35歳の高校生。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/35歳の高校生。 千春 画像1
















35歳の高校生見てました(*^_^*)








えりぽーーーーん♪















 
  • コメント(全48件)
  • みゆ坊 
    5/25 22:37

    わたしも見てたよーう\(^^)/
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/25 22:37

    ちいたーん\(^o^)

  • りーとん 
    5/25 22:38

    見たよー( ^ω^ )
    えりぽんの女優姿大好き☆
  • ゆぅ 
    5/25 22:38

    見てるー(´∀`人)
  • 兵庫のたかみ 
    5/25 22:39

    たかみも見てたーッ\(^o^)/ 兵庫のたか
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/25 22:39

    俺も見てたー

    ちーたんと同じの見てたとか、うれちーたん❗❗❗
    そのポーズ、めっちゃ可愛

    本間にめちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗❗❗
  • まるたん。 
    5/25 22:42

    うちもみたー!土曜の楽しみはえりぽん♡♡今日も面白かったね(((o(*゚▽゚*)o))) ちーたんそれみなまるポーズしてくれとるの(^0^)?自分で撮るから両手で眼鏡はできんよな!!片手でも嬉しい♡← みおちんと一緒にしてくれたら嬉しいなー♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/25 22:45

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    私も観てたよw( v^-゜)♪
    リーダー☆
    頑張ってるね

    ちーた
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    新曲♪
    早く聴きたいなぁw(*^^*)

    群馬//マイまい
  • ぐっち 
    5/25 22:46

    おー(o^^o) なごむね〜
    れからけーごとカラオケ行きまーす(^-^)/ still熱唱してきますU+2661
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/25 22:46

    うちも見とった(*´Д`*)
    えりぽーーーん!!

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/25 22:47

    歩美もみたよー( ´ ▽ ` )ノリーダー頑張ってるね
  • 片寄 
    5/25 22:47


    ち-すけ(。-∀-)

    うちも見てましたよ

    土曜日といったら 水野絵梨奈ちゃんですよね(* ̄。 ̄*)

    ち-す
    そのポーズ可愛い過ぎです
    かったら次は
    *敬礼ポーズ*

    して欲しいです(;o;)


    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/25 22:48

    たんたんめーん♪
  • Na. 
    5/25 22:49

    私も見てました♪
  • 富山@さくら 
    5/25 22:50


    ちーたん♪
    あたしも見てたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))明日も録画したやつみる♡♡
    Flowerみんな大好き!
    Flowerでの活動楽しみに待ってるね( ^ω^ )!
    ちーたんおやすみ〜☆彡


    富山梨のさくれな*富山/さくら
  • 愛知のちさと 
    5/25 22:51

    ちさともみた
    今もみてるw
  • お茶の国王子 
    5/25 22:55

    ちーたんがやる、普通からのウインクの連続写真あれヤバいね\(//∇//)\静岡/18
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/25 23:00

    衣里もみたよー♡♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 23:01

    みーたよっ

    えりぽんかわいいーー!!
    やっぱ、最後の主題歌プレゼント?はえりぽんが言うよね♪
  • 茨城☆しんご 
    5/25 23:06

    ちーちゃん今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o
    まさかのまさかで今日は会場に入れてFlowerのパフォーマンスを見れて本当に幸せでした!新曲もめっちゃ振り付けがカッコ良くて一気にお気に入りになったよ!!
    今日は本当に最高の一日をありがとう!
  • みぃまる 
    5/25 23:07

    みずきもみたよ(*^o^*)ちゃんと毎週見てる♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • きのりん*櫻* 
    5/25 23:08

    千春ちゃん!! うちも観てたよ!! えりなちゃんが着うたプレゼントしますって言ってたのめちゃ可愛かった♪ 千春ちゃんのそのポーズも可愛すぎる

  • やぎめー 
    5/25 23:09

    うちも見たよ〜〜〜
    今日も面白かった〜〜〜⊂(^(工)^)⊃♪ドラマの内容って憧れるよね!!でも35歳の高校生はちょっと怖いかな…でも35歳の高校生に会ってみたいって思う(^^)(笑)
    来週も楽しみだね!!

    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    5/25 23:11

    桃子は録画してます

  •  
    5/25 23:15

    見たよー\(^o^)/えりなちゃん今も頑張っているのかな?
  • あき(teamさほりんず) 
    5/25 23:15






    あきはもちろん見てましたよ⌒【^^】


  • kota 
    5/25 23:17

    俺もみたよー(≧∇≦)
  • ハル☆ 
    5/25 23:23

    私もみましたー(^^)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    5/25 23:31

    見てるし毎週録画!
  • まりりん 
    5/25 23:40

    観ましたーッ(*゚∀゚*)
  • かほやん 
    5/25 23:43

    用事があって見れなかったから、録画した〜( ^ω^ )
  • .たたまん 
    5/25 23:48

    えーーーりーーーーぽおおおおおおおおおんんん!!

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/25 23:48

    見ましたー(*^^*)えりぽん演技うますぎ!
  • ZekiSawa*K 
    5/25 23:52

    えりぽーん!みてたよーう
  • みほのん 
    5/26 00:04

    えりぽーーーーん♪私もみてました(*^^*)みほのん
  • やまと 
    5/26 00:25

    俺も録画したやつ見たでー(^ ^)
    千春ちゃんかわいすぎな!
  • 青森のしおり。 
    5/26 00:27

    しおりもみたー♪ 録画したの明日もみる♪ ちーかわゆ♪
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 00:55

    ちーたかたんっ♪♪えりぽーーん!えみちるはバイト行ってたからまだみれてなおよーー(;_;)ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • soul魂 
    5/26 01:04

    見たよ
  • ハマチ 
    5/26 01:13

    今録画してるのみてるよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/26 01:54

    ほとんど主役だよね(*^o^*)
  • だいち 
    5/26 05:05

    録画したやつ見たぁ!!
    っちゃ面白かった!
    ヘイ!!ちーたん

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/26 08:31

    昨日のんもめちゃ良かったよね♡
  • 愛子 
    5/26 09:33

    面白かったね

  • あいり 
    5/26 10:28

    私も見たよ

  • 愛知/もも子(15) 
    5/26 11:09

    うちもみたー(´∀`*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:54

    毎週楽しみにみてるー!笑
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)