Good night! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night!   千春 画像1










今日はバンダナつけました。










明日は楽しみなことたくさん。




わくわく。








撮影があったり、東放学園新入生歓迎会LIVEがあったり。








実は今年Flowerとして皆様の前でパフォーマンスさせていただくのは初。






皆様に楽しんでいただけるように、全力でがんばって想いを伝えます!歌います!










明日もまあるいこころで一日過ごせますように。






明日も初心と謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れずに物事に取り組めますように。








皆様にとって明日という日が素敵な一日になりますように。








すべてのことに感謝して、






おやすみなさい。

















 
  • コメント(全53件)
  • 真心(mami) 
    5/25 01:05

    明日めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 神奈川/真心(まみ)
  • 片寄 
    5/25 01:08


    ち-すけ(。-∀-)

    明日は今年に入って初のflower単独イベントですね

    うちは今回行けないので心参戦しますね

    明日は来てくれた皆さんに
    ち-すけの
    優しい歌声で幸せや感動を与えて来ちゃってくださいね〜

    うちね「りさpower」ち-すけに届けぇ


    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    宮城*李沙
  • *ともKAREN* 
    5/25 01:11

    昨日もお疲れ様でした☆今日イベントだねU+2661行きたかったあああ_| ̄|○泣。バイトなの。ほんとつらすぎ。今年初のFLOWER単独行けないなんて…他のファンの人たちが盛り上げてくれるから楽しんでね♪( ´▽`)撮影も頑張ってえええU+2661 *神奈川.ともは*
  • ともちゃん 
    5/25 01:11

    ちーちゃん楽しんで

    行きたかったよー(T ^ T)
    私はサークルの合宿いってきます
    ちゃんと心参戦してるからPower受け取ってね

    早くFLOWERのパフォーマンス見たいなー!

    ゆっくり休んでね!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • Na. 
    5/25 01:19

    ちーたん楽しんでください



    栃木の奈々
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/25 01:20

    お疲れ様ー

    バンダナ、めっちゃ似合ってて可愛すぎてヤバいー❗❗❗❗❗
    ちーたんの可愛さに癒され

    ちーたんが幸せそうでうれちーた

    ゆっくり休んで下さいね

    本間にめっちゃ大好

  • けーご 
    5/25 01:22

    ちーたん明日いくよん(*^_^*) 今年初のFlowerのパフォーマンスまぢたのしみすぎる!!(≧∇≦)U+2661 はやくちーたんの歌声が聞きたい( ´ ▽ ` )ノ あとプリプロもあったみたいだし新曲リリースの日も近いかな?(*^o^*) そしたらリリースイベント期待してます!! 握手会でいろいろ話したい!(#^.^#) また手紙出すねん(*^_^*) おやすみなさい(^o^)/
  • はるおっち 
    5/25 01:24

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日行くよー!ばいとやすめた!
    FLOWER単独ほんとに久々だから楽しみだな

    早くパフォーマンス見たいよ(T ^ T)!
    ゆっくり休んでください!おやすみ♩

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/25 01:26

    明日頑張って(*∩ω∩)いきたかった(泣)Flower らぶ!--愛知、ゆか☆★--
  • きのりん*櫻* 
    5/25 01:26

    Flowerの活動ホントに久々だよね!! 埼玉から応援してる
    Good night(-.-)Zzz・・・・
  • 茨城☆しんご 
    5/25 01:35

    ちーちゃん今日も一日お疲れ様でした!
    明日はいよいよFlowerとして今年初のパフォーマンスだね!残念ながら学生じゃないから入れないけど、同じ空間だけでも味わおうと思うので(笑)
    会場周辺には行きます!(笑)
    明日も一日頑張ってね!おやすみなさい
  • Jr. 
    5/25 02:10

    明日行きたかったぁ〜(>_<。)
    いつかは大阪でもやってね(^O^)

    ってかバンダナつけたら余計にカワイイ(*´д`*)
    惚れる〜(*ノ▽ノ)
  • mikity 
    5/25 02:35

    FLOWERに逢いたいよ。FLOWERのパフォーマンス観たいよ。去年の恋人がサンタクロースの名古屋のリリイベ、実習帰りに少し覗けて以来、FLOWER観れてない( ´_ゝ`)本当にFLOWER大好きなのおおお!会わせて、魅せてー神様ー!!!でも、明日、頑張ってきてね♡♡♡
    今、なかなか上手くいかないスランプなう、だけど、時間をしっかり使いこなして頑張るよ!♡いつも更新ありがとう*私の頑張るぱわーになってます♡♡♡
  • くるっくー 
    5/25 03:39

    福岡でもちーさんが歌うの楽しみにしとーよ(^-^)
  • #18今市KANAJI#10 
    5/25 04:48

    お疲れ様です☆☆
  • にし 
    5/25 04:54

    おはよー!今日のLIVE行く予定だったけど、バトルイベ出るから行けないのよー(*_*)めちゃ残念… 今年初Flowerパフォーマンス頑張ってね
  • soul魂 
    5/25 05:28

    おはよう♪
    頑張ってねー
  • だいち 
    5/25 05:59

    ちーたんおはようです!!(^-^)/バンダナめっちゃきゃわたん
    LIVE頑張ってください!!(^-^)/応援してます!!
    イ!!ちーた

  • AYA★LDH 
    5/25 06:20

    ふらわーの単独やって欲しいな!!(ヽ´ω`)モツカレ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/25 06:25

    ちーたんおはようございます!♡今日のLIVEほんと行きたかったあ(泣)月曜日からテストだから今回は我慢します(°_°)FLOWERとして今年初の活動見に行けないのは悔しいけどみんなが最高のパフォーマンスできるように願ってます♪ちーたんにとって幸せな日になりまように♡
  • ネバギブ 
    5/25 06:57

    ちーたんお疲れ様☆

    バスツアー東京8時集合なのですでに向かってます
    応アイドルと1日過ごすツアーですが気持ちは野音で


    終わったら写メ付きの報告よろし
    行けない人はみんな楽しみにしてるだろうから


    ライブが盛り上がる事を心から祈ってま

  • 小瀧 みゃお 
    5/25 07:08

    ちーちゃん。
    おはよ



    今日頑張ってください!!
  • 愛子 
    5/25 07:16

    千春おはよ


    今日も頑張ってね

  • ユカザイル** 
    5/25 07:21


     ちーたんおはよう(#^.^#)
     今日もイベントや撮影に
     頑張って下さいね(*^o^*)



  • みい(^^) 
    5/25 07:23

    ちーたん‼‼今日は楽しんできてください(*´ー`*)FLOWERとして今年初パフォーマンス…本当に本当に行きたかったです(;ω;)
  • みほのん 
    5/25 07:33

    ちーたん!!!今日イベントほんと楽しみです(*´▽`*)久々にちーたんの歌声聴ける♡ほんとにほんとに楽しみです(*^^*)今日は撮影もあるんですね!!何のかな?♡気になります!!撮影も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • #4 あーやか♪ 
    5/25 07:39

    ちーたん!Flowerとしての活躍すっごい期待してるよ(*^_^*)6月4日の名古屋のLIVEバイト無かったら行ける(*^_^*)楽しみ!!やっとみんなに会える♡愛知の彩夏
  • ぐっち 
    5/25 07:40

    おはよー(^-^)/ 午前中仕事してから行きまーす(^◇^;) 早く行きたいです! けーご達と一緒に行くからね〜(o^^o) 楽しみ楽し

  • やぎめー 
    5/25 07:46

    ちーたんおはようございます!!
    今日もまあるいこころで頑張ってください♪
    LIVEでたくさんの人を幸せにしてください!!
    練習試合行ってきます!!
    ちーたんBIG LOVE

  • さきっちゃん 
    5/25 07:52

    今日行きたかったなあ!イベント行くのを楽しみに受験頑張れそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ちあ 
    5/25 07:54

    会いに行くことはできませんが、ずっと心の中で応援しています
    U+FE0F頑張ってください( ^ω^ )
    U+FE0F
  • ひなちー 
    5/25 07:59

    今年初のFlowerのイベントなのに(;_;)熱が下がらなくて行けなくなっちゃった(T ^ T)行けなくても応援してます(*^^*)U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 08:16

    今日もがんばって(*^o^*)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/25 08:33

    ちーたんおはよう(^O^)コメントするの久々!今うちはいろんな事挑戦してて、忙しいけど充実してる!はよ色々報告したいわ(^O^)今日はFLOWERちゃん単独パフォーマンス♡行く人みんなめっちゃ楽しみにしてると思う(^O^)また時間あるときブログ更新待ってるわあ♪ほな、楽しんできてなあ(^^)
  • 愛知のちさと 
    5/25 08:45

    ちーたんおはよー!今日は楽しみな事がいっぱいだね
    んばってね!
  • あきら 
    5/25 08:51

    今日 忙しいね。 イベント行けないけど、心参戦するか

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/25 08:55

    ちーたんおはよう(#^.^#) 今日は待ちに待ったFLOWERでのライブでほんとにほんとにほんとに行きたかったんだけど、自分の学園祭があって踊るからいけないんだー(/ _ ; ) でも、精一杯がんばる!! ちーたんも最高の歌をみんなに届けてきてね♪
  • 夏恋@もえ. 
    5/25 09:06

    イベントは行けないけど、
    応援してるねー( ^ω^ )

  •  
    5/25 09:14

    イベント行きたかったな(((・・;)頑張ってください
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:37

    ちーたんオハヨー!日比谷ファイト!
  • まるたん。 
    5/25 10:33

    ちーたんおはよ!今日は楽しい1日になるねっ♡♡ うちもみたかったな(´・_・`)行く人みんな楽しみにしとるよ!今日も1日ちーたんが元気でパフォーマンスできますように、、♡♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/25 10:35

    ちーたんおはよ\(^o^)/
    今日のイベント頑張ってね
    行けないのがめっちゃ悲しいけど
    心参戦します(笑)
    ジャパニーズビヨンセ素敵な歌声
    皆さんに届けて下さいね

    クールビューティなちーたん大好

    愛知県/16/英理
  • みぃまる 
    5/25 10:52

    ちーたんおはよう(^-^)イベント頑張ってね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • 兵庫のえみちる 
    5/25 11:13

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおはよーーん!今日は今年初のFlowerでのイベントたね。ふぁいとーーー!えみちるもいきたかったなぁ。心参戦してるよん(笑)Flowerのイベント関西でもしてほしいなぁ!今日もまあるいこころですごさなきやだね!ちーたんの考え方すっごい素敵。ちーたんに出会ってえみちるも考え方が変わってきた気がする。ちーたんみたいな素敵な人になれるようにえみちるも頑張らなきゃ!ちーたん今日も素敵な言葉ありがとう(*^^*)今日もちーたんにとって幸せで素敵な日になりますように。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/25 11:40

    おはようございますU+A4B0 ´U+348ω`U+348U+A4B1U+2661バンダナ超にあってますU+2661私がやると鉢巻みたいになるのに…ぇ(笑)初のFlowerパフォーマンス楽しんできてください(*´艸`*)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • (^^) 
    5/25 13:57

    今日行きたかったー(>_<)

    がんばってねー!

    FLOWER見た過ぎる(´・ω・`)
  • MOMOKO 
    5/25 14:16

    イベントがんばってねん

    Flowerラブ

  • 大阪のみすなお 
    5/25 15:11

    ちーたかたんもバンダナ族の仲間入り (*^_^*)
  • 青森のしおり。 
    5/25 15:36

    可愛い(σ≧▽≦)σ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:38

    可愛い!なんでも似合うね
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)