たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像1












今日の東放学園新入生歓迎会LIVEでいただいたお手紙やプレゼントです!








誕生日プレゼントもいただきました♪










お手紙もさっそく読みました!






幸せ〜。








本当に本当にみなさんに恩返ししなきゃ(`_´)ゞ








ありがとうございます><















 
  • コメント(全29件)
  • ぐっち 
    5/26 01:38

    わおー!!がっつりのってるー!!(^-^)/ サイズあってたー? へーきかな?
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 01:39

    モテモテで妬きます
    (笑)
    良かったです

  • ぐっち 
    5/26 01:40

    てかちはるちゃん寝るのおそーい(^-^) 今やっとけーごとカラオケおわりました〜(o^^o) お勉強お疲れ〜いo(^▽^)o
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/26 01:43

    沢山もらったね(ノ´∀`*)
    良かったね( v^-゜)♪

    特に、
    ビヨンセのモノが
    ビビっときたw(*^^*)

    群馬//マイまい
  • けーご 
    5/26 01:44

    カラオケ終わりー(*^_^*) ぐっちの載ってよかった( ´ ▽ ` )ノ
    つぎはおれもプレゼントしよっかなー?(≧∇≦)
  • ぐっち 
    5/26 01:50

    けーごはいいよ( ̄▽ ̄) ね!ちはるちゃん(o^^o)笑
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 01:50

    ちーたんモテモテ♡たくさんもらってよかったね♪( ´▽`)
  • けーご 
    5/26 01:55

    次は2人で送るね!! おれらの千春ちゃん愛は無敵だべー( ´ ▽ ` )ノ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/26 02:04

    良かったね(≧∇≦)
  • ぐっち 
    5/26 02:09

    せやな!! 次はけーごと2人で送るね(o^^o) ちなみにけーごくんは山口家お泊りです(^-^)/
  • だいち 
    5/26 05:06

    ちーたんモテモテだね!
    イ!!ちーた

  • やぎめー 
    5/26 07:10

    すごい〜(*^^*)ちーたん良かったね♪
    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    5/26 07:23

    良いね
  • #4 あーやか♪ 
    5/26 07:26

    ちーたん!よかったね♡早くちーたんに会いたいよ〜(>_<)!愛知の彩夏
  • ネバギブ 
    5/26 08:28

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日は渡せる権利なかったから手紙書かなかっ


    まぁ毎回書いても見る方も辛いよ

  • かっ彩 
    5/26 08:57

    ちーた
    うちもお手紙書いています
    しみにしていてください(≧∀≦)
  • ☆美咲☆ 
    5/26 08:59

    ルーズリーフの手紙あたしのです‼載せてくれてありがとうございます(>人<;)
    感動ですT^T
  • 愛子 
    5/26 09:32

    沢山貰ったね

  • まるたん。 
    5/26 09:56

    ちーたんよかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • 青森のしおり。 
    5/26 09:59

    たくさんやね♪ 良かった(*≧∀≦*) しおりもまた書くね
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/26 10:01

    イイね!! 千春ちゃん良かったね♪ 会いたいなぁ(*^^*)
  •  ななたろす 
    5/26 10:10





     ほんとにファン思いですね(;;)


     恩返しなんて、なながしたいくらい。


     誕生日プレゼントあげて
     なくてごめんね(;_;)
     あ、でも、わたしの愛は
     送ってますから
    (←キモ。wwww)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • みぃまる 
    5/26 10:10

    ちーたんよかったね(^-^)みずきもちーたんに手紙書く!楽しみに待っててね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 10:19

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんよかったね
    Beyonceの袋もあるね!えみちるもちーたんにお手紙書いたから送るね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ぐっち 
    5/26 10:45

    コメントでビヨンセの袋好評や( ̄▽ ̄) やっぱり正解だったな(o^^o)
  • みほのん 
    5/26 11:48

    ちーたん♪たくさんよかったですね(*^^*)わたしはテスト前だったので、今回は何も渡せませんでした(´;ω;`)でも次Flowerのイベントあったら、たくさんプレゼント持って行きます♡♡待っててください♡笑 ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/26 12:27

    ちーち!ビヨンセのショップバックあすかきのう使ったー!!笑 ビヨンセ見るたびちーちのこと思い出すよ(*^_^*) さりげなくちーち使ってみた♪笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:58

    また、手紙かくね!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • MOMOKO 
    5/27 17:06

    いっぱいやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)