ポニ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ポニ。  千春 画像1














髪の毛ポニーテールにしてみました。








なんか色んなヘアアレンジできるようになりたいです。















 
  • コメント(全28件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 01:34

    可愛い

  • Ryoga 
    5/26 01:36

    ポニーテール似合ってるよ
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 01:40

    え、めっちゃ可愛すぎてヤバい❗❗❗❗❗
    まじ似合って

  • けーご 
    5/26 01:41

    ポニーテールめっちゃかわいー(*^_^*)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 01:50

    ポニーテールやばい♡全体みいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/26 02:04

    グッド!(b^ー°)
  • 片寄 
    5/26 02:18


    ち-すけ(。-∀-)

    うああああっ

    ち-すけのポニちゃん可愛い過ぎですよ〜(* ̄。 ̄*)

    ち-すけのポニちゃん大好きです(〃∇〃)

    色んな髪型楽しみにしてますね
    度、
    ち-すけのハーフアップが見たいな
    載せてもらえたら、
    幸せです(><)

    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
  • だいち 
    5/26 05:03

    ちーたんのポニーテールめっちゃきゃわたん
    イ!!ちーた

  • やぎめー 
    5/26 07:11

    ちーたんのぽにちゃんすーーーきーーー
    ちーたん可愛い〜(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    5/26 07:12

    可愛い(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    5/26 07:26

    ちーたん!ちーたんのポニかわいい(*^_^*)似合ってるよ♡愛知の彩夏
  • Naoto 
    5/26 07:42

    ポニちゃんのちぃ〜たんの後ろ姿は、斬新ツートーンカラー
    正直、ビックリしました。

    まさしく『color me up ♪』
    これからのちぃ〜たんのファッションにも注目です。
    期待してますね(^-^ゞ
  • ауака:) 
    5/26 08:03

    ауака:)も色んなアレンジ出来るようになりたーい(o´∀`o)
  •  
    5/26 08:51

    私も

    自分でできるようになりたいです

  • 愛子 
    5/26 09:32

    可愛い

  • まるたん。 
    5/26 09:54

    ツートーンで2色だから、色んな髪型したら楽しそうだよね!こないだのみつあみもめっちゃ可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    5/26 09:59

    可愛い(σ≧▽≦)σ なんか、ポニテいいわぁー(//∇//)
  • きのりん*櫻* 
    5/26 10:00

    可愛い
    できるようになったら楽しいだろうね

  • みぃまる 
    5/26 10:08

    ポニーテール可愛い(//∀//)色んな髪型見てみたいなぁ♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  •  ななたろす 
    5/26 10:12





     そのポニちゃんカワイイ


     ななね、それ、似合わないの( ^ω^ )ww


     千春ちゃん、前髪も巻き込んだ
     ポニちゃんの方が好きです!


     あ、どっちも好きですけど(〃ω〃)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 10:17

    ちーたかたんっ♪♪いつもと違うぽにちゃんだね。そのぽにちゃんちーたんももめっちゃ可愛
    ーたんに早くあいたいな。今日もちーたんにとって幸せで素敵な日になりますように。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ハマチ 
    5/26 11:33

    昨日の髪型も可愛いかったよー!後ろを遠くからみると上半分が赤髪で下半分が金髪になってて下半分が髪がない風に見えた!(笑)
  • みほのん 
    5/26 11:50

    昨日のポニちゃんとは違ったポニちゃんですね♡そっちも可愛すぎです(*´ω`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • Mackeeey 
    5/26 15:03

    可愛いよーちーたん!私は巻おろしが好きですよん!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:56

    ポニもクルクル巻いてるのも何しても似合うよね!笑
    BBS/kana(●´ω`●)
  •  
    5/27 00:59

    ちーたんのストレート久々に見たいです(><)♡
    ストレートめっちゃ好きなですよ
    全部好きなんですけどね♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • MOMOKO 
    5/27 17:05

    めっちゃ可愛

    ポニチャンまたみたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 17:51

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)