今年初! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今年初!  千春 画像1














このあとは日比谷野外音楽堂にて行われる、東放学園新入生歓迎会LIVEに出演いたします!










17:30ごろから出演させていただく予定です!










今年初のFlowerでのパフォーマンス、がんばります!















 
  • コメント(全39件)
  • Na. 
    5/25 16:31

    頑張ってください


    栃木から応援してま

    栃木の奈々
  • ヤッターマン1号 
    5/25 16:32

    広島から応援してるぜぃ!
  • ゆうき 
    5/25 16:32

    ちーたん可愛い!

  • あいり 
    5/25 16:32

    久しぶりのFLOWERでのパフォーマンス
    頑張ってね
    (*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/25 16:35

    ボーカルこんび♡ちひろも行きたかったです
    戸から応援してるよっ!がんばってねねん♡ダイスキ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 16:36

    行きたいよ〜!!
    やばい、衣装!!!!!そして鷲尾とーーー(;_;)
    行きたいー(;_;)奈良からパワー送ってるよ!
    新曲あるらしいね!!!やばいわ
    これ、言ってよかった・・・?
    リハでうちの友達死んでたから\(^^)/
    頑張ってねーー!!
    心参戦
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/25 16:40

    本間にめっちゃ行きたい

    めっちゃ会いたいし新曲のパフォーマンスも見たい❗❗❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • ネバギブ 
    5/25 16:42

    ちーたんお疲れ様☆

    今年最後にしないで
    見たくても見れない人沢山いるんだから

  • MOMOKO 
    5/25 16:42

    がんばってね

    楽しんできてな〜

    いかれへんけど大阪から応援してるでい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 16:43

    可愛い

  • ツンデレ番長なるみたん 
    5/25 16:44

    Flowerの出番待ってるよ!!
    早く出てきてーー笑
  • ACO 
    5/25 16:44

    たのばってねー\(^o^)/ 応援してる
    鷲尾付き。

  • しおちぇる♪ 
    5/25 16:46

    ボーカルコンビ大好き!!!
    衣装は...恋サン??
    応援してるーっ♪
    しおちぇる
  • ぐっち 
    5/25 16:48

    待ってまーす(^-^)/ ステージから見て右、しつこいけど右。笑
  • けーご 
    5/25 16:50

    ちーたんめっちゃたのしみー(≧∇≦) みんなで待ってますU+2661 今年初やばい(*^_^*)
  • 茨城☆しんご 
    5/25 16:50

    出番が待ち遠しいっす!(≧∇≦)
    リハーサルを聞いててかなりテンションあがってるよ!☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/25 16:52

    マジで頑張ってね!

    ヴォーカルコンビ☆
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    恋人がサンタクロー
    の時の衣装かな?

    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • まるたん。 
    5/25 16:53

    恋サン。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡ ちーち!楽しんでな!!いい報告も待ってるよーん♡♡♡
  • みぃまる 
    5/25 16:53

    行きたいよー(>_<)頑張ってね♪ボーカルコンビ!だいすき
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ぐっち 
    5/25 16:55

    今係りの人に遅れたたんぷれ渡しました(^-^)/ もらってねー(^-^) やっふー

  • ことみ 
    5/25 16:55

    今年初とか見たかった〜!がんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 16:58

    ファイト!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/25 17:09

    ほんと行きたかったよー(泣)ちーたん頑張ってください!♡ この衣装って恋サンタだよね?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美穂@神奈川 
    5/25 17:18

    今年初のパフォーマンス見たかった(;_;)
    これ、恋人がサンタクロースの衣装だよね?
    懐かしい\(^o^)/
    ボーカルコンビ載せてくれてありがとう


    神奈川/美穂(15)
  • やぎめー 
    5/25 17:42

    こんにちーたんたかたん♪
    もう始まってるね♪
    楽しんでるところかな!?
    うちも早くFlowerのパフォーマンスみたいな
    ちーたんBIG LOVE

  • にし 
    5/25 18:07

    LIVEかましちゃってね!バトルめちゃ緊張してきた(*_*)
  • もかちゃん 
    5/25 18:26

    ちーちゃん頑張ってね♡ あたしも早くFlowerのパフォみたいなぁ(>_<) 名古屋で待ってるよん♡
    愛知/もかちゃん
  • ハマチ 
    5/25 18:36

    めっちゃ楽しかったよー( ̄^ ̄)ゞ
  • あき(さほりんず) 
    5/25 18:40






    もぅ終わったのかなぁ…

    今日は何を歌ったのかな?


  • 愛子 
    5/25 18:42

    お疲れ

  • きむこう 
    5/25 19:07

    鷲尾さんと2人の力を合わせてがんばってくださいね!(^^)
  • Naoto 
    5/25 19:19

    ちぃ〜たん、お疲れさまでした。
    今日の出来事、一生親子共々、忘れません。
    ありがとね♪感謝感激(^-^ゞ
  • 青森のしおり。 
    5/25 20:31

    お疲れ様* 可愛い(σ≧▽≦)σ
  • かほやん 
    5/25 21:05

    お疲れさまU+2661ボーカルコンビすきU+2661
  • soul魂 
    5/25 21:47

    お疲れ様♪
  • Jr. 
    5/25 23:11

    その衣
    恋人がサンタクロースや(≧∀≦)

    それ一番好きや(#^.^#)

    それにしても
    今日行きたかったなぁ〜(つд`)
    早く大阪でもやってね(^O^)
  • 兵庫のえみちる 
    5/26 01:06

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたーイベントお疲れ様でしたん(^^)/あーーーちーたん写メの衣装って恋人がサンタクロースの衣装かな??恋人がサンタクロースん時のイベント思い出すねー(笑)もうちーたんにあいたすぎる!!安定のvocalコンビ可愛いすぎるーーー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ауака:) 
    5/26 08:05

    うわあ(*'▽'*)衣装恋サン♡恋サン好き♡♡♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:45

    恋サンの衣装
    リリイベ楽しかったなぁー
    また会いにいくからね!笑
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)