本番。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/本番。伶菜 画像1
もうすぐ本番ですよ!


 
  • コメント(全65件)
  • みーちゃん。 
    5/25 17:41

    鷲尾ちゃーん(*^^*)
    楽しんでくださいねー!
  • こうへい 
    5/25 17:41

    がーーーんーーーばーーーれーーーU+2661
  • #7 TAKAわか 
    5/25 17:42

    頑張っ

  • #10 今市あややん 
    5/25 17:44

    可愛いすぎる〜//頑張ってね(^.^)下関のあややん(18)
  • 福岡みき 
    5/25 17:45

    それ、衣装かな?
    伶菜ちゃん、黒も似合ってる(^_^)/
  • Tobby◎Flower 
    5/25 17:55

    伶菜ちゃんファイト

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/25 18:03

    楽しんでねー( ̄▽ ̄)♡
    ファイティー


    ☆あや★京都16
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 18:08

    終わった感じー?
    めっちゃ歓声すごかったらしいね!!!!!
    行きたかったなー(´・ω・`)
    れいちぇる楽しかった?楽しかっただろうね

    新曲!カラーミーアップ?color me up?分からんけど、早く聴きたい!OPAのやつやんな??
    最初のれいちぇるのとこヤバいやつやんな!!!!!
    FLOWERの単独Liveあってほしい!!
  • もかちゃん 
    5/25 18:25

    がんばれいちゃん♡ 新曲発表だったんやね!ほんと楽しみだよー(#^.^#) あ、TSUTAYAの当たったの(;_;)(;_;) 18歳コンビで会いに行くね(;_;)
    愛知/もかちゃん
  • ゆぅ 
    5/25 18:25

    伶菜ちゃん!新曲あるの(´∀`人)?
    そうだったらめっちゃ嬉しいなっ
    楽しみにしてます!
  • 太郎丸 
    5/25 18:26

    最後のはけちがいー!笑
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/25 18:28

    がんばってーー!!応援してるよーー!!(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/25 18:29

    頑張れいなー
    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    恋人がサンタクロー
    の時の衣装かな?
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    癒しヴォイスの中二男子
    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • TOM 
    5/25 18:32

    頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • みぃまる 
    5/25 18:33

    頑張ってね(*^o^*)大阪*みず
  • あき@さほりんず 
    5/25 18:35






    わっし⌒♪素敵な歌声を聴かせてね⌒【^^】


  • SYOUTA 
    5/25 18:39

    頑張ってね❗応援してます

  • 愛子 
    5/25 18:41

    頑張ってね

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/25 18:45

    れいちぇるお疲れ様でした∩^ω^∩新曲もStillもSAKURAリグレットも生で聴きたかったなぁ(´・_・`)また関西に来てね?そのときまでずっと待ってます♡いつもありがとう。ゆっくり休んでね!だいすきです♪奈良@のりぴぃ
  • れな 
    5/25 18:56

    れいれいお疲れいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))♡新曲だよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • れな 
    5/25 18:57

    間違えてきれちゃった← 楽しめたみたいで良かった♡楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ れいれい大好き!山梨来てね(*^^*)♡富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • すー 
    5/25 19:00

    伶たん!♡ひっさしぶりにこめんとー♪( ´▽`)イベントお疲れさま♡
  • 美穂@神奈川 
    5/25 19:03

    お疲れ様!
    ほんと行きたかったよー(;_;)
    でもLDHアーティストさんたちの曲聴きながら勉強頑張りました!
    今はFLOWERで休憩タイム

    それ、恋人がサンタクロースの衣装だよね?
    懐かしいー!

    神奈川/美穂(15)
  • AYA★LDH 
    5/25 19:03

    れいちぇる可愛い!関西にも来てください♥
  • きむこう 
    5/25 19:07

    お疲れ様ですヽ(;▽;)

    がんばってくださいー!(^^)
  • Mackeeey 
    5/25 19:08

    お疲れ様です(*^^*)写メ今日の衣装?可愛いいいいい!
  • まなおみ 
    5/25 19:11

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノほんとに行きたかったなぁ(;_;)FLOWER 鷲尾伶菜としての歌、パフォーマンスが見たい(*^_^*)♡待ってるからね♡猫ちゃんポーズ、にゃんにゃん♪
  • keigo 
    5/25 19:22

    鷲尾ちゃん頑張ってー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/25 19:25

    鷲尾さまお疲れさま!!今日行ったよー!(´;ω;`)紫の鷲尾伶菜ってかいてあるタオル持ってたんだけど、わかったかなあ??(´;ω;`)もうね、ほんと楽しかったよ、幸せだった(´;ω;`)FLOWERみんなも楽しそうで、なにより鷲尾さまが生き生きしててほんとに涙でた(´;ω;`)Stillが1番心に染みてほんと泣けちゃった(´;ω;`)鷲尾さまの歌声がやっぱりだいすきだよ(´;ω;`)Are You Ready?とOPAの曲、盛り上がったよね!!♪鷲尾さま腕の振り回し方ワイルドでかわいかった♪ほんとにたくさんの幸せをありがとう(´;ω;`)またFLOWERの単独行きたいほんとに。楽しみにしてるね(´;ω;`)だいすき!!!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/25 19:39

    可愛い(*^^*)
    もう終わったよね?
    お疲れ様でした\(^o^)/
    伶菜ちゃん大好きだ

    愛知県/16/英理
  • 群馬/あきら 
    5/25 19:46

    おつかれいな
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/25 19:48

    お疲れ様〜
     イベント楽しめたかな? 
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 19:57

    お疲れ様!
  • きのりん*櫻* 
    5/25 20:01

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • miu*reina*LOVE 
    5/25 20:21

    お疲れ様ー
    日行きたかったー(>_<)またイベントあったら行くね!!
  • 青森のしおり。 
    5/25 20:30

    お疲れ様* また、イベントありますよに…。
  • **大阪ゆみかりん 
    5/25 20:35

    おつかれさま(*'ω'*)
    早くFlowerに会いたいなー(;_:)
    伶菜ちゃんに会いたいよー(;_:)
    大阪ゆみかり
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/25 20:48

    お疲れ様です*\(^o^)/*
    楽しめましたか?

    flowerに会いたい(>_<)
  • ゆっち 
    5/25 21:39

    れいちぇるお疲れ様

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    5/25 21:49

    お疲れ様♪
  • あいり 
    5/25 22:07

    おつかれさま

    行きたかったなー(>_<)
    FLOWERでイベント
    またやってほしいな

  • 大輔 
    5/25 22:14

    お疲れぇ(^o^)
    座って観てたよ♪
  • さらな 
    5/25 22:57

    恋サンタの衣装だったんだねo(^-^)oなつかしい〜!ひさびさのFlowerイベントおつかれさま(^_-)-☆
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/25 22:58

    衣装可愛い

    岐阜/玲奈♪
  • ぬっき〜 
    5/25 23:00

    俺もいきたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ACO 
    5/25 23:53

    行けなくて残念(T-T)
  • けん 
    5/26 00:12

    お疲れさまです(・ω・)
  • MOMOKO 
    5/26 01:28

    おつかれさま

  • 杏子 
    5/26 17:42

    かわいー♡ヽ(♡ ω、♡)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:46

    お疲れ様(○´∀`○)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)