東放学園新入生歓迎会。千春

  • FLOWER 公式ブログ/東放学園新入生歓迎会。千春 画像1














今日は東放学園新入生歓迎会LIVEにゲストとして出演させていただきました!










たくさんの方が見にきてくださってとっても幸せでした!








Flowerとして今年初の皆さんの前でのパフォーマンスだったので、かなりワクワクドキドキでした(*^_^*)








反省点もたくさんありますが、これからもみなさんに楽しんでいただけたり、みなさんの心を揺さぶれるような歌やパフォーマンスが届けられるようにがんばります。












みなさん本当にありがとうございました!













 
  • コメント(全61件)
  • ヤッターマン1号 
    5/25 21:08

    お疲れやま
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/25 21:08

    ちーたんお疲れ様でした!今日のLIVEかなり盛り上がったみたいでファンもメンバーも幸せそうで嬉しいです♡今日は行けなかったけど新曲楽しみにしてるね
    やくちーたんに会いたい!FLOWER9人に会いたいです(;_;)

  • けーご 
    5/25 21:12

    千春ちゃん今日ほんとに最高でした!! 今年初でひっさびさのFlowerのパフォーマンス半端ぢゃなかった( ´ ▽ ` )ノU+2661 てか千春ちゃんまたさらに歌がうまくなったように感じたよ(*^_^*) 千春ちゃん、いたの気付いてくれたかな?笑 まぢ盛り上がっちゃったよ!! Flowerやっぱさいこーや(*^o^*)U+2661 来週のEgスペシャルLIVEもいくかも( ´ ▽ ` )ノ てか最後に歌った曲の名前よくわかんなかった(T_T) 新曲かな?(^o^)/ めっちゃノリがよかったU+2661 はやくイベントで千春ちゃんとお話したいわー(≧∇≦) ほんとお疲れ様!! また手紙出すね( ´ ▽ ` )ノ 千春BIG LOVEU+2661U+2661
  • りん 
    5/25 21:13

    千春ちゃん、本当に楽しい時間をありがとう!新曲大好きです♡
  • kota 
    5/25 21:13

    お疲れ
    行きたかったなー

  • にし 
    5/25 21:16

    お疲れ様ー!新曲聞きたかったわー(>_<)聞けるの楽しみに待ってるね♪
  • ゆっち 
    5/25 21:17

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    5/25 21:18

    お疲れ様!
    ちーたんは冷静だね(*^^*)
    見つけた反省点を活かしてもっと素敵なパフォーマンスにしてください!

    これからもFLOWERの活動楽しみにしてるね!

    神奈川/美穂(15)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/25 21:18

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    新曲も初披露したらしいね
    聴きたかったなぁw( v^-゜)♪

    今日も可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • 愛知のちさと 
    5/25 21:19

    ちーたんお疲れさま!行きたかったなぁ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 21:20

    おつかれさま!!
    奈良からパワー送ってたけど、届いたかなー?(笑)
    今日の盛り上がり、見たかったな〜!
    新曲はやく聴きたい!!!カラーミーアップ?
    OPAのcm久しぶりにyou tubeで見て、曲聴いてた!!
    めっちゃ好きー!元気もらえる!!!!
    イベント大阪であったら、絶対に行くからね!

    待ってる!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/25 21:22

    今、
    35歳の高校生
    なうw( v^-゜)♪

    群馬//マイまい
  • ゆうき 
    5/25 21:24

    ちーたんお疲れ様!

  • 富山@さくら 
    5/25 21:25


    ちーたんお疲れ様♪
    今年初のFlower単独イベント、楽しかったみたいだね(´,,•ω•,,`)♡良かった〜♡♡自分をしっかり見つめて反省点を見つけられたことはすごいと思う!!ちーたん頑張って!!!頑張るちーたんを応援してます♡♡♡あ、新曲パフォーマンスしたんだってね!いよいよFlowerの活動始まるんだね(;_;)ほんと嬉しい(;_;)情報解禁楽しみにしてるね!♡

    明日もちーたんにとっていい1日になりますように*゚。

    ちーたん大好きです



    富山梨のさくれな*富山/さくら
  • なっち☆★ 
    5/25 21:25

    お疲れ様でし
    Flower新曲!全員でのパフォーマンス、曲本当に早くめっちゃ聞きたいです
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))はやくFlowerに会いたいなぁ〜
  • 真心(mami) 
    5/25 21:26

    お疲れ様です(o´艸`)もうめちゃめちゃ楽しかったです♡ちーたん可愛すぎ♡最高おおおお♡ 神奈川/真心(まみ)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/25 21:29

    千春ちゃんお疲れ様です♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 21:32

    ちーたんお疲れ様!
  • みほのん 
    5/25 21:35

    ちーたん((((*゜▽゜*))))今日めーっちゃ楽しすぎました♡♡♡久しぶりにちーたんの歌声が聴けてほんと嬉しかったです(*´▽`*)そして改めてちーたんの歌声好きだなぁって思いました♡♡♡ちーたん側でみれたし、最高でした(*^^*)ちーたーーーんって叫んだの聞こえましたか?♡♡届いてたらいいな♪♪またFlowerでイベント楽しみにしてますね(*´▽`*)今日は楽しい幸せな時間をありがとうございました(*^^*)まだまだ書きたいことが、あるのでお手紙だしますね(^^)♪ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 黒子 
    5/25 21:37

    オツカレーライス(´▽`)ノ
  • みぃまる 
    5/25 21:38

    ちーたんお疲れ様!ほんと行きたかったよー(>_<)ちーたんに会いたいなぁU+2661U+2661大阪でイベントある時は行くからね!ちーたんが幸せになってみずきも嬉しい!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • やぎめー 
    5/25 21:39

    お疲れ様でした〜⊂(^(工)^)⊃
    楽しめて良かったね!!
    ちーたん〜(*^^*)
    新曲歌ったんだよね!!
    うちも聞きたかった〜〜〜
    生で聞けるの楽しみにしてます!!
    九州来てほしいです!!

    ちーたんBIG LOVE

  • 莱夢 
    5/25 21:41

    ちーたん、久しぶりのFLOWERのみのライブ、お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆楽しめたみたいでよかったです♪
  • #4 あーやか♪ 
    5/25 21:42

    ちーたん!お疲れ様(*^_^*)行きたかったな〜♡♡新曲聞けるのすっごい楽しみ!!イベ名古屋きてください♡愛知の彩夏
  • SAY  
    5/25 21:42

    今日は、行けなかったけどTSUTAYAのスペシャルライブでいくね(^-^)/早くちーちゃんの歌声聞きたいな
  • みきりゅう 
    5/25 21:46

    今日はほんとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) ちーたんの歌声大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) また会いに行きますねU+2661
  • りさ@ 
    5/25 21:50

    お疲れさま!久々のFLOWERまじ最高でした!!!みんなも楽しそうですごい嬉しかった(*^^*)またはやくFLOWERのパフォーマンスみたいわ♪
  • だいち 
    5/25 21:54

    今日はめっちゃ楽しかったです!!やっぱFlowerはサイコーだね
    (^-^)/
    ーたんの歌声ホントに大好きです!!
    Still、SAKURAリグレットホントに感動しました!!最後の曲もホントに良かったです!!これから応援してます!!
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    5/25 21:56

    お疲れ様♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/25 21:56

    ちーたん。すっごい楽しかった(^∀^)♡久しぶりにFLOWERのパフォーマンスみれて幸せ(;_;)キラキラ輝いてた!!セトリ神だったし!おつかれさま!
  • まあさ☆ 
    5/25 21:58

    さいっこーだったよ!!!
    ちーたんあの髪色めっちゃいい感じ!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/25 22:04

    たんたんめん
  • ☆美咲☆ 
    5/25 22:07

    楽しかったです!ルーズリーフの手紙届きましたか?
    届いてたら嬉しいです♡
  • 青森のしおり。 
    5/25 22:11

    お疲れっす(//∇//) 可愛い(σ≧▽≦)σ
  •  
    5/25 22:16

    おつかれさまです!
  • ネバギブ 
    5/25 22:20

    ちーたんお疲れ様☆

    久々のFlowerライブ楽しかったですか


    実はバスツアーの解散が東京駅5時半で
    lowerの出番が5時半……
    野音は野外だからパフォーマンスは見れないけど歌だけは聞けるかも……

    気づいてたら野音まで必死に走ってまし


    着いたら聞きなれない曲が聞こえました
    ァンのコメントを見ると多分新曲でしょうね

    たとえ1曲でもちーたんの歌聞けてよかったで
    おまけにちーたんがインタビューを受けてるのも見てました
    (笑)

    頑張ったご褒美をもらえた気がします
    日はお疲れ様でした

  • ゆりちゃぴ 
    5/25 22:23


    お疲れ様( ´艸`)
    今、ちーたんにファンレ書いたとこ♪
    楽しみにしててね。
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 島田 
    5/25 22:32

    おつかれさまー!
    FLOWERヤバし!
    久しぶりだったからってのももちろんあるだろけど、それにしても上がったわ!
    大好きなSAKURAリグレットもやってくれたし
    何より新曲にビビった!
    まさかあんなヤバ過ぎBEATDOWN SHITくらわされるなんて
    マジ俺のツボ過ぎた

    …と、島田は興奮しております(^^)
    とにかくやっぱFLOWERがいいわ

    そして、ちーたんのマジメな所、俺はすごく好きです♪( ´▽`)

    次また楽しみにしてるぞー!!!
  • さきちょん 
    5/25 22:52

    おつかれさま♡新曲楽しみ〜!
  • RYOTA 
    5/25 22:56

    お疲れ様です
  • Jr. 
    5/25 23:06

    めっちゃ行きたかった(>_<。)

    いつか大阪で
    やってね(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 23:33

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ゆうみ 
    5/25 23:40

    ちーたんお疲れ様( *´艸`) 見に行きましたよ! すごく興奮しました
  • トランペッターすぎさん 
    5/25 23:41

    こんばんは。
    千春さん、お疲れ様でした(*^o^*)
    今日はパフォーマンス見ることが出来て良かったです(o^^o)
    これも東放学園の皆さんのご尽力あってのことなので帰りにお礼を言って帰りました(=^ェ^=)

    パフォーマンス自体はとても素晴らしかったと思います!久々でテンション上がってたのもありますが、あんなに広い場所で(キャパ2000人)いい機材でLIVEが聴けて最高でした。何より低音域のベースの重厚感がたまりませんでした(≧∇≦)
    迫力満点!!
    更に最後にはあの曲!テンポ変化があって曲調もカッコいいとこと可愛らしい所があって見所聴き処満載でした。
    Flowerさんも生き生きしてましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本当に楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*
  • なお 
    5/25 23:47

    行きたかったーー(>_<)早くFLOWERに会いたい♡新曲出して!笑
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 01:02

    ちーたかたんっ♪♪今年初のFlowerでのイベントお疲れ様でしたん!えみちるもいきたかったなぁ。しっかり自分をみつめなおして反省点もあったって思うこと大事だよね!ちーたん頑張ってね(^o^)/みほのんが今日の最後に披露してたの新曲かもーってゆーてたの。新曲だったらいーなぁ。まちにまった新曲リリースしてほしいなぁ。そしたらイベントでちーたんにあえるね。ちーたんの歌声聴けるね。ちーたんに早くあいたいな!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    5/26 01:17

    おつかれさま

    いきたかったなん

    また、Flowerのパフォーマンスみれる
    楽しみにしてます

    Flowerラブ

  • ユカザイル** 
    5/26 07:10


     ちーたん昨日はイベント
     お疲れ様でした!



  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:53

    お疲れ様♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • はるおっち 
    5/27 01:04

    ちーたんお疲れさま

    ほんと楽しかったし久々見れてよかった
    あのあとレポートよる遅くまでやってたんだよね?
    ほんとにお疲れさま(´・_・`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)