Flower 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/Flower   杏香 画像1
イベントおわりましたー(*^^*)

Flowerで久々のイベントでした!

たのしかったよぉー!(*^^*)

ならねぇ(^O^)/


 
  • コメント(全59件)
  • naho 
    5/25 18:59

    お疲れ様♪( ´▽`)

  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/25 19:00

    お疲れ様( *`ω´)
    っともっとFlowerでのイベント増えるの楽しみにしてます

  • あやか(*´`*) 
    5/25 19:01

    きょーちゃん!めちゃくちゃ楽しかった!幸せでやばかった!(笑) 久々のFLOWERすぎて楽しかったし感動したしやっぱりFLOWER大好きって思った!
    緒にいった子が初めてFLOWERのパフォーマンス見たんだけど、格好いいとかダンス上手いとか行ってみて良かったとか言ってくれて、私まで嬉しかったよ(>_<)
    ショートのきょーちゃん!似合ってたよ♪ 可愛かったーΣ(゜Д゜)(笑)みんなイメチェンして髪明るくなって、眩しかったです。(笑) 今日は8人でだったけど、8人みんな輝いてたよ(#^.^#) 今日はお疲れ様でした

  • AYA★LDH 
    5/25 19:01

    関西にも来てください〜♥
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/25 19:02

    きょーちゃーんヽ(;▽;)ノ今日いけなくなっちゃってごめんね(´Д` )みんなの話聞いてると楽しそうだったみたいでよかったよヽ(;▽;)ノFLOWER新曲!?絶対リリイベいくからね!!!U+2661U+2661今日はおつかれさまー(^o^)埼玉/さ
  • маиаё☆*... 
    5/25 19:03

    お疲れ

  • .たたまん 
    5/25 19:04

    きょーちゃーーーん!と叫んでみたら、そんな雰囲気ではなかったね_| ̄|○笑お疲れ様でしたあ
  • みほのん 
    5/25 19:05

    きょーちゃん♪♪今日行きました((((*゜▽゜*))))めーっちゃ楽しすぎました♡♡きょーちゃんダンストラックセンターんときとかめっちゃかっこよかったです(//∇//)最後に披露した曲はOPAのCMの曲かな?♡♡めっちゃよかったです(*´ω`*)リリースしてほしいです♡♡きょーちゃんも今日楽しめたみたいでよかったです(*´▽`*)またFlowerでのイベント楽しみにしてますね♪♪今日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)Flower大好き♡♡♡みほの
  • あき(teamさほりんず) 
    5/25 19:06






    きょんたま⌒

    お疲れさまでした【^^】


  • 美穂@神奈川 
    5/25 19:07

    お疲れ様!
    行きたかったなあ(;_;)
    FLOWERのパフォーマンスが見たいよー


    神奈川/美穂(15)
  • あすみん 
    5/25 19:08

    きょーちゃん!おつかれさま!めーっちゃ可愛かった(⌒▽⌒)♡新曲のやつとかほんとに笑顔でやばかったよ♡
  • kota 
    5/25 19:10

    お疲れ
    本当に行きたかった

  • みおちん 
    5/25 19:10

    おつかれーU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6
    FLOWERのパフォーマンス見たいよー♪
  • Naoto 
    5/25 19:13

    杏ちゃん、こちらも楽しかったですよ♪
    そして、開場も盛り上がったしね♪♪

    そしてそして、絵梨ちゃん位置でのパフォーマンス、センター気味の晴れ舞台、最高でした♪♪♪

    次は、マイクを持った杏ちゃんを期待していますよ♪♪♪♪

    ありがと!お疲れさまでした。(^-^ゞ
  • ゆうてん 
    5/25 19:14

    杏ちゃん杏ちゃん!あたしいったからね
    最高だったよ!!ありがと
    だーすき!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/25 19:17

    お疲れ様です(*^O^*)
  • みぃまる 
    5/25 19:20

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/25 19:28

    杏ちゃんおつかれさま♪
    フラワーだけのイベント行けなくても、フラワーで活動しよるって時点で
    嬉しいよっ♪
    あみもまた、フラワーに会いたいな。♪

    今日ね、サークルで 先輩の車乗って移動したんやけどね、乗る前に扉開けた瞬間CANDY SMILEながれてたんだー!

    びっくりして、先輩
    イーガールズすきなんですか?!
    て聞いたら
    最近はまりだしたみたいだったよ\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 19:34

    おつかれさま!!心参戦したよ!
    すごい盛り上がったみたいだね

    行きたかったなぁ〜(´・ω・`)
    新曲も聴きたかった!カラーミーアップ?OPAの!
    ずっと待ってた!cm見たときに、新曲じゃん
    って思った以来何もなくて。。ついにやぁーー!!
    嬉しすぎる

    大阪来てね!!!!またFLOWERのパフォーマンス見たい!
  • にし 
    5/25 19:35

    イベントお疲れ様ー!!楽しめてよかったね!
  • あいり/神奈川 
    5/25 19:40

    お疲れ
    大好き

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/25 19:41

    杏ちゃんお疲れ様!
    日いきましたー!最初のダンスの曲とかで杏ちゃんたくさんセンターで踊っててめちゃくちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノ新曲のフリのちょうちょみたいなとこお気に入りです笑 いっちきちーポーズ見たいです
    これからメンバーとご飯かな?楽しんできてねー(ノ´∀`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 19:46

    お疲れ様!
  • わらちゃん 
    5/25 19:53

    杏ちゃんほんまにおつかれさま!今日のイベント行きたかったよ(/ _ ; )関西にイベントしにきてね?絶対行くからね。きょーたろー連れてくね!今日見に行った友だちがね、ダンストラックの杏ちゃんめちゃめちゃ良かったって言ってたよ!めっちゃ目立ってるんやってなぁ!はやくパフォーマンスほんまみたい('・_・`)♡もう今日行った子のレポとかきいて、ほんまに興奮おさまらへんわ笑 関西でほんまに待ってます。プレゼントも買ってるね!杏ちゃんだーいすき。兵庫のわらちゃんより
  • べっかむ 
    5/25 19:53

    きょーかー!
    今日きょーかのダンス観てて。気合い入ってるのこっちまで伝わってきたよ(´ー`)
    ひさびさに笑顔みれて。ほんとにほんとに嬉しかった

    ショートになってとても可愛いくなっちゃって…(。-_-。)
    可愛いすぎて、次会ったとききょーかと目合わせられなくなっちゃうやんけ…(。-_-。)笑

    でも今日はほんと気分がいい(*^^*)
    ありがとう!
    ほんとにありがとう!!
    新曲color me upかな?もう耳に頭に目に焼き付いて残ってる(´ー`)
    Stillもきけて幸せだったよ♪

    お疲れ様でした!ゆっくり休んで(*^^*)

    実はきょーかの前の辺りにちょこんといたの気づいたかな?

    べっか

  • なっち☆★ 
    5/25 19:54

    お疲れ様でしたU+2661早く大好きなFlowerの新曲聞いて踊ってるとこみたい!めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/25 19:58

    お疲れさまです(^^)し、し、新曲!?
    ら聴きたい(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/25 19:59

    お疲れ様です
    しめて良かったね!! 行きたかったよー(>_<)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/25 19:59

    ならねぇ。(笑)
  • cateye 
    5/25 20:13

    お疲れ様久々の行きたかったなぁ…>_<
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/25 20:24

    ねーねー!
    杏ちゃん知ってた?
    ソフトバンクの今宮選手てね、
    打つときかな?出番きたときかな?よくわからんけど、E-girlsの曲らしいよ♪
    やけん、野球好きな先輩もはまったらしい(笑)!
    で、あみ野球サークルのマネージャーで試合中
    ずーっと先輩があみの近くでLesson1流してたんだよ(笑)
    あとは、E-girlsでかわいー人
    市來杏香ちゃんと鷲尾伶菜ちゃんって
    教えたの。★
    E-girlsどんどんアピールするねっ♪
    FLOWERも

  • あもんず 
    5/25 20:25

    お疲れ様!!今日は初めて最前列で見れました♡
    しかも、きょーちゃんの真ん前♪ダンスめちゃうまかったです!!改めて、掘れました(*´∇`*)
    愛知のあもん
  • 青森のしおり。 
    5/25 20:29

    お疲れ様* 良かった(*≧∀≦*) ゆっくり休んでねー?*
  • 愛子 
    5/25 20:32

    お疲れ

  • りん 
    5/25 21:14

    きょーちゃんのショートが可愛すぎてやばかったです(*^^*)♡
  • かっ彩 
    5/25 21:16

    きょーちゃん
    疲れさまです!うちもめちゃめちゃ行きたかったです
    ういえば相方なほが「きょーちゃんが髪切ったからうちも切ろうかな!」みたいなこと言ってました
    ったのかなぁ?真相は……
    で聞いてみます(笑)
  • ゆっち 
    5/25 21:25

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • SAY  
    5/25 21:37

    私も、はやくきょうかちゃんに会いたい!TSUTAYAのスペシャルライブでね!
  • 島田 
    5/25 21:39

    新曲アブナすぎたー
    きょーちゃんかわいすぎたー!
    フラワー\( ゚д゚)/ウォー

    とても楽しかったよ(^o^)ナラネェー
  • #4 あーやか♪ 
    5/25 21:45

    きょーちゃん!お疲れ様\(^o^)/行きたかったなあー!!新曲聞けるのすっごい楽しみ♡イベ名古屋きてください♡それと!!TSUTAYAの名古屋LIVE楽しみにしてる♡愛知の彩夏
  • 莱夢 
    5/25 21:50

    きょーちゃん、お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆みんな楽しめたみたいでblog読んでると一人で笑顔になってます、笑
  • soul魂 
    5/25 21:54

    お疲れ様♪
  •  
    5/25 22:18

    おつかれさま
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/25 22:35

    今日本当幸せだったんだね!最高に楽しんでるきょーちゃん見に行きたかったな(>_<)会いたかったな!今は勉強頑張らなきゃいけないから我慢しなきゃだよね!私もきょーちゃん見習って頑張るからねo(`^´*)
  • ネバギブ 
    5/25 22:47

    きょーすけお疲れ様☆彡

    最後に披露した曲はひょっとして新曲ですか

    実はバスツアー終わってダッシュして
    音向かったら聞きなれない曲が聞こえたから


    きょーすけがインタビュー受けてたのも見たよ
    (笑)
  • RYOTA 
    5/25 22:55

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 23:22

    お疲れさま(o^∀^o)かわいい(*^o^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/26 00:47

    きょーたんおつかれさま♡はやくあいたーーい〜♪
  • MOMOKO 
    5/26 01:24

    おつかれさま

    Flowerのパフォーマンスみたい

    楽しみにしてます

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:48

    お疲れ様!可愛い!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)