おっはー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー★真波 画像1




トレーニング終わりー\(^o^)/


撮影までちょっと時間あったので、
鷲尾さんとお茶してー


これから撮影いってきまーす!!












☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全31件)
  • みぃまる 
    5/25 10:53

    撮影頑張ってね♪(^-^)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 10:54

    撮影ファイト
  • 兵庫のえみちる 
    5/25 10:55

    朝からトレーニングお疲れ
    茶いーね♪撮影ふぁいとーーー!兵庫のえみち
  • FLOWER LovE-girls 
    5/25 11:01

    おはよう(^-^)/撮影頑張ってきてねぇー(*^_^*)あと日比谷のイベント頑張ってねぇ(*^_^*)
  • まなみおにょろ。 
    5/25 11:01

    トレーニングお疲れ様!撮影がんばってね♡早くまあちゃんに会いたいなー♡♡東京/にょろ。あさみ
  • あやか。 
    5/25 11:07

    トレーニングお疲れさま♡
    撮影がんばってね♡
    はやくまーちゃんに会いたいっ\(^^)/
    TSUTAYAのイベントまで待てない(´;ω;`)
    大好き♡大阪のあや
  • けーご 
    5/25 11:13

    撮影頑張って!(*^_^*) 日比谷公園で待ってます(≧∇≦)
  • ACO 
    5/25 11:15

    おつかれー(^^ゞ撮影もたのばってね〜♪ 鷲尾付き。笑

  • さらな 
    5/25 11:18

    わしげU+2661U+2661わしおしげとめらぶo(^-^)o今日も一日がんはれ♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/25 11:22

    まあちんおはよっ
    いちぇるとお茶したんだっ♫あいなぁ!撮影がんばってね!
  • ネバギブ 
    5/25 11:25

    まあちんお疲れ様☆

    今バスツアーの真っ最中で東京タワーにいます


    先日まあちん達が訪れたクレープ屋見てきまし

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 11:34

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)伶菜ちゃんいつも可愛

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/25 11:38

    おはようございますU+A4B0 ´U+348ω`U+348U+A4B1U+2661朝からお疲れ様です!撮影楽しんできてくださいU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 茨城のまなみん 
    5/25 11:49

    トレーニングお疲れ
    鷲尾さんとまーちんっの2ショって珍しいね(^_^)♪これから撮影なんですね
    ァイトp(^_^)q

  • soul魂 
    5/25 11:55

    お疲れ様♪
  • なる* 
    5/25 12:02

    いってらっしゃい( ^ω^ )
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/25 12:15

    お疲れ

    がんばってください

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/25 12:19

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    れいちぇるw(*^^*)
    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    撮影に
    イベント出演
    頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    5/25 12:22

    まぁちゃんトレーニングお疲れさま( ´∀`)σσ
  • みほのん 
    5/25 12:37

    トレーニングお疲れ様です!!撮影頑張ってくださいo(^-^)o♡みほのん
  • ☆ひろむ★ 
    5/25 12:53

    撮影あるのー!?いいね〜( ´▽`) 楽しみだ!いってらー!!
  • みさみさ 
    5/25 13:16

    トレーニングお疲れ

    撮影も頑張ってね♪
  • 愛子 
    5/25 13:23

    お疲れ

  • #18今市KANAJI#10 
    5/25 13:27

    お疲れ様!ヾ(^v^)k
  • さりりん 
    5/25 13:33

    お疲れさまなボン(´ー`)(笑
    さりなも部活終わったよo(*'▽'*)/☆゚’
    撮影頑張ってね♡
    Always thank you for happiness


    まなボンはさりりんの憧れ!!さりりん♪大阪
  • 美穂@神奈川 
    5/25 13:40

    トレーニングお疲れ様!
    撮影も頑張ってね♪
    イベント行けないけど応援してます\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/25 14:15

    おつかれさま

  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/25 14:41

    わー!まあちゃんとれいちぇるのツーショットうれしい〜
    Flowerイベント頑張ってね(*^_^*)

  • 青森のしおり。 
    5/25 15:37

    お疲れさま、 おーいいね
  • トクさん 
    5/25 17:11

    まあちゃん、お疲れ様☆☆
    今日も忙しい一日だと思いますが、まあちゃんらしく楽しめるといいですね(*^-^*)♪
    元気にFightin'〜☆☆☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:39

    お疲れ様!二人ともすっぴんやんな?!
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)