ご飯。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ご飯。伶菜 画像1

新入生歓迎会とても
盛り上がって頂いて
見にきてくれた方は
わかるとおもいますが
とてもとても、テンションが
上がってしまいました(*^_^*)笑


鷲尾ワールド全開で
楽しめました


またFlowerでのイベントが
ある際には

たくさんの方のお越しを
お待ちしております


 
  • コメント(全87件)
  • ちあき 
    5/25 21:51

    お疲れさまでした、伶菜ちゃんすてきでした♡
    もっともっと大好きになりました
    鷲尾ワールドだいすきです、ほんとありがとうございました

    イベントあったらたっくさんいきます♪
  • 福岡みき 
    5/25 21:51

    鷲尾ワールドいいなぁ(o^^o)
    私も体感したいなぁ!!
  • Ryoga 
    5/25 21:54

    お疲れ様です(*^_^*)
    鷲尾ワールド見たいな(笑)
  • soul魂 
    5/25 21:55

    お疲れ様♪
    FLOWERのイベント行きたい〜
  • HIROKI 
    5/25 21:56

    鷲尾World(笑)イベント行った人に聞いたよ!「水飲んでいいかなぁ」とか、水置いたときに「おっこらしょ」とか言ったらしいね!聞いたとき爆笑したよ(笑)これからも鷲尾Worldかましてね!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/25 21:57

    鷲尾ワールドとかカッコよ
  • れいちゅん。 
    5/25 21:58

    お疲れ様(っ〃'ω')っいろんな人から話聞いて、ほんまに鷲尾ワールド全開やったみたいやね\(^^)/はやく会いたくなったな(´;ω;`)もうすぐ鷲尾に会えると思うと毎日頑張れます。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 島田 
    5/25 21:59

    ( ゚д゚)/ ヒメ〜
    今日の姫も素敵だったよー
    てゆうかFLOWERの姫はやっぱヤバいわー!
    最高したっ!

    #姫 #世界観
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/25 21:59



    鷲尾がテンション
    上がるなんて(゚Д゚)

    見たかったじぇー
  • まあさ☆ 
    5/25 22:00

    たしかに鷲尾ワールド全開だったねww
    めっちゃテンションたかくてかわいすぎたww
  • みほのん 
    5/25 22:03

    れいちぇる♪♪今日行きました((((*゜▽゜*))))めーっちゃ楽しすぎました♡♡♡鷲尾ワールド全開でしたね(≧∇≦*)最高でしたよ♪♪♪れいちぇるほんとノリノリで後ろまで見えてるよーとか言ってるの可愛すぎでした(*^^*)後ろの人羨ましかったです♡またFlowerでのイベント楽しみにしてますね(*´▽`*)今日は楽しい幸せな時間をありがとうございました(*^^*)Flower大好き♡♡♡みほの
  • マコ 
    5/25 22:03

    久しぶりのFlowerでのイベント最高でした!!また、Flowerでのイベント楽しみにしてます!!
  • あいり 
    5/25 22:05

    おつかれさま
    れいなちゃんがテンション上がってると
    見たかった(>_<)
  • れな 
    5/25 22:06

    れいれいお疲れいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡!楽しめたみたいで良かったー♡( ̄▽ ̄)新曲披露したんだね♡聴きたかった( ̄▽ ̄)生で聴きたいな!山梨来てくれる(´・ω・`)?。会いたい会いたい会いたい。れいれい大好き!ゆっくり休んでね♡そして写メ可愛過ぎです。きょーちゃん場所交換してほしい┏( ^o^)┛← れいれい大好き!山梨来てね(*^^*)♡富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/25 22:09

    鷲尾さまお疲れさま!(´;ω;`)ほんとたのしかったよ!!!!♪鷲尾さまほんと楽しそうで生き生きしてて、あたしは鷲尾さまが幸せそうだったのが1番の幸せです。またぜひFLOWER行きたいな。紫の鷲尾伶菜ってかいてあるタオル持ってくね(⌒‐⌒)だいすき!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  •  
    5/25 22:09

    見たかった〜〜^o^
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/25 22:10

    今日はほんとにほんとにお疲れ様でした!久々のFLOWERとしての活動この目で見たかったなぁ(´・_・`)泣。今日のレポTwitterとかで回ってきて見てたら…よいしょとか言ったの?(笑)ねぇ、可愛すぎるよ〜(;_;)♡あたしの場合はよっこいしょ(笑)おばさん(笑)(笑)笑わないでねwきょーちゃんとのアップのショット見たかった〜(´・_・`)♡(笑)奈良@のりぴ
  • 青森のしおり。 
    5/25 22:11

    お疲れさま♪ 見たかったなぁー(T-T) 鷲尾ワールド全開を(T-T)(笑)
  • TOM 
    5/25 22:11

    お疲れさま(^o^)
    楽しめたみたいで良かったよ(^-^)
    俺も行きたかったな〜(ToT)
    今日は、ゆっくり休んでください(^-^)

  •  
    5/25 22:17

    おつかれさまです!
  • #10 今市あややん 
    5/25 22:18

    お疲れいな♪うちも早くれいちぇるに会いたいよーぅ(;_;)下関のあややん(18)
  • あすみん 
    5/25 22:20

    行ったよ〜♡ほんとにテンション高すぎだったね(笑)鷲尾ワールド全開とゆうか炸裂(笑)もうほんとにかわいすぎました_|\○_𦘟LOWERやっぱり最高です。早くまた会いたいな♡
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/25 22:22

    今日のイベント鷲尾ワールド全開やってんね

    行きたかったなぁ(´・_・`)次のFlowerイベントのときは絶対行くね!
    日はほんとにお疲れ様でした(*^_^*)ゆっくり休んでね(。-_-。)

  • 大輔 
    5/25 22:23

    伶ちゃんお疲れぇ(^o^)
    座って観てたよ♪
  • きむこう 
    5/25 22:26

    Flowerのリリースイベントあったら絶対にいきますからね!(^^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/25 22:31

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    今日のイベントに参戦した人達の
    コメントを読んでると、
    れいちぇるに対して
    いろんなエピソードが聞け
    超ー面白い!

    鷲尾ワールド
    見たかったなぁw(ノ´∀`*)

    れいちぇる
    めっちゃLOVE!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • miu*reina*LOVE 
    5/25 22:45

    お疲れ様ー
    いちぇるがテンション上がってるところ見たかったー(>_<)またイベントがあるとき行くね♪
  • うさぴょん 
    5/25 22:47

    おつかれさま!れいなちゃーん
    日ね行く予定だったのにねオリエンテーション合宿今日帰ってきたんだけど間に合わなくて行けなかったの( ; ; )ほんとに楽しみにしてたからすごいショックだった(O_O)れいなちゃんに会いたかったし、歌声ききたかった( ; ; )鷲尾ワールド全開なれいなちゃん見たかった( i _ i
    曲のリリイベは絶対行くからね!部活月水金だからそれ以外でラゾーナかサンシャイン来てね▽・x・▽
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 群馬/あきら 
    5/25 22:50

    おつかれいな
  • RYOTA 
    5/25 22:56

    お疲れ様でした!
  • あーちゃん 
    5/25 22:58

    お疲れ
    行きたかったな〜でも福岡からは遠いよ、、

  • ぬっき〜 
    5/25 23:06

    おつかれさま♪次Flowerのイベントあったら行きたいな〜o(^▽^)o
  • Jr. 
    5/25 23:07

    行きたかったなぁ〜(>_<。)

    いつか大阪で
    やってね(^O^)
  • ポピタン 
    5/25 23:08

    お疲れ様!今日はみんなで中華料理を食べたんだね。辛子鶏丁は美味しかったな?四川料理は美味しいです


  • まなおみ 
    5/25 23:17

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ伶菜、楽しめたみたいで良かった♡あ!鷲尾ワールドといったら、FLOWERのつぼみ♪♪あれわほんとに鷲尾ワールドだったね(笑)あの時伶菜ね、まなみのメッセージ読んだんだよ♡覚えてるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))あの時の鷲尾ワールドわ忘れられない(笑)またFLOWERのイベントあったら絶対行くからねヽ(;▽;)ノ早くFLOWERに会いたいもん(´・_・`)♡伶菜大好き。にゃんにゃん
  •  
    5/25 23:17

    お疲れいな
    も行きたかったよー(>_<)新曲楽しみにしているね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 23:30

    逢いに行きたかった
    菜ちゃん可愛すぎ

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/25 23:34

    行けなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。
    伶菜ちゃんワールド気になる(笑
    教えて

    愛知県/16/英理
  • みやちゃんさん 
    5/25 23:48

    鷲尾ちゃんに会いたい(;_;)U+2661
  • ACO 
    5/25 23:56

    鷲尾ワールド全開
    は絶対見に行くぞおー!おつか伶菜ぁ(^^ゞ

  • けん 
    5/26 00:10

    れいちぇるにあいたいー(*ノ▽ノ)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/26 00:46

    となりのきょーたん(笑)
  • あしゃみーな 
    5/26 00:48

    今日レコチョクイベントの招待状きたよ(≧▽≦)♪れいちぇるは来てくれるかな?
  • MOMOKO 
    5/26 01:20

    おつかれさまでした

    鷲尾ワールド、楽しみたかった
    (笑)
    また、Flowerのパフォーマンスみれる
    楽しみにしてます

  • 曽宮 淳 
    5/26 02:12

    行きたかったあです_| ̄|○
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/26 06:10

    イベントお疲れ様

    癒しヴォイス聴きたかった

    新曲楽しみに待ってます

  • 愛知/もも子(15) 
    5/26 11:12

    久しぶりにFlowerのパフォーマンス見たかったなぁ(>_<)U+2661
  • はる 
    5/26 12:20

    鷲尾ワールド、私も感じたかったです(´・_・`)←
    今度イベントとかあったら絶対行きます♡!
    てか、伶菜ちゃんってピアスの穴あいてますか?♡
  • nana@92 
    5/26 14:31

    れいちぇる〜
    ( ^O^ )/お疲れさまです♪♪♪鷲尾ワールド全開とかやばぁ(*´艸`*)れいちぇるに会いたすぎる♪生歌が聴きたいですッ
    CDもいいけど生歌が聴きたい( ^ω^ )
    んとれいちぇるの歌声に癒されてます
    ♪元気もらってます
    歌だともっとやばいんだろぉなヽ(^◇^*)/
    ーーーーーっとずっとれいちぇるのファンです( ^Д^ )
    遠に応援してます♪体に気をつけてこれからも頑張ってね
    れからの活躍にも期待しまくりですヽ(^◇^*)/♪♪

    nana_92 / 山口
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:52

    お疲れ様!
    となりきょーちゃんかな?
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)