今日はー、希

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー、希 画像1




みんなー、

野外音楽堂で
待ってますよん( ´ ▽ ` )ノ


non


 
  • コメント(全32件)
  • kota 
    5/25 15:22

    がんばってね
  • みほのん 
    5/25 15:22

    私も待ってます(*´ω`*)Flowerの!のんちゃんの!パフォーマンス早くみたいです♡♡楽しみすぎます(*´▽`*)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • 真心(mami) 
    5/25 15:23

    今ならんでまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 神奈川/真心(まみ)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/25 15:24

    並んでるよー!ちょー楽しみ!のんちゃんがんばってね!♡♡♡

  • あかね 
    5/25 15:26

    遠くて行けないけど応援してるよ
    頑張ってー!!!
    大阪/あかね
  • トランペッターすぎさん 
    5/25 15:27

    行きますよーん(=^ェ^=)
    楽しみですん*\(^o^)/*
  • ネバギブ 
    5/25 15:28

    のんたんお疲れ様☆

    参加権利があったら間違いなく行きましたよ


    無事盛り上がって終わることを祈ってま

  • ☆美咲☆ 
    5/25 15:30

    モンスターズインクのパーカーきてます♡あと、ネオンカラー(黄色)の服きた相方といます
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/25 15:31


    行けないでーす(・ω・、)

    だから
    応援してまー



  • 愛知のちさと 
    5/25 15:33

    いきたいー(>_<)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/25 15:34

    行きたいけど行けない(;_;)
    頑張ってねーー!
    心参戦!!!大阪来てね〜

  • 青森のしおり。 
    5/25 15:38

    可愛い(σ≧▽≦)σ 頑張ってね♪ 心参戦してるからねー*
  • みぃまる 
    5/25 15:41

    頑張ってね♪(*^o^*)大阪*みず
  • 兵庫のえみちる 
    5/25 15:44

    えみちるもいきたかったよーん!みほのんが行ってるみたいだから探してあげてね(笑)兵庫のえみちる
  • MATSUのっち 
    5/25 16:00

    人生で5本の指に入るくらい急いで向かってます 笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/25 16:01

    久々のFLOWERみんな楽しんでね♡ゆうかバイトだけどFLOWERの曲聴いてくし心参戦ばっちしだよ♡また待ってるね(*´∀`)らぶ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/25 16:12

    頑張ってね(っ〃'ω')っ会いたかったよー(泣)E-girls × TSUTAYAのスペシャルlive名古屋あたったよー!!--愛知、ゆか☆★--
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/25 16:19

    のーーーーんちゃーーん(..)テスト前でいけないよううう(泣)のんちゃんにFLOWER にあいたいよーー頑張ってね! かなのん
  • あきら 
    5/25 16:21

    いきたかった
    も遠い
    Dreamのイベント札幌でやってるけどそれもいけな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 16:37

    がんばって(*^o^*)
  • Rio 
    5/25 16:38

    行きたいー!
    頑張ってね☆
    のんたんloveU+2661
  • MOMOKO 
    5/25 16:50

    いきたいなん

    楽しんできてな〜
    ァイトっっ

    希ちゃん可愛

  • ことみ 
    5/25 16:59

    行きたい。・°°・(>_<)・°°・。楽しんでね!がんばってね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 17:03

    nonちゃんファイト
  • yuuki 
    5/25 17:17

    行きたい〜(つД`)ノ

    がんばってね
  • かなみち 
    5/25 18:29

    行きたかったけど、テスト近いから勉強だよー。・゜・(ノД`)・゜・。のんちゃんめっちゃ会いたかった!パフォーマンス見たくて、うがああってなってたよ(笑)お疲れさま!のんちゃんが笑顔でたのしくパフォーマンスできてたら私も嬉しいな( ^ω^ )U+2661だいすきー!静岡県.かなみち(18)
  • 愛子 
    5/25 18:43

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    5/25 20:32

    のーん♪ お疲れ様(^-^) 楽しめたかな?*
  • soul魂 
    5/25 21:44

    お疲れ様♪
  • 莱夢 
    5/25 21:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞやっぱのんちゃん、癒されます
  • もってぃ 
    5/25 23:50

    お疲れ様(・ω・)

    て、て、天使だ。
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:42

    行きたかった!希に会いたかった
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    BBS/kana(●´ω`●)
    また、まーちゃんとの2shot宜しく♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)