ありがとう★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう★真波 画像1




レッスン終わりに
みなさんから頂いた
お手紙をもらいましたー\(^o^)/


ありがとうねー!




またお返事書きます!






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全24件)
  • Shizuka 
    5/26 18:23

    すご♪───O(≧∇≦)O────♪
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/26 18:44


    まあちゃん
    お返事書いてるの(゚Д゚)!?

    すごいー(´;ω;`)
    優しすぎ(´;ω;`)
    神です、あなた(´;ω;`)


  • しぶっちゃん! 
    5/26 18:45

    なぜか手紙届かなかったですー(T_T)
    今度渡しに行きます
  • まいちゃん 
    5/26 18:50

    まあちゃんファン想い(;_;)
  • 愛子 
    5/26 19:06

    沢山貰ったね

  • みぃまる 
    5/26 19:09

    いっぱいあるね(*^o^*)大阪*みずき
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/26 19:16

    わー!
    沢山貰ったねw( v^-゜)♪

    さすが!まーちゃん
    ホット弾丸ガール(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • soul魂 
    5/26 19:31

    良いね
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/26 19:33

    まあちゃん!レッスンおつかれさまー

    愛されてるね
    おも送ってんけど届いてるかな??届いてたらいいなあ\(^o^)/
    お返事…ほんまに優しいなあ(´・ω・`)

    もらった子一生の宝物やね!\(^o^)/
  • あやか。 
    5/26 19:36

    おつかれさま〜っ♡
    やばいね!!
    あやかも又書くね♡
    待っててほしいな(´・_・`)♡笑
    もー大好き♡
    大阪のあやか
  • 大阪のみすなお 
    5/26 19:55

    まぁちん!うちも書いたよー♡♡♡また届いてるといいなぁ(*^^*)
  • トクさん 
    5/26 20:00

    まあちゃん、レッスンお疲れ様☆☆☆
    お手紙書いた人達もきっとまあちゃんのお返事を心待ちにしてるんじゃないかな(*^-^*)
    ファン想いのまあちゃん、メチャ優しいね☆☆
    オレもまあちゃんにお手紙書こうかな(^▽^)

  • にしこ 
    5/26 20:04

    わ----!
    まぁちゃんに書いたお手紙
    無事に届いたぁ---
    よかったです?
    まぁちゃんにうちの思いが伝わるといいなぁ。
    わか
  • ゆぅ 
    5/26 20:31

    また、まぁちゃんにお手紙書こうかな(*^^*)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • まるたん。 
    5/26 20:48

    まぁちゃん!さりりんの載せてくれてありがとう♡♡めっちゃ喜んでたよ(((o(*゚▽゚*)o)))いつもさりりんに幸せをありがとう!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/26 21:21

    わあたくさん♡愛されものだなぁまあちゃん♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/26 21:23

    めっさあるやーん!!俺もそのうちていうか時間があったらすぐ書くよ(^_^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:32

    良かったですね!!

    又書きますね*\(^o^)/*
    まーちゃんから、返事もらったら、一生の宝物になるだろうな〜*\(^o^)/*
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:07

    香奈もまたかくね!
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • さりりん 
    5/26 23:09

    まなボン(^ω^)
    今日も一日お疲れさまなボンヽ(∀)ノ(笑)
    無理矢理感あって良い感じでしょ?(笑
    ってかさ、あれだよ。そうだよ(笑)(笑)
    さりなが送ったポストカード届いてた♡
    安心したよ!!届いてるかなー?
    って心配だったから
    書きたいことありすぎて多分字小ちゃいし文長いから
    ホント究極に暇な時に読んでいただけたら嬉しいです(笑)(笑)
    まなボンへの愛が詰まったポストカードです★
    まなボンの優しいところホンマだいすき
    しかも今日はまなボンと同じ服買えてテンション上がってたらまさかのお手紙のせてくれて(´;ω;`)こんな幸せで大丈夫ですか私。(笑)
    Always thank you for happiness

    まなボンはさりりんの憧れ!!
    さりりん♪大
  • REINA 
    5/26 23:37

    たくさん(≧∇≦)麗奈もまた書くので読んでね?岡山☆麗奈☆15歳
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 00:12

    良かったねo(^-^)o
  • MOMOKO 
    5/27 17:28

    いっぱいや

  • 青森のしおり。 
    5/27 19:54

    まー手紙かいたよー** 明日に送るね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)