めっちゃ良さそう*
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 千葉代表 
    5/26 23:17

    最近の実際の高校生ってどんな感じなんだろう?ドラマ見てると怖くなるね。俺も学生時代はイヤだったな。10年前の話しだけど。
  • REINA 
    5/26 23:36

    いいなあー(*^_^*)羨ましい(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • 24karats surf京都 
    5/26 23:37

    ティーンコートやばかった
    の人はやっぱり悪そうな顔より笑ってる顔がいいね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 00:14

    モデルの二人の演技も毎回上手くてびっくりしたよ(-^〇^-)
  • ぬっき〜 
    5/27 01:29

    昨日のも楽しかったよ〜♪来週も楽しみ〜♪o(^▽^)o
  • あいり/神奈川 
    5/27 01:35

    35歳の高校生ほんと毎週楽しみに見てるほんと毎回感動で涙(;ω;)
    りぽんの演技力。涙
  • まあさ☆ 
    5/27 01:41

    35歳のTwitterのアカウントに書いてあったけど、昨日も遠くで撮影だったのかな?(;_;)毎日ほんとにお疲れ様!!しかも今日は早朝からダンス練習してたんでしょ?((((;゚Д゚)))))))リーダーストイックすぎてほんとに尊敬します(;_;)!体には気をつけてね!!
  • MOMOKO 
    5/27 17:31

    みてるナウ。

    やばば
    週気になるル

    最後、えりなちゃんしゃべってて
    可愛かった
    つもだけどね。(笑)

  • 青森のしおり。 
    5/27 19:55

    35歳の高校生みたよー* 今回もいい話だった(*^^*) ティーンコート* 必要なことかもね* 毎日お疲れさま* あーそういえば手紙書いたから明日に送るね♪
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/27 20:15

    テストも終わりリアルタイムで
    35歳の高校生見ました(//∀//)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/28 00:13

    今回の35歳の高校生もめっちゃ良かった(´・ω・`)♡♡ 何かジーンってきちゃった! あっ、えりぽんアイコン変えたねん! 前、黒でほっぺたに手当ててたやつ!笑 気づいてくれてることを願っとく!ww 今日テスト終わった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 嬉しい♡♡ コメントできてなかったけど今日からばっちしできる♡♡笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 17:45

    めっちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)