んふ?はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/んふ?はるみ 画像1

おやすみなさい(^ ^)
今日もたのしかったな\(^o^)/


明日も頑張るぞいっ


 
  • コメント(全40件)
  • あいり/神奈川 
    5/24 23:33

    明日のFLOWERがでるライブいくよっヽ(`・ω・´)ノ
    しみだよ〜がんばってね!
  • みぃまる 
    5/24 23:33

    おやすみ(*^o^*)大阪*みずき
  • #18今市KANAJI#10 
    5/24 23:34

    はるチャンおやすみなさいです☆
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/24 23:34

    今日も1日お疲れさま♡TSUTAYAのイベント当選したよ(;_;)!やっと晴美さんに会えるよ(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    5/24 23:34

    おつかれさま
    愛い!
  • まいまい 
    5/24 23:35

    今日も1日お疲れ様♪明日はいよいよ今年一発目Flowerでのパフォーマンスだね!めちゃくちゃ楽しんできてね★私は幼稚園児相手に頑張ります!(笑)おやすみ
  • みき 
    5/24 23:35

    おやすみん

    明日もいい一日をーU+295U+2022U+32CU+361U+2022U+295U+2022U+32BU+361U+2022

  • あき(teamさほりんず) 
    5/24 23:37






    はるみちゃん⌒♪

    明日イベント頑張ってね【^^】


  • Na. 
    5/24 23:38

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • えーし 
    5/24 23:38

    今日も楽しめたみたいで良かった(^O^☆♪明日のイベント応援してるからがんばってね!おやすみー(^ ^)
  • 愛子 
    5/24 23:39

    おやす

  • 大阪☆咲子 
    5/24 23:42

    おやすみ〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/24 23:47

    はんみたんおやすみ
  •  
    5/24 23:57

    おやすみ〜(^-^)/
  • きのりん*櫻* 
    5/24 23:58

    おやすみなさいませ(*^^*)
  • 黒縁めがね 
    5/25 00:00

    明日いくよー!晴美が踊ってる姿好きだから見るの楽しみ!がんばってねー!
  • 美桜 
    5/25 00:02

    はんみたんおつかれ〜(^^)
    明日頑張ってね!
  • MOMOKO 
    5/25 00:09

    はんみたーー

    んふ?可愛い
    日楽しめた?

    はんみたん、あいたーい

    パフォーマンスみたーーい

    大好き
    やぷ。
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/25 00:10

    ですね!^o^
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/25 00:10

    はるおーおやすみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • y u z u p i 
    5/25 00:26

    はるお、今日もお疲れ様( ^ω^)!おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
  • kota 
    5/25 00:36

    おやすみー😴
  • LDH TiAmo 
    5/25 00:43

    おやすみなさーい☆いい夢
  • りさ@ 
    5/25 00:46

    今日も1日おつかれさま!うちも今日は久々にダンスで楽しかった♪♪明日も頑張ってね!
  • きゃなこ 
    5/25 01:05

    はんみたん、お疲れ様!あしたのイベント楽しんできてねっ!行きたかったーヽ(;▽;)ノ大好きU+2661おやんみ〜(^。^)
  • #13.遊 
    5/25 01:26


    はんみちゃん、今日もお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 今日は、リハーサルやったんかな? 明日は、イベントやね! 行けやんくて本間に悔しい×× 久々のFLOWERやし、行きたかった(*_*) 行けやんけど、応援してるね^^
  • soul魂 
    5/25 05:27

    おはよう♪
  • みほのん 
    5/25 07:27

    はんみちゃん♪今日行きます!!楽しみすぎてヤバいです(≧∇≦*)久々Flowerたのしみにしてます(*^^*)みほのん
  • ネバギブ 
    5/25 07:31

    はるおお疲れ様☆彡明日はしっかり楽しんできてくださいね


    1人でも多くの人がFlowerで盛り上がってくれればいいね


    今日は寂しくアイドルとバスツアー行ってきま
    気持ちは野音ですか

  • #4 あーやか♪ 
    5/25 07:40

    はんみちゃん!昨日はお疲れ様(*^_^*)ぐっすり寝れたかな?今日も頑張って♡あ
  • さきっちゃん 
    5/25 07:53

    今日のイベント楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 08:13

    がんばって(*^o^*)
  • ゆまま 
    5/25 09:24

    はんみちゃん

    今日のイベントがんばってください*\(^o^)/*
    あんぱるみらぶ

    あんぱるみは石井杏奈ちゃんの"あん"とはるみちゃんの"はるみ"をぱるみにしてくっつけましたー\(//∇//)\
    よかったらあんぱるみ使ってください*\(^o^)/*

    だいすきはんみちゃん!
    分/ゆまま
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:30

    日比谷ファイト!
  • でこぽん。 
    5/25 14:20

    はんみたん!6月4日の名古屋である、TSUTAYAスペシャルライブ当たったよーーー∩^ω^∩やっと、はんみたんに会える!久しぶりだよ…会場が学校のすぐそばでびっくり!楽しみにしてるね!岐阜/梨華
  • 青森のしおり。 
    5/25 15:35

    はるおーこんちわー♪ 心参戦してるから頑張ってねー♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/25 15:56

    おはるーみ♡元気?♡(笑)あいたいよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • やまはる 
    5/25 20:46

    晴美今日はお疲れ様♡早く晴美に会いたいっ!
  • きんふじごーるど 
    5/26 11:03

    頑張れ
    お疲れ様(*^^*) 北海道/きんふ
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/26 11:41

    はるおおつかれさまp(^_^)qテスト終わって体調くずしちゃっておふとんなうだよ、、。・°°・(>_<)・°°・。はるおも体調きをつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)