ダンス。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス。  千春 画像1












ダンスレッスンいってきました!










今日は3人組になってJAZZを踊りました!








3人組で踊ってそれぞれソロをしたりもしたのですごく難しかったです!










何事も本当に練習ですな。















 
  • コメント(全46件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 18:11

    お疲れ様ー

    めっちゃ見てみたい

    ちーたんのダンスまでが好き❗❗❗❗❗
  • やぎめー 
    5/26 18:16

    お疲れ様でした!!
    ちーたんのソロダンス見てみたい〜⊂(^(工)^)⊃♪
    難しいことをやりとげた時の達成感ヤバイよね!!(笑)
    今日もお疲れ様です
    ちーたんBIG LOVE

  • 片寄 
    5/26 18:18


    ち-すけ(。-∀-)

    ダンスレッスンお疲れ様でした☆
    うあああっ

    ちはるりだあ〜(* ̄。 ̄*)

    可愛い過ぎる



    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • ぐっち 
    5/26 18:18

    お疲れ〜(o^^o) 今けーご送って帰宅したんだ〜(^-^)/ どんどんちはるちゃんが大人っぽくなってくなー(#^.^#)
  • みおちん 
    5/26 18:22

    みおもダンス頑張ろっと!E-girlsみたいにかっこよく踊れるようになりたい♪
  • 愛琴 
    5/26 18:25

    ♡ちはるり♡ありがとうございます( * ›ω‹ )

    リクエストしたら、いつも応えてくれて…ほんとに♡ちはるり♡大好きで

  • さきっちゃん 
    5/26 18:27

    お疲れさま☆レッスンってE-Girlsが一緒だったりするのかな?(^ ^)
  • ゆうき 
    5/26 18:27

    ダンスレッスンお疲れヾ(≧∇≦)
    いつも練習大変やね(笑)
    ちーたん可愛い!

  • ゆうちゃん 
    5/26 18:37

    JAS?

  • Na. 
    5/26 18:42

    お疲れ様でし

  • ☆偉都美☆ 
    5/26 18:45

    おつかれさまんさ

  • BMB★ 
    5/26 18:48



    ッスンおつかれさま
    ちーたんのダンス姿
    たいですーっ

    ーたんに逢いたいです! 日はバイトが一日で
    ごく疲れまし

    憩中とかちーたんが
    新した記事見たから
    気にできまし

    ちゃンとの可愛い

    けきょとの写真も見たいで
    千葉県/あい
  • ちーたん。もえか 
    5/26 18:48

    ちーたんお疲れさま

  • 愛子 
    5/26 19:06

    お疲れ

  • みぃまる 
    5/26 19:11

    ダンスレッスンお疲れ様(^-^)ちはるり!可愛いー
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 茨城☆しんご 
    5/26 19:11

    歌の練習に加えて、ダンスの練習もこなす…ちーちゃんは日々、色々な事を学べて充実した毎日を送れてるみたいで自分まで何だか嬉しくなります
    昨日のイベントで久しぶりにちーちゃんの歌声を聴いてやっぱり落ち着くし、自然と笑顔になれるし、幸せな気持ちになれる。
    ちーちゃんの日々の努力の成果が、目には見えない所でもしっかり届いてるよ!心に残るパフォーマンスを毎回見れて本当に幸せ。
    今日のレッスンで学んだ事をちーちゃんは確実に自分のレベルアップに繋げていくんだろうなぁ☆そう思うだけで次にパフォーマンス見れる日までが本当に待ち遠しいです。ちーちゃんが何事にも一生懸命なら俺も負けじと仕事に野球に遊びに…全力で頑張ります!
  • ☆★RINA★☆ 
    5/26 19:15

    ☆お疲れさまッ(*^^*)ノ☆
  • りこぴん(OvO)きりん 
    5/26 19:20

    昨日のLIVE最高でした!!!!!!!!
    2人ともかわいい♡

    ちーたんしゅーたんコンビの写メ見たいです♡♡♡
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    5/26 19:21

    ちーたん!久しぶりのコメントになっちゃった(;o;)佑莉もさっきまでEXPGでダンスレッスンうけてましたよ〜っ(^o^)♪東京校のイントラさんのスペシャルカリキュラムでした( ̄^ ̄)ゞ☆東京校の先生だからちーたんも知ってるかな?♪とにかく今日はすっごく楽しかったです!ちーたん、ダンスも頑張ってるみたいだし、佑莉もダンス頑張るぞ〜っo(^o^)oちーたん大好きっ(^o^)沖縄/佑莉
  • 女王の番犬 
    5/26 19:25

    お疲れ様_(._.)_
    千春さんなんちゅー可愛いんすか?(・ω・)
    ねー、なんちゅー可愛いんすか?(・д・)
    最高ですよ?千春さん(´・ω・`)
  • soul魂 
    5/26 19:31

    お疲れ様♪
  • ハマチ 
    5/26 19:33

    お疲れさま!ホントに何事にも練習、練習!基礎が大事!
  • みほのん 
    5/26 19:37

    ちーたん♪お疲れ様です(´▽`)何事にも練習!!私も頑張ります(^^)みほのん
  • なほちん∞ 
    5/26 19:48

    お疲れ様(*^^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 20:21

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ♡ちはるりー!スダンナとの写メも待ってま

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/26 20:21

    ちはるり♡
  • ayu愛好会 
    5/26 20:22

    お疲れ
  • まるたん。 
    5/26 20:46

    やばいいい、ちはるり♡♡ ダンスおつかれさま
  • かほやん 
    5/26 21:14

    千春ちゃんお疲れさまU+2661
  • もかちゃん 
    5/26 21:15

    レッスンお疲れさま♡ ちはるりー!JAZZとかかっこいいなぁ(。-_-。) ダンスっていろんなジャンルがあるから本当にみててもやっても楽しい!
    愛知/もかちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/26 21:20

    ちーたんおつかれたん♡♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:31

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ゆうき 
    5/26 21:32

    レッスンお疲れ様!
    いつも大変だね(笑)
    頑張れーヾ(≧∇≦)
    応援してるよぉ(笑)

  • だいち 
    5/26 21:45

    お疲れ様どぇす(^-^)/
    っちゃきゃわたん
    ントに何事も練習ですな!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • RYOTA 
    5/26 21:48

    お疲れ様です
  •  ななたろす 
    5/26 22:01





     楽しそうだけど、
     難しそうですね(;;)

     千春ちゃんと踊りたい(*¨*)


     つか、千春ちゃん可愛すぎね?



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  •  
    5/26 22:48

    おつかれさまです!
  • Mi- 
    5/26 22:49

    頑張って!ちーたん
    2人ともめっちゃおとなっぽーい!!!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:06

    お疲れ様!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • REINA 
    5/26 23:38

    ちはるりー(*^_^*)大好きです!会いたいです!もぅめっちゃ大好き💕岡山☆麗奈☆15歳
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 23:59

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/ちーたんソロしたんだぁ!みたかったなぁ
    事も練習!だいじなことだよね。えみちる頑張ろっと!!ちはるりかわいすぎますよー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 00:08

    お疲れさま(*^o^*)何事も勉強だね(*^o^*)
  • Naoto 
    5/27 07:29

    たまには失敗する練習、受け身の練習もオススメです(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    5/27 17:27

    おつかれさま

    ちはるり可愛

  • 青森のしおり。 
    5/27 19:54

    お疲れさま* 日々成長やな* 手紙かいたよー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 17:46

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)