ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1




今日日比谷野外音楽堂にFlowerを見にきてくださった方ありがとうございました*\(^o^)/*


皆さんと一体になれた気がしてとっても楽しかったです!


東放学園の新入生の方々もおめでとうございましたー(#^.^#)


素敵な学園生活をお送りくださいっ!



ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...



 
  • コメント(全58件)
  • .たたまん 
    5/25 19:48

    映画になるかもねー( ̄+ー ̄)みおちん、ピスタチオ大盛り食うってよ!みたいな?
  • あき@さほりんず 
    5/25 19:48






    みぉち⌒ん♪ お疲れさま【^^】


  • 神戸のちほまる 
    5/25 19:50

    おつおつおつかれさまあああっ♪ばいちょろりーん

  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/25 19:52

    今日、サマンサでみおちん使ってる財布、ちほまるとみつけたーよっい♫
  • なっち☆★ 
    5/25 19:53

    みおちーん!今日は行けなかったけど…早く新曲聞いて振りメンバーみんなで踊ってるとこみたいです*\(^o^)/*U+2661
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/25 19:55

    お疲れ様♡♡♡早く新曲のパフォーマンス見たい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみにしてるね♪
  • きのりん*櫻* 
    5/25 19:56

    みおちゃんお疲れ様です♪ ばいちょろりーん(* ̄∇ ̄)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/25 20:00

    新曲聴きたかった〜(泣)そしてFLOWERに会いたい

  • 真心(mami) 
    5/25 20:04

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ楽しかったです♡みおちん真ん前の5列目からめっちゃ手ふりましたヽ(*´∀`)ノ笑 神奈川/真心(まみ)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    5/25 20:06

    お疲れさまー!!
    今日めっちゃ最高だったよ!!
    ありがとー!
  • れな 
    5/25 20:09

    みおちんお疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))♡新曲披露したんだね♡楽しみにしてるよ(っ◜ω◝ c)♡!みおちん大好き!山梨来てね(*^^*)♡富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • かなみ 
    5/25 20:13

    お疲れさまでした!
    手にFLOWERって書いてた集団の中の一人です
    Fを担当しました(笑)
    みおちんめっちゃかわいかったです?
    将来わたしもLIVE照明できるようにがんばります!
    今日は新歓ライブにきてくれてありがとうございました!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/25 20:14

    みおちんお疲れさまでした! 待ちに待ったFLOWERでのライブでほんとにほんとに見に行きたかったけど、今日は自分の学園祭があったから行けなかったんだ( ; _ ; )/~~~ でもほんとに楽しんで踊れたよ♪ みおちんは楽しめましたか? またFLOWERでの活動楽しみにしてるね(#^.^#)
  • ゆーま 
    5/25 20:18

    みおちんお疲れさまー!いきたかったけど仕事でいけなかった>_<
    友達はいってたけどわかったかな
    なんかすごいかっこいい曲みたいで早くききたい!
    楽しみにしてるね>_<

  • みぃまる 
    5/25 20:20

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • SYOUTA 
    5/25 20:26

    みおちんお疲れ様で
    みおちん最高

  • 2014LIFE 
    5/25 20:27

    カワイ
  • 青森のしおり。 
    5/25 20:28

    お疲れさま♪ 楽しめたみたいで良かった(*≧∀≦*) ゆっくり休んでねー?* またまた活動楽しみにしてるよ(*^.^*)
  • きゃねこ 
    5/25 20:29

    みおちーーん!本当に最高のライブでし
    さかの最前列でみおちんの真ん前でびっくりしました!!!
    めちゃくちゃ可愛かったですー!
    今日のイベントの為に中間試験頑張ったんです!(笑
    だから、めちゃくちゃ幸せでした
    不足だし、テスト難しくてメンタルやられてたけど、復活できましたーー!みおちん神様ー!(笑)
    新曲もすごく良かった!振り付け、可愛いところもかっこいいところもあって凄い好きでした!発売されるの楽しみ!!
    ではでは、みおちんゆっくり休んでください(^O^)ばいちょろりーん!
  • みほのん 
    5/25 20:31

    みおちん♪今日行きました((((*゜▽゜*))))めーっちゃ楽しかったです(*´▽`*)みおちん側でみてて、みおちんが楽しそうに踊ってるのを見れてよかったです(*´ω`*)ダンスキレキレでかっこよかったです☆☆またFlowerでのイベント楽しみにしてますね♪♪今日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)Flower大好き♡♡♡みほの
  • 愛子 
    5/25 20:31

    お疲れ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/25 20:49

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • ひなちん 
    5/25 20:52

    みおちゃん!お疲れ様です(*^^*)行きたかったな(泣)久しぶりにFlowerのパフォーマンスみたいな♪でもね、毎日PVみてるんだー\(^o^)/みおちゃんに早く逢いたいです!!お疲れ様でした!しゅーまーみおちゃん可愛い(^-^)
  • かっ彩 
    5/25 21:10

    美央ち〜ん
    じで超行きたかったです…
    へこみ気味で
    (笑)レコチョクのイベントまで我慢です

  • 美穂@神奈川 
    5/25 21:12

    お疲れ様!
    ほんと行きたかったよー(;_;)
    でもLDHアーティストさんたちの曲聴きながら勉強したんだあ!
    もちろんFLOWERも聴いた

    LDHパワーでテスト乗り切るね!
    またイベントやってほしいな♪
    早くFLOWERのパフォーマンスが見たい


    神奈川/美穂(15)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/25 21:17

    美央たんお疲れさん♡♡♡
    新曲聴きたかったな(´・_・`)♡早くFLOWERに会いたいよ♡
  • ゆっち 
    5/25 21:22

    お疲れ様!
    早くFLOWERのパフォーマンスみたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • えったん 
    5/25 21:30

    寒い中可愛い衣装でパフォーマンスしてくれてありがとう( ; ;
    U+FE0F久々にFLOWERだけのパフォーマンス見れてよかった!みおちんの笑顔やばかったな〜〃おつかれさまでした
  • SAY  
    5/25 21:40

    今日は、行けなかったけどTSUTAYAのスペシャルライブにはいくね(*^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    5/25 21:43

    みおちん!萩ちゃんいる〜♡♡今日はお疲れ様(*^_^*)行きたかったなあー!!新曲聞けるのすっごい楽しみ♡愛知の彩
  • 島田 
    5/25 21:46

    おつかれさまー!
    やっぱFLOWERヤバっ!
    もっと近くで見ればよかったわー
    また見に行っちゃうわー!
    ( ゚д゚)/バイチョロリーン
  • 莱夢 
    5/25 21:48

    みおちん、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ盛り上がったみたいですね〜♪会いたいですー
  • soul魂 
    5/25 21:55

    お疲れ様♪
  • だいち 
    5/25 21:55

    みおちん今日お疲れ様どぇす!!(^-^)/ホントに楽しかったです!!(^-^)/
    たLIVE楽しみにしています!!(^-^)/

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/25 21:58

    みおちーん!ちょーーーー楽しかった♡♡♡久しぶりにFLOWERのパフォーマンスみれて幸せ!!FLOWERだいすき!お疲れ様!
  • 青森のしおり。 
    5/25 22:11

    お疲れさま(*^O^*)
  •  
    5/25 22:17

    おつかれさまです!
  • 兵庫のたかみ 
    5/25 22:45

    萩ちゃん可愛すぎやよて。兵庫のたかみ
  • もこ 
    5/25 22:52

    みおちん!今日本当に楽しかったよ(>_<)久しぶりのFlowerのパフォーマンスだったからなんかすごい感動しちゃった。やっぱりFlowerのパフォーマンスが一番だって思った!ほんと見てて幸せになれる♡みおちん今日もかっこよくてかわいくて最高だったよ〜!あのダンストラックはやばいやつ!目の前で見れて、すごい楽しそうでこっちまで幸せでした(OvO)新曲も振りがかわいかった♡次は9人のFlowerに会えるといいな!みおちん今日はありがとう♡ も
  • RYOTA 
    5/25 22:56

    お疲れ様でした!
  • こめつぶ子 
    5/25 22:58

    私もFLOWERのライブ見たいです(>_<)今日はDreamのイベント行ってきたよ♪リハーサルからすごかった(*^^*)
  • Jr. 
    5/25 23:08

    行きたかったなぁ〜(>_<。)

    いつか大阪で
    やってね(^O^)

    三人ともカワイイ(*´д`*)
  • ゆぅ 
    5/25 23:08

    美央ちんお疲れさまでしたっ!
    はやく新曲聴きたいなっ♪( ´▽`)
    美央ちんに会いたいな!まなみおに会いたいな!!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 23:28

    一体になれて良かったねo(^-^)o
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    5/26 00:55

    みおちんおつかれさま〜っ( ^ω^ )U+2669
  • こっちゃん 
    5/26 01:15


    みーにょちん♡今日もおつかれさま𦘟LOWERでパフォーマンスとかほんまはやくみたいなー!はやく大阪きてねー!明日もがんばろーね♡ 大阪◎こっちゃ
  • MOMOKO 
    5/26 01:23

    おつかれさま

    はやくFlowerのパフォーマンスみたい

    楽しみにしてます

  • ユカザイル** 
    5/26 07:06


     昨日はお疲れ様でした(*^_^*)♪
     生徒のみなさん羨ましい(+_+)



  • ネバギブ 
    5/26 09:50

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    「Are you ready?」と新曲は聞いた
    会場の外から


    バスツアー終わってダッシュして野音向かったら聞け



  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:52

    新曲披露したの?
    BBS/kana(●´ω`●)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)