レッスン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン。美央 画像1




EXPGのレッスン受けてきたよー!


今日はなんだか自分出しきれず不完全燃焼…。

いっぱい動画みて研究しよっと!




ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全39件)
  • 手羽先の美代 
    5/26 18:07

    いちばーん(・ω・)ノ

    お疲れさまん
  • *Yuuka* 
    5/26 18:10

    みおちんお疲れさまー( ^ω^ )そうゆー時だってあるよ!うち応援してるからふぁいとっ(^o^)💕
  • なる* 
    5/26 18:22

    みおちん頑張れ♪( ´θ`)ノさきは課題少しずつ終わらすの頑張る!!
  • さきっちゃん 
    5/26 18:27

    お疲れさま☆応援してます(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 18:46

    おつかれさまんさ
    ーぶ。
  • お茶の国王子 
    5/26 18:53

    頑張るちょろりーん!!!!!!!!!!!応援しちょろりーん!!!!!!!!!!!(*^^*)静岡/18
  • かなじろう 
    5/26 18:56

    みおちんのパフォーマンスはいつだって素敵です。
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/26 19:05

    お疲れさま(^ω^
    そんな日もあるさ♡
    ゆうかもいっぱいFLOWERのダンス研究する!がんばるぞー
  • 愛子 
    5/26 19:06

    お疲れ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/26 19:10

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    頑張れ
    みおちーん( v^-゜)♪

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    アイスは食べないのかな?

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • みぃまる 
    5/26 19:11

    お疲れ様(^-^)みおちんファイト!大阪*みず
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 19:14

    みおちんお疲れ様!90パーセントの練習と10パーセントの課題を次に……イメトレして……ふぁぃちょろりーん!
  • ☆★RINA★☆ 
    5/26 19:19

    ☆お疲れさまッ(*^^*)ノ☆
  • soul魂 
    5/26 19:30

    お疲れ様♪
  • みほのん 
    5/26 19:35

    みおちん♪レッスンお疲れ様でした!!完全燃焼目指して頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • なほちん∞ 
    5/26 19:49

    お疲れ様(*'▽'*)
  • ゆぅ 
    5/26 19:52

    美央ちんお疲れさま(*^^*)
    美央ちんもまなみおショット載せてくれて嬉しいなっ
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/26 20:05

    レッスンお疲れ様でした!
    そんな日もありますよね、、頑張り屋さんなみおちんが大好きです
    まなみお〜!かわいい!だいすき
    まぁちゃん新しい髪色似合ってますよね〜*
  • 美穂@神奈川 
    5/26 20:08

    お疲れ様!
    これからもずっと応援してるよ

    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 2014LIFE 
    5/26 20:13

    かっこぃぃ-
  • Anna*Mio/.? 
    5/26 20:16

    おつかれさまU+2661がんばってね(´v`)
  • ひなちん 
    5/26 20:31

    みおちゃんお疲れ様ー!!私もバイト頑張ったよ\(^o^)/お互いお疲れ様です♪まなみお可愛い(^-^)
  • まこっちゃん☆ 
    5/26 21:10

    みおちゃんこんばんはー(*゚▽゚*)
    更新ありがとうございます

    レッスンお疲れ様でした!
    みおちゃんのそういうとこ
    リスペクトです!!!笑
    頑張ってください(>_<)♡
  • kazuuu 
    5/26 21:16

    美央ちん、そう言う日もあるよね。でも、それを乗り越えると、ひと回り成長出来るよ
    美央ちん、頑張って
    いちょろ!
  • もかちゃん 
    5/26 21:17

    みーちゃんお疲れさま♡ 自分にストイックなみーちゃんほんとにすごいなーって尊敬する(´・_・`) 早くみーちゃんのパフォーマンスがみたい!4日のTSUTAYAの当たったよ♡ 楽しみにしてるね(#^.^#)
    愛知/もかちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/26 21:20

    みおちんおつかれちょん♡ゆうかはバイト完全燃焼。笑ほんとみんなストイックで尊敬するな。もかちゃんも書いてるけどTSUTAYA名古屋あたったので2人で逢いに行くね♡楽しみにしてるよ♡
  •  
    5/26 21:27

    そんな日もあるよね。負けるなみおてぃーん!!! 華
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:30

    お疲れ様です\(^o^)/

    不完全燃焼ですか(>_<)
    次は完全燃焼してきて下さいね!
    頑張って下さい*\(^o^)/*
  • RYOTA 
    5/26 21:47

    お疲れ様です
  • Mi- 
    5/26 22:47

    みおちんお疲れ!そう思う事がすごいね♪ 応援してるよ♡
  •  
    5/26 22:49

    おつかれさまです!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:05

    お疲れ様!香奈も受けたい
    BBS/kana(●´ω`●)
  • きのりん*櫻* 
    5/26 23:34

    みおちゃんお疲れ様です♪
  • REINA 
    5/26 23:38

    お疲れ様(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/27 00:07

    がんばってね(o^∀^o)
  • Naoto 
    5/27 07:31

    みおちん、ブーたれちゃってますか?

    挫けず、頑張って!
    みおちん努力家だから、きっとできるよ(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    5/27 17:26

    おつかれさま

    応援してるで

  • 青森のしおり。 
    5/27 19:53

    不完全燃焼でも次にやるときは完全燃焼目指してくださいね♪ 応援してます* みおちーん手紙かいたよー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 17:46

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)