よよよ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よよよ。  千春 画像1












よっしゃあー。








レポートおわったー( ; ; )















 
  • コメント(全33件)
  • あいかえで 
    5/26 01:33

    ちーたん遅くまでお疲れ様(T_T)
  •  
    5/26 01:33

    こんな時間まで頑張っていたのね!お疲れーー

  • フット 
    5/26 01:34

    大変良く出来ました

  • かな 
    5/26 01:34

    遅くまでお疲れ様(;;)
    私も水曜にテストあるから勉強しないと・・・
  • ☆偉都美☆ 
    5/26 01:34

    こんな時間まで…
    ほんまリスペクトです…

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/26 01:40

    わー!
    夜遅くまで
    本当にお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

    お仕事と学校の両立
    めっちゃ大変だろうけど
    頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • けーご 
    5/26 01:40

    こんな時間までお疲れ様!(*^_^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/26 01:41

    遅くまでお疲れ様ー

    手伝ってあげたい❗❗❗
    本間にめっちゃ大好

  • みゆ 
    5/26 01:44

    夜遅くまで、お疲れ
    ゆっくり休んで、明日も頑張って

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/26 01:51

    遅くまでお疲れ様(´・_・`)♡歩美も勉強頑張ってます(泣)ちーたんが頑張ってるから頑張れるよ!♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/26 02:03

    レポートお疲れさま(*^o^*)
  • 片寄 
    5/26 02:13


    ち-すけ(。-∀-)

    夜遅くまで本当にお疲れ様でした

    うちもち-すけ見習って
    もっともっと勉強や部活頑張りますね(*_*;

    本当に毎日ち-すけには
    沢山刺激をもらっていて
    ただただち-すけの考えに圧倒されていて本当にもっと頑張らなきゃと思わせてくれま

    ち-すけ本当にありがとうございます☆


    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
  • だいち 
    5/26 05:04

    お疲れ様どぇす( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • ゆうき 
    5/26 06:36

    ちーたん可愛いねー(笑)

  • LDH命@かなちぇる 
    5/26 06:56

    お疲れさま(*´∀`)♪
    ちーたん見習って勉強がんばろ…!!♡
  • soul魂 
    5/26 07:11

    おはよう♪
  • やぎめー 
    5/26 07:12

    お疲れ様!!うちもレポートしなきゃいけないんだった!!頑張ります!!
    ちーたんBIG LOVE

  •  
    5/26 08:51

    お疲れ様です

  • 愛子 
    5/26 09:33

    お疲れ

  • まるたん。 
    5/26 09:52

    レポートおつかれさま!うちも課題しなきゃだ(´・_・`)終わらせちゃおっ!!
  • 青森のしおり。 
    5/26 09:58

    お疲れさま♪ 頑張ったね♪ 次はしおりが頑張る番だー* 数検あるからその勉強もしなきゃだし英語もやってまぁー、マイペースにやります♪ E-girlsもアルバム返ってきたのでみよーかな*
    楽しみ♪ まず、朝御飯食べてきます(笑)
  • きのりん*櫻* 
    5/26 09:59

    お疲れ様です
    遅くまでやってたのかぁ
    める時は休んでね(*^^*)
  • みぃまる 
    5/26 10:05

    夜遅くまでお疲れ様(^-^)ちーたん見習っていっぱい頑張ろ♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • あいり/神奈川 
    5/26 10:07

    お疲れ様( ´・ω・`)

  • 兵庫のえみちる 
    5/26 10:16

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/夜遅くまでお疲れ様。えみちるもちーたん見習ってお勉強しなきゃーー!ちーたん勉強もお仕事も一生懸命でほんと尊敬
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 愛知/もも子(15) 
    5/26 11:08

    お疲れさま♪
  • 美穂@神奈川 
    5/26 11:15

    夜遅くまでほんとお疲れ様
    ちーたんが頑張ってるからうちも頑張らなきゃ


    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    5/26 11:21

    ちーたん♪♪夜遅くまでお疲れ様です(´▽`)私も今日はお勉強お勉強お勉強うわーーー(ノД`)でも昨日ちーたんたちにめっちゃパワーもらったから頑張れるよー!!!ちーたん今日も頑張ってくださいo(^-^)o☆みほのん
  • ハマチ 
    5/26 11:34

    よる遅くまでお疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ両立できててすごい!今日も一日頑張りましょー
  • RYOTA 
    5/26 21:27

    お疲れ様でした!今日は部活頑張ってきました(^^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:55

    お疲れ様!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • MOMOKO 
    5/27 17:04

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 17:51

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)