THANK YOU. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/THANK YOU.   千春 画像1










今日は朝から撮影をさせていただいたり、Flowerとして皆さんの前で今年初パフォーマンスをしたりして色んなことを改めて感じ学びました!








こうして皆さんの前で歌わせていただけること、素敵な環境があることって本当に幸せだなと感じました。








まだまだ未熟な私たちですが、色んな経験を通して色んなことを学んでパワーアップしていけるようにがんばります!








これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです\(^o^)/










明日もひとつひとつのことに感謝して。








お休みなさい。













 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 01:41

    ちーたん、リスペクト。
    毎日毎日おつかれさ

    FLOWER楽しみ〜

  • けーご 
    5/26 01:48

    ちーたん今日はほんとに久々Flowerイベント楽しかった!!(≧∇≦) ちーたんの歌声に今日も元気もらいました( ´ ▽ ` )ノ ずっと応援し続けます(*^_^*) 千春BIG LOVE

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/26 01:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    ジャパニーズ 美音

    今日も素敵な一日になりますように…

    おやすみ☆
    群馬//マイまい
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 01:48

    ほんとちーたん考え方まですごい(´・_・`)♡こんな遅くまでお疲れ様です!当たり前だけどこれからもずっと応援してる

  • ぐっち 
    5/26 01:49

    おやすみー(^-^)/ 今日はめっちゃ楽しかったよ(o^^o) ただちはるちゃんがこっちサイドにきてないのが残念。 おやすみーU+2661
  • お茶の国王子 
    5/26 01:50

    一生応援してるよ(*^^*)♪♪♪Flower、ちーたんのファンは絶対裏切らない!!Without forgetting the feeling of thanks. Good night.静岡/18
  • りさ@ 
    5/26 02:01

    今日はお疲れさま!FLOWERのパフォーマンスは相変わらず最っ高でした!!!ちーたんみたいに物事一つ一つに感謝して深く考えられるようになりたいって最近よく思う!尊敬します!ちなみにね、うちも今やっとレポート終わった(笑)でもうちの場合はただためてただけで自分が悪いんだけどね(笑)明日も1日頑張ってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/26 02:05

    おやすみ(-.-)zzZ
  • みっくん 
    5/26 02:35

    お疲れさまです\(^o^)/

    今日も幸せな一日で何よりです

    おやすみです
  • *ともKAREN* 
    5/26 02:51

    昨日は撮影してイベントしてレポートやって…お疲れ様です(T_T)U+2661ゆっくり休んでね!プレゼントとか手紙とかよかったね(*^^*)ともはもこの間手紙出したから届くといいな♪また書くねえええU+2661 今日も一日頑張ろう!!! おやすみ
    *神奈川.ともは*
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/26 04:56

    ちーたん(´-`).。oO(
    会いたかったよううう…
    東放学園新歓LIVEおつかれさま☆〜(ゝ。∂)

    ちーたんの考え方、本当に好き。
    いっつもうちが悩んでる時とか迷ってる時に、ちーたんの言葉聞くと、頑張ろうって思えたり、励まされなりするんだよ?本当に!
    声聴くだけで本当に生き返る(´-`).。oO(*・゜゚・*:.。..。.:*・
    はやく会いたい、ちーたん大好き


    ((東京/すみれに@ちはるみっくす/15))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/26 04:56

    ちーたんオハヨー!
  • だいち 
    5/26 05:00

    ちーたんおはようです!!昨日はホントにサイコーに楽しかったです(^-^)/Flowerそしてちーたんにいっぱいパワーもらいました!!これからも応援し続けます!!
    イ!!ちーた

  • AYA★LDH 
    5/26 06:06

    お疲れ様!
  • AYA★LDH 
    5/26 06:08

    ちーたんばっかり更新してる(;´ρ`)
  • ゆうき 
    5/26 06:35

    ちーたんお疲れ様!

  • LDH命@かなちぇる 
    5/26 07:01

    ちーたんの考え方尊敬する><♡
    FLOWER.ちーたん見れるだけで幸せです
    これからも一生応援するっ!!♡
    お休みなさいzzz…
  • やぎめー 
    5/26 07:08

    ちーたんおはようございます♪
    Flowerを応援できること、パフォーマンス見れること、ほんとに幸せです!!
    FLOWERがいなかったらちーたんに会えることもできてなかったと思うから過去にも感謝ですね!!
    ちーたんBIG LOVE

  • Naoto 
    5/26 07:23

    ちぃ〜たん、おはよう!
    改めてですが、昨日もお疲れさまでした

    昨日の出来事の興奮覚めやらず、今朝も夢心地でいます。

    今日からもパワーアップできた自分に感謝しながら、頑張ります。

    当然、ちぃ〜たんへの応援もパワーアップすることは、言うまでもないけどね(笑)

    今日1日も充実して過ごせますように(^人^)

    お互いにね(^-^ゞ


  • soul魂 
    5/26 07:23

    おはよう♪
  • #4 あーやか♪ 
    5/26 07:25

    ちーたん!ずっと温かく見守るよ♡だってFlower大好きだもん!!愛知の彩夏
  • あいりんご 
    5/26 07:52

    ちーたん♡おつかれさまです(*^^*)ずーっと待ってるからね♪♪たのしみにしてるね!だいすきだよ♡
  • ауака:) 
    5/26 08:01

    ちーたん(>_<)
    最近コメントできなくてごめんなさい。ちーたんにとって良い日になったみたいだね♡
  • ネバギブ 
    5/26 08:16

    ちーたんお疲れ様☆

    自分もちーたんの歌が聞けて感謝でした
    曲でも十分でした
    体にムチ打って走った甲斐がありました


    久々にFlowerを聞いて思ったのはちーたん歌唱力上がったよ

    E―Girlsはあまり聞かないけど(苦笑)Flowerはほぼ毎日聞いてるからよく分かります


    やっぱりFlowerを……そしてちーたんを選んでよかったと思えた1日でし



  • まぉ吉 
    5/26 08:31

    ちーたんおつかれさま♡♡昨日は行けなかったけどパワー送りまくってました\(//∇//)\届いたかな?これからもFlowerの活動めちゃめちゃ楽しみにしてます♪福岡/まぉ
  • かっ彩 
    5/26 08:37

    おはようございます(^_^)Flower今年初パフォーマンス見れなかったことが未だに悲しいで
    でも、それだけFlowerのことが大好きなんだなって実感していま
    Flower大好きで
    れからもずっと相方なほと応援していま

  • 茨城☆しんご 
    5/26 08:47

    ちーちゃんおはよう!☆
    昨日は最高のパフォーマンスを見せてもらえて本当に幸せでした。やっぱりFlowerは自分の中ですごく特別な存在だし、いつまでも応援したいと思わせてくれる素晴らしいグループだなって改めて実感したよ!
    メンバー全員のパフォーマンスの力強さ、歌唱力…全てがレベルアップしてて感動でした!
    昨日は本当に最高の一日をありがとう!
  •  
    5/26 08:49

    おはようございます

    今日も頑張りましょ

  • 愛知のちさと 
    5/26 09:11

    ちーたんおはよー( ´ ▽ ` )ノ昨日は最高な日になったみたいだね!今日もがんばろー!
  • 愛子 
    5/26 09:32

    千春おはよ
    疲れ様

  • 青森のしおり。 
    5/26 10:00

    おはようございます* ほんと良いこというね♪ しおりは最高な夢みたー(*^O^*) ちーたんも…かな?(笑)
  • まるたん。 
    5/26 10:02

    ちーたんの生き方、考え方が いつもうちに元気くれたり 勇気くれたり、どんなにきつくても、ふらわーの歌聞いたり 写真みたりしたら 今日も1日元気で過ごせたことに感謝だなって思う!何気なく過ごしてるけど、ふらわーがいるからそういう大切なこと気づかされる。・゚・(ノД`)・゚・。うちの1番は ふらわー。ずっとずっとふらわー。早く ふらわー、ちーたんに会いたいです(´・_・`)♡ いつもありがとう!!
  • きのりん*櫻* 
    5/26 10:02

    千春ちゃんお疲れ様です♪ そしておはよう!! 今日も頑張ろうね

  •  ななたろす 
    5/26 10:06





     千春ちゃぁぁぁぁん(;;)

     この頃コメントできなくてごめんね!

     てか、すぐにコメントできなく
     ななが辛かったわ(;;)笑

     千春ちゃんって本っ当に素敵。尊敬!
     ななも千春ちゃんみたいになりたい。

     ななさ、夢があるんだけどね
     今の状態じゃ叶えられないって
     めっちゃ思ってるの。
     だから、頑張らなきゃいけないのに
     全然、行動に移せない自分が悔しくて
     うざくて。最低で

     自分に自信が持てません


     暗い話してすいません(>_<)

     千春ちゃんに会うときに
     自信を持った自分
     なれてたらなと思います

     時にはいろんな意味で自信過剰
     なったりするんですけどね。ww
     自分のことじゃなくて←



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • .たたまん 
    5/26 10:10

    えりぽんどしたの?
  • みぃまる 
    5/26 10:17

    ちーたん本当に尊敬!いつも元気くれてありがとう(^-^)Flower、ちーたんに出会うことができてよかったです!だからこれからも応援していくよ♪Flower、ちーたんに会いたいよー!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 10:21

    ちーたかたんっ♪♪昨日も1日お疲れ様でした
    実した1日だったんだね。ちーたん関西でもイベントしてほしーい!これからもFlowerをちーたんをずっとずっと応援してるね!ふぁいとーーー(^o^)/えみちるも感謝の気持ちを忘れず今日もすごしていこっと!今日もまあるいこころですごさなきやだね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • あやてつ 
    5/26 10:37

    ちーたんおはよう(^o^)
    昨日はおつかれさまです!
    あやてついつもちーたんのブログ
    見てがんばろうって
    励まされてるんだ

    そしていつまでも暖かく見守って
    います。そしてちーたん大好き

  • ??? 
    5/26 10:41

    ちーたん、きのうはお疲れ様(^q^)!
    今日もちーたんぱわーで、がんばるね!
  • 愛知/もも子(15) 
    5/26 11:07

    昨日はお疲れさま(∩´∀`∩)
  • ハマチ 
    5/26 11:25

    昨日はお疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞすごく楽しかったよー
  • みほのん 
    5/26 11:30

    ちーたん♪♪昨日はお疲れ様でした!!そしてありがとうございました(*´ω`*)久々Flowerとしてのパフォーマンスみて、やっぱりFlowerが大好きだって改めて思いました(*´▽`*)♡私が言うのもなんですが、ちーたんの歌声前よりめっちゃパワーアップしてて、ほんとに心に伝わってきました(´▽`)行くたび、行くたび、進化してて、ほんとちーたんは私たちには見えない努力もたくさんしてるんだろうなぁって思いました。だから私もちーたん見習って頑張らなくちゃって!!ほんとにFlower、ちーたんは私のパワーの源です☆いつもありがとうございます(*^^*)では、昨日もらったちーたんパワーで今日もテスト勉強頑張ります(^^)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みほのん 
    5/26 11:31

    ずっとずっとFlowerを応援し続けます♡♡♡みほのん
  • ゆうき 
    5/26 11:51

    ちーたんいつまでも応援するよぉ(*⌒▽⌒*)
  • ち´ω`はるちゃん 
    5/26 12:40

    ちーたん∩^ω^∩昨日はひさしぶりにちーたんのパフォーマンスみれてとっても幸せだったようU+2661 修学旅行からかえってすぐ見にいったの♪ まにあってほんとうによかったー!後ろからだったけどちーたんのことよーく見えたよ∩^ω^∩新曲もきけたし、stillとかもきけたしもう号泣してしまったよ(U+B87дU+B87; ) ちーたんさいこうだよ!!!しかも昨日ポニテだったしね♪ポニテちーたんめっちゃかわいい(<●>ω<●>) 大好き!ちーたん大好き!大好き!大好きいいいいいいU+2661
  • Mackeeey 
    5/26 15:02

    お疲れさまー
  • Jr. 
    5/26 20:25

    ちーたんの毎晩言うてくれる名言じゃないけど、深イイ言葉めっちゃ好きや(#^.^#)毎日楽しみにしてるよ(^^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:59

    お疲れ様(○´∀`○)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • はるおっち 
    5/27 01:03

    土曜日FLOWER単独初のパフォーマンス見れて良かったよお

    ちーたん髪色可愛かった

    お仕事とかお疲れさま!
  • MOMOKO 
    5/27 17:08

    おつかれさま

    これからもずっと応援してます

    ラブや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)