Today's… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today's…    千春 画像1














今日は朝からFlowerでのリハーサルをしました。






明日の東放学園新入生歓迎会に向けてのリハーサルです!










そして午後は音楽聞きまくったり、練習したり、ピアノ練習したり、学校のレポートしたり、夜ご飯つくったり、色々してました。










今日はネバネバした野菜がたくさん食べたい気分だったから、おくらの豚バラ巻きと長芋のバター醤油焼きを作りました(*^_^*)




焼いただけ〜!笑










お料理できるようになりたい!いつか一人暮らししたときのために、今からたくさん鍛えておきます♪



















 
  • コメント(全22件)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/25 01:01


    明日がんばってねん

    ふらわ大好き



  • 愛知のゆっちゃん 
    5/25 01:03

    ちーたんお疲れたんヽ(o゚ω゚o)ノ明日は久々のFLOWERだねU+2661みんなウキウキだろうなぁ。心参戦してるからね!それとTSUTAYAのLIVE当たったのでもう少しで逢いに行けます(;_;)U+2661名古屋待ってるよ。今日はゆっくりして明日ちーたんの歌声響かせてねU+2661また9人のパフォーマンスみにいきます。おやすみー!
  • kota 
    5/25 01:03

    明日がんばってね!
    料理もがんばって

  • 片寄 
    5/25 01:03


    ち-すけ(。-∀-)

    夜遅くまで本当にお疲れ様でした

    明日もち-すけにとって幸せで素敵な日になりますように心から願っています

    まあるい心で☆彡

    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/25 01:21

    ちーたんの手料理がめっちゃ食べたいー❗❗❗❗
    絶対美味しすぎてヤバそう

    ちーたん、めっちゃ大好き

  • きのりん*櫻* 
    5/25 01:22

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 明日は仕事だけど心参戦するね♪ 楽しんできてね♪ おやすみなさいませ(*^^*)
  • Jr. 
    5/25 02:07

    明日頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

    大阪か
    応援してます(^O^)/
  • soul魂 
    5/25 05:27

    おはよう♪
    今日は頑張ってねー
  • だいち 
    5/25 06:01

    ちーたんすごーい!!(^-^)/尊敬しちゃうぜ!!ヘイ!!ちーた

  • 愛子 
    5/25 07:19

    それ作ってみたいな

  • みほのん 
    5/25 07:30

    ちーたん♪昨日もお疲れ様でした!!ちーたんの作る料理食べてみたいです(*^^*)今日行きます!!楽しみすぎてヤバいです((((*゜▽゜*))))その前に学校頑張ってきますね☆終わったらちーたんの歌声が聴けると思って頑張ります(^ー^)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • #4 あーやか♪ 
    5/25 07:39

    ちーたん!ちーたんの料理食べてみたい!!あたしは料理なんて全くできないよ〜(>_<)愛知の彩夏
  • やぎめー 
    5/25 07:42

    ちーたんおはよう♪
    昨日はお疲れ様でした!!
    今日の学園祭楽しんでね!!
    今年初のFlowerのパフォーマンス♪
    ちーたんの歌声聞きたいな〜(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • さきっちゃん 
    5/25 07:52

    久しぶりにピアノ弾きたいなあ♪( ^ω^ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 08:15

    料理の写メわ?(^w^)(笑)
  • あきら 
    5/25 08:52

    昨日はお疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:28

    日比谷ファイト!
  • みぃまる 
    5/25 10:44

    昨日はお疲れ様(*^o^*)イベント頑張ってね♪ちーたんの料理食べてみたい!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 兵庫のえみちる 
    5/25 10:54

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめんね(*_*)朝からリバウンドだったんだぁ。お疲れ様
    ーたん女子力高いね!ちーたん偉いね!ちーたんの料理食べたいなぁ(笑)ちーたん今日はイベント頑張ってね(^o^)/えみちるもいきたかったなぁ。関西でもイベントしてね♪ちーたんに会いたいよ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    5/25 14:17

    忙しいな〜!

    ムリしないでねー

  • 青森のしおり。 
    5/25 15:36

    お疲れさま♪ BBSかこーと♪ てか、てか、ピアノ練習しおりもやったー♪ 一緒や(笑) きょーのも心参戦してますね
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:38

    お疲れ様♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)