日々精進絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/日々精進絵梨奈 画像1
東放学園の新入生の皆さま

見に来てくださっていた皆さま

心参戦してくださった皆さま

昨日は出席出来ずすみませんでした(-_-;)

いきたかったな…(ToT)久しぶりにFlowerとしてパフォーマンスしたかったです(__)

この悔しさをバネにまた皆さまな会える日まで日々精進していきます!
早速今日、早朝に一人で練習してきました。皆さまの笑顔が見れる日まで(>_<)



 
  • コメント(全58件)
  • ゆづき☆:) 
    5/26 11:15

    絵梨奈ちゃんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))携帯壊れたからなかなかコメント来れなくてごめんね!!昨日35歳の高校生見たよ??ちなみに今も録画したの見てます??早くFLOWERとしてのパフォーマンスしてる姿見たいな!!絵梨奈ちゃん撮影頑張ってね!大好き?ゆづき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 11:19

    えりぽんオハヨー!ファイト!
  • さくら☆ピーター 
    5/26 11:19

    ピーター★さくらで

    えりなちゃぁぁぁぁぁん・・・
    昨日行ったんだよ〜〜;;
    前回のE-girlsのイベントも行ったのにえりなちゃんいなくて・・
    今日はえりなちゃんのパフォーマンスを見れるの11月ぶりだから
    ずっと楽しみにしてたのに・・・
    幕あがってダンストラック始まった瞬間、えりなちゃんいなくて・・涙が勝手に溢れて大号泣しちゃった・・・
    ホントえりなちゃんに会うの久しぶりだ
    色紙も愛ちゃんボードも作ってきて、
    席もえりなちゃんの立つ位置の最前取れてたから、
    凄い凄い凄い悲しかった・・・・

    でもやっぱり1番悔しいのはえりなちゃんだよね・・
    もう私は全力でドラマ撮影で大変なえりちゃんにパワーここから送ってます!!

    昨日のイベントで、E-girlsよりもやっぱりFLOWERだなぁ
    って凄い思った!!
    でも9人揃わないとFLOWERじゃないし!!
    次こそは!!!ホントに次こそは。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
    楽しみにしてるねぇぇぇぇぇぇ;;;;

    ドラマがんばれ〜〜えりちゃん!!!!応援してるよ!!
    色紙、次回のイベントの時2枚一緒にだすね!
  • 美穂@神奈川 
    5/26 11:19

    えりぽん更新ありがとう!
    いつもお疲れ様です(*^^*)
    9人のパフォーマンス早く見たいな♪

    神奈川/美穂(15)
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/26 11:20

    えりなちゃん、おはようございますっ‼‼ 私も、昨日のイベント行きたかったです(>人<;) Flowerのイベント、たくさん行きたいです♡♡ 関西にも来てください\(//∇//)\ Flowerだいすきー\(//∇//)\♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 11:21

    更新ありがとー!
    FLOWER〜
    しみ

  • あいちん? 
    5/26 11:24

    絵梨奈ちゃんおはよう♡昨日のイベント参加出来なかったんだね(;_;)やっぱり1番悔しいのは絵梨奈ちゃんだよね(;_;)早く9人のキラキラ輝いてる姿見たいな♡関西で待ってるからね!ほんまにFLOWERが好き。大好き。今日も撮影かな?いつもいつもお疲れ様!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/26 11:29

    えりぽん忙しいもんね。。
    昨日はめっちゃ盛り上がったみたいだったね♪
    でも、えりぽんがいる9人のFLOWERだったらもーっと盛り上がっただろうね!
    朝から練習すごいね!!えりぽんのパフォーマンスへの想いがめっちゃ伝わってくるよ
    そんで、えりぽんはすごいファン思いだよね

    こうゆうブログに、心参戦してくださった皆さま、って書いてくれるの嬉しいんだー(*^_^*
    ものすごく行きたいけど、行けなかった人いっぱいいるもん
    うちもそうだけど。昨日は心参戦したよ(・ω・´)
    FLOWER9人のパフォーマンス見たい!!
    大阪来てね〜('ω')
  • ぁゃちん 
    5/26 11:36

    絵梨奈ちゃんおはようございます♪♪今、昨日の録画してた35歳の高校生見てます𦘒回目だけどほんまおもしろいです(=゚ω゚)ノ♡早く絵梨奈ちゃんに会いたいな(°_°)今日も頑張ってねp(^_^)q
  • ゆうみ 
    5/26 11:41

    えりぽん(。・・。) 昨日えりぽんいなくて寂しかったよ(T_T) 次のイベントでは会えるといいなU+2661 35歳の高校生いつも見てます!頑張ってね!全力で応援してます!!!!
  • 広島★Saki 
    5/26 11:45

    絵梨奈ちゃん、おはよう(^_^)いけなかったのは残念だったけど、絵梨奈ちゃんの気持ちはとどいてるよ!! 昨日のドラマもすてきでしたー(´・_・`)
  • 愛子 
    5/26 11:45

    えりちゃん、おはよ
    疲れ様
    ラマ観たよ

  • もこ 
    5/26 11:46

    えりなちゃん、昨日会いたかったな(;_;)9人のFlowerが見れるの楽しみに待ってます(;_;)Flowerでパフォーマンスしてるえりなちゃんが大好き。えりなちゃんほんとにドラマもダンスも頑張ってるよね(>_<)撮影忙しいと思うけど頑張ってね!私も精一杯応援してます!

    もゆ
  • ハル☆ 
    5/26 11:46

    昨日の35歳の高校生も見ましたー(o^^o)
    絵梨奈ちゃん可愛かったです♡お仕事頑張ってください♪応援してます!
  • #4 あーやか♪ 
    5/26 11:51

    えりぽん!昨日参加できなかったんだね(>_<)!でもテレビでえりぽん見れたよ〜♡♡次のイベはFlower9人で出れることを祈ってるね♡えりぽんTSUTAYAの名古屋LIVEは来れるかな〜?早くFlowerみんな見たい𦘟lower9人が大好き♡愛知の彩
  • たぁ 
    5/26 12:06

    絵梨奈さんこんにちは(^^)

    昨日は残念だったね。。

    みんな絵梨奈さんに会いたかったと思うけど、次の時までにしっかり準備して、素晴らしい絵梨奈さんを見せてください

    カワイイ絵梨奈さんをいっぱい応援しています
  • soul魂 
    5/26 12:18

    昨日はお疲れ様♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/26 12:20

    えりぽーん!お仕事お疲れさまです!昨日は残念だね。゚(゚´Д`゚)゚。でも撮影も大変なのに…体無理しないで頑張ってください!千葉/美
  • ネバギブ 
    5/26 12:21

    リーダーお疲れ様☆

    選択肢の中に「会場の外で曲だけでも聞いてくれたオッサン」っていうのがない
    音は屋外だから曲は聞けるのよ


    リーダーも行けなくて残念だった
    も今しか出来ない事もいっぱいあれから
    っかり頑張ろ

  • みほのん 
    5/26 12:21

    昨日行きました!!えりぽんいなくて残念でした( >_<)今度はFlower9人揃ってのパフォーマンス楽しみにしてますね♪♪撮影お疲れ様でした!☆みほの
  • えなり 
    5/26 12:25

    早く絵梨奈ちゃんの生パフォーマンス見たいで

    身体に気をつけて撮影頑張って下さい

    応援してます

  • あやみ@龍杏梨 
    5/26 12:33

    私も行けなかったよー(>_<)
    今度はFLOWERイベで会いたいなあ♡
    えりぽんすきぃヾ(@⌒ー⌒@)
  • あすみん 
    5/26 12:35

    えりぽん(;_;)昨日いなくて悲しかったけど一番悔しいのえりぽんだよね(;_;)撮影お疲れ様です(;_;)FLOWERとしてのえりぽんにまた早く会える日がきますように♡楽しみに待ってます(^-^)♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 12:38

    歩美も行きたかったです(´・_・`)えりぽん本当に忙しいんだね(泣)お疲れ様です!♡はやくFLOWER9人に会いたいです♡
  • .たたまん 
    5/26 12:44

    えりぽんやほお( ´ ▽ ` )ノ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    5/26 12:49

    自分昨日ゎ心参戦でした(TT)
    えりぽん!
    天然女優パフォーマーとして頑張ってください♪"埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/26 12:55

    頑張ってね!(b^ー°)
  • あきら 
    5/26 13:08

    そうだったん
    早くえりぽんに会いたい

  • さくら☆ピーター 
    5/26 13:28

    ピーター★さくらで

    コメントまたごめんなさい・・・
    写真で見る限り、えりなちゃん、クマが凄い;;;;
    ホントしっかり身体休めてね;;
  • かなみ 
    5/26 13:50

    お疲れさまです!
    リハのときにえりぽんがいなかったので
    ドラマの撮影かな〜と思ってました(/_;)
    会えなかったのは残念だったけど、帰宅してドラマを見ると
    FLOWER9人に会えた気がしてうれしかったです(笑
    撮影がんばってください。応援してます
  • えりぽん?あやぽん 
    5/26 13:51

    えりぽーん(´・_・`)

    早くえりぽんに会いたいよ

    えりぽん大好き\(//∇//)\

  • さき 
    5/26 14:01

    えりぽんが今年初のFlowerとして出るイベントには絶対参戦します(*^^*)
  • アラウンドフォーマン 
    5/26 14:27

    ダンスパフォーマーとして、また女優さんとして相変わらず本当に頑張っておられますね!絵梨奈さんが真面目に、ひたむきに取り組んでおられる姿を見ると凄く嬉しい気持ちになりますし世界は違いますがこちらも負けていられないと言う気持ちになります。では、お忙しい御身ゆえくれぐれも健康にはご留意下さいませ。
  •  
    5/26 14:59

    えりなちゃん、昨日は残念だったね。参戦した方もえりなちゃんがいなくて残念に思ったと思う。でも、えりなちゃんが頑張っているのはみーんなが知っているからね!悔しいけど(>_<)会える日まで楽しみにしているね♡私もそのときに行けたらいいな☆ 華
  • 青森のしおり。 
    5/26 15:09

    仕方ないよ(T-T) みんな、攻めたりしないよ? みんな会いたかったって思うだろうけど、またみんなに会えたらいいよね(T-T) 心参戦したひとのことを考えてるなんてめっちゃ、ヤバイ(T-T) ありがとう(T-T) 心参戦辛いけどこれからもえりぽんの側で応援しています。いつもありがとう(//∇//)
  • なほちまん 
    5/26 15:43

    えりぽーん!!! お疲れ様(´・_・`)
    くえりぽんに会いたいです
  • あゆみ 
    5/26 16:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 昨日のイベント出れなかったんだぁ(´・_・`) 私は心参戦でしたけどね(/ _ ; ) えりなちゃん本当に忙しそうで心配です(>_<) 無理しないでね。 体調崩さないように気をつけてね
    日の35歳の高校生見ました! 見るたんびに演技がほんとに上手くて見てて引き込まれていきます(*^^*)
    まだ撮影とかもあると思うけど頑張ってね(^_−)−☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます! 埼玉県♢あゆ
  • n0-music.n0-life 
    5/26 16:14

    えりぽん髪伸びたね(⌒‐⌒)
    今日もおつかれさま*゜
    早朝から一人で練習なんて... 頑張り屋さんでストイックなえりぽんまぢリスペクト!!!
    これからもずっとずっと応援してまふ(*^-^*)
  • みかずき 
    5/26 16:17

    出れなかったのね(+_+)私も行けなかった(T_T)
  • *ゆみ* 
    5/26 16:21

    絵梨奈ちゃん、髪伸びてる( ´艸`)

    また絵梨奈ちゃんがパフォーマンスしてるとこ見たいよ(*^^*)
    それまで私も頑張るから私も頑張ってね

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • カオス 
    5/26 16:27

    えりぽん、昨日は残念だったね!!!
    僕も行けなかったです(T_T)

    あ〜早くぅえりぽんに会いたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆーた 
    5/26 19:30

    写メめっちゃ可愛いですね
    日のドラマも面白くて来週のが楽しみですよ

  • 兵庫のもっつん 
    5/26 19:37

    えりぽんがFlowerとしてみんなの前でパフォーマンス出来る日を楽しみにしていますU+2661 兵庫/百菜
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/26 21:26

    お疲れ様です\(^o^)/

    俺も行きたかったです(>_<)
    えりなちゃんも事情があって行けなかったんですよね? 仕方ないですよね!

    えりなちゃんは女優もやってるし両方とか大変やと思いますが頑張って下さい*\(^o^)/*
  • (香織´-ω-`) 
    5/26 21:52

    女優として頑張ってたんですね!
    Flowerは9人じゃなきゃ

    パフォーマンス早く見たい

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 23:00

    しかたないよ
    今はいろんな所で活躍してくれててファンとしてはうれしいよ!
    リリイベとかで来てなかったらテンション下がるけど仕方ないことだから
    水野ちゃんの分もたのしんでくれてるよ
    メンバーもやし、ファンも
    絶対いつかあえるもん♪
    めっちゃ好っきゃねん♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • はるおっち 
    5/27 01:02

    東放学園の行きまし

    水野ちゃんいなくてさみしかった( ; ; )
    お仕事お疲れさま

    次のイベントでわ水野ちゃんも揃ったFLOWER見れるといい

  • ぬっき〜 
    5/27 01:24

    おつかれさま
  • MOMOKO 
    5/27 17:10

    えりなちゃん

    35歳の高校生ナウ。

    Flowerに会いたい
    パフォーマンスみたい。ラブ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 17:50

    会いたーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)