おわたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー★真波 画像1




終わりましたー\(^o^)/


たくさん来てくださって
ありがとうございましたー!!!


Flowerのこと
またまたいろいろ発見出来て
良かったー(*^^*)!










☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全41件)
  • みーちゃん。 
    5/25 18:44

    お疲れさまでした(^ω^)
    楽しかったですかー
  • さきふらわー@名古屋 
    5/25 18:45

    おつかれさまです♡
  • あき(teamさほりんず) 
    5/25 18:46






    お疲れさま⌒【^^】

    新曲の発表とかあったのかな?


  • あやか(*´`*) 
    5/25 18:47

    まあちゃん楽しかったよー!お疲れさまでした!久しぶりのパフォーマンス見れて、テスト頑張って良かったって思った!(笑) やっぱりFLOWER大好き!!

  • ヤッターマン1号 
    5/25 18:47

    お疲れやま
    セトリとか知りたいけど秘密?
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/25 18:48

    まーちゃん!!ほんっとーに楽しかったあああ。・°°・(>_<)・°°・。。みんなすっごい楽しそうで(;_;)久しぶりにみたFLOWERのパフォーマンスさらにかっこよくなってて。・°°・(>_<)・°°・。新曲すっごい良かった♪おつかれさま!
  • さりりん 
    5/25 18:48

    お疲れさまなボンo(*'▽'*)/☆゚’
    行った人楽しかったし幸せ。ってみんな言って
    さりなまで幸せになりました∩^ω^∩
    大阪からPower送りまくったよ♡(笑)
    Always thank you for happiness

    まなボンはさりりんの憧れ!!
    さりりん♪大
  • 島田 
    5/25 18:52

    ヤバ過ぎっ!
    新曲アブナ過ぎっ!
    やっぱFLOWERが1番ヤバくてアブナイわ( ゚д゚)
  • 島田 
    5/25 18:52

    というわけでおつかれしたっ!
  • けーご 
    5/25 18:54

    まぁちゃん今日まぢ盛り上がったね!! まぢひっさびさFlowerさいこーだったわ(≧∇≦) 最後に歌った曲の名前がわかんないけど(>_<)笑 新曲だね( ´ ▽ ` )ノ てかまぢまぁちゃん髪色似合いすぎ(*^_^*) ちょーかわいかった(*^o^*) まぁちゃんだいすき( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    5/25 18:55

    おつかれさまでした
    早くFLOWERに会いたい

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/25 18:56

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    新曲も披露したらしいね!
    聴きたかったなぁw(ノ´∀`*)

    二人とも可愛すぎるw

    群馬//マイまい
  • お茶の国王子 
    5/25 18:56

    お疲れさんです(^-^)!双子みたい!静岡/18
  • みほのん 
    5/25 18:57

    まーちゃん♪♪今日めーっちゃ楽しかったです((((*゜▽゜*))))まーちゃん髪めっちゃいいですね♪♪生で見て改めて思いました!!ダンストラックやばすぎました(//∇//)めっちゃかっこよすぎてヤバかったです(≧∇≦*)最後に披露した曲は、OPAのCMの曲かな?♡♡めっちゃよかったです(*´ω`*)リリースしてほしいです♡♡またFlowerでのイベント楽しみにしてますね(*´▽`*)今日は本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^*)Flower大好き♡♡♡みほのん
  • れな 
    5/25 18:58

    まあちゃんお疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ FLOWERに早く会いたい⊂(^ω^)⊃♡ 楽しめたみたいで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡ まあちゃん大好き!山梨来てね(*^^*)♡富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/25 19:01

    まあちゃんとのんちゃん双子みたい( *`ω´)
    わいい
    日はお疲れ様でした!もっとFlowerでのイベント増えるの楽しみにしてます

  • AYA★LDH 
    5/25 19:02

    染めてからまぁちゃんが違う人に見える(/´Д`)/
  • 美穂@神奈川 
    5/25 19:04

    お疲れ様!
    ほんと行きたかったよー(;_;)
    またイベントやってほしい
    FLOWERのパフォーマンスが見たいです


    神奈川/美穂(15)
  • あすみん 
    5/25 19:09

    まあちゃんお疲れさま(⌒▽⌒)♡ほんっとにたのしかったー!!メンバーもみんな楽しそうでやばかったです!髪色もめっちゃ似合ってた♡♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/25 19:17

    お疲れ様です(*^O^*)
  • みぃまる 
    5/25 19:20

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 19:35

    おつかれさま!!
    行きたかったなぁ〜!!新曲も見たかった!
    cmのメイキング見て、曲聴いて、またテンション上がった
    大阪来て、パフォーマンスしてね!!!!!
  • トクさん 
    5/25 19:37

    まあちゃん、イベントお疲れ様☆☆☆
    久々のFLOWERとしてのパフォーマンス、色々発見出来たようで何よりです♪
    また大阪にも来てくれる日を楽しみに待ってますね(v^-゚)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/25 19:44

    まあちゃんお疲れさまんさー♡♡♡久々にFLOWERにあえて最高だったよ!ありがとう!ヽ(;▽;)ノ髪の色明るくなったまあちゃんだいすき!すっごく似合っててかわいかったあああ♡
    新曲もすごく好きになりました!のんちゃんとの2ショット見たいです♡これからメンバーとご飯かな?楽しんでねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 19:46

    お疲れ様!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/25 19:56

    お疲れさま(*^^*)行きたかったー(泣
  • きのりん*櫻* 
    5/25 19:57

    真波ちゃんお疲れ様です♪
  • あやか。 
    5/25 20:19

    おつかれさま
  • 青森のしおり。 
    5/25 20:30

    お疲れ様* 行きたかったけど心参戦してましたよ♪ 楽しめたみたいで良かった(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    5/25 20:32

    お疲れ

  • ☆ひろむ★ 
    5/25 20:51

    お疲れー!!お?そりゃ良かったね!俺も発見したいー!笑
  • かっ彩 
    5/25 21:17

    まーちゃん
    いたすぎて白目になりそうです(笑)
  • ゆっち 
    5/25 21:26

    お疲れ

  • 莱夢 
    5/25 21:51

    まぁちゃんーーー♪お疲れ様でした(^-^)新発見いいことですね!!よかった

  • soul魂 
    5/25 21:54

    お疲れ様♪
  •  
    5/25 22:19

    おつかれさまです!
  • ネバギブ 
    5/25 22:24

    まあちんお疲れ様☆

    実はバスツアー終わってダッシュして野音向かったら
    後の1曲だけ聞けました
    には入れないからパフォーマンスは見れないけ


    でもインタビュー受けてるのは見てまし

    まあちんのヘアカラー確認できました

  • ゆぅ 
    5/25 23:08

    まぁちゃんお疲れさまですっ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 23:19

    お疲れさまーちゃんo(^-^)o
  • MOMOKO 
    5/26 01:38

    おつかれさま

    Flowerのパフォーマンスみたい

    みれるの楽しみにしてます

    ラブや

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:47

    お疲れ様(○´∀`○)
    そして、またまた、希とのコンビありがとう!めっちゃすきやねん
    希とまーちゃんコンビ、
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    BBS/kana(●´ω`●)
    次は、希とまーちゃんでハート作ってる2shotお願い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)