プリプロ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/プリプロ。伶菜 画像1
こんばんは、

今日はプリプロでした(^ ^)


明日は

東放学園の新入生歓迎会LIVEです


楽しんでいただけるように
精一杯がんばります

 
  • コメント(全85件)
  • 愛子 
    5/24 23:40

    お疲れ

  • TOM 
    5/24 23:40

    お疲れさま(^o^)
    明日行けないけど、応援してます(^-^)
    思いっきり楽しんでね(^o^)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/24 23:43

    名古屋から心参戦してます^o^
    しんでね!!^o^
    鷲尾世界一大好き

  • みおちん 
    5/24 23:44

    おつかれいな♪♪
  • かなぴぃ 
    5/24 23:45

    おつかれさまっ💕 明日わ楽しんでがんばってね\(^o^)/ あたしもれいたんに会いたいなぁ/// 兵庫/かなぴぃ
  • やまと 
    5/24 23:46

    明日ホンマにいきたかったなー>_<
    伶菜ちゃんに会いたかった
    兵庫からパワーおくるから明日のイベントと思いっきりたのしんできてなーゎ(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/24 23:49

    れいちぇるこんばんは♡プリプロおつかれさまですっ明日がんばってね(°_°)
    ーーーっちゃ応援してます!ダイスキだよぉぉ!!!最近は、どんな小説よんでるのっ( ^ω^ )?
    やすみなさーいっ!
    そいぎんた
  • あすみん 
    5/24 23:55

    わしおー。おつかれさま♡明日行くからね〜楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAYATO∞ 
    5/24 23:57

    かわいい(*´・ω・`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 23:58

    プリプロお疲伶菜ちゃん
    日頑張っておいでネ

  • りょうE-girls魂 
    5/24 23:59

    伶菜ちゃん今日もお疲れさま(=^ェ^=)しっかり休んで明日も最高のパフォーマンスしてね♪
  • ちぃちぇる♪ 
    5/25 00:05

    鷲尾ちゃん♡プリプロおつかれさまぁ(^_^)!!明日のLIVE頑張ってね♡大阪 ちぃちぇる
  • MOMOKO 
    5/25 00:11

    おつかれさま

    明日いいなあ
    いきたかったなん

    がんばってね

  • あず 
    5/25 00:11

    学生じゃないから応募資格がない私。行きたかったな( ; ; )鷲尾ちゃん、久々のFlowerイベント頑張って

  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/25 00:20

    ほんと可愛いーよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))鷲尾んの着るTシャツ姿すごい好きな
    なんでも似合うもんね!可愛いか
    大好き

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/25 00:23

    鷲尾さま今日もお疲れさま!♪今日も色々学んだのかな??鷲尾さまがどんどん成長していくの見るのだいすきです! てか鷲尾さま!聞いて!!!葉書がないの!!!!申し込んだのにこないだ!!葉書ないと明日の大学の行けないみたいで(;_;)葉書が家に届いてないのか、届いたけど親が捨てちゃったのか、どっちかわからないけどどうしよう。楽しみにしてたのに(;_;) 頑張って探すね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/25 00:28

    れーたんプリプロお疲れさま!!
    明日もがんばってね

    やすた
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/25 00:51

    夜行性鷲尾さん起きてますかー!?今日もお疲れ様。プリプロ楽しみしてます!明日は今年初のFLOWER♡きっとみんな気合い入りまくって楽しみすぎるんだろうなぁ。行けないのほんと残念だけど心から参戦してるね!それとTSUTAYAのLIVE当たったのでもう少しで逢えます(;_;)幸せです♡名古屋で待ってるね。久々すぎてどうしよう。楽しみに学校とバイト頑張るね!ありがとう!おやすみ←長くなってごめんね。明日も幸せな日を過ごせますように。だいっすきよ♡
  • こずえ 
    5/25 00:54

    鷲尾ちゃんあしたがんばってねU+2661行けないの残念だけど、応援してます

  • スミー(なかなかコメ出来なくて申し訳ないですm(_ _)m) 
    5/25 00:56

    同じ唐津出身者です。応援してるよぉ〜(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/25 00:57

    あ!最後にこれ言いたい!れいちぇるんはほんっといつも努力!精一杯!素敵。だからゆうかも頑張れるよ。心からありがとう。無理はしないでほしいけどそんなとこも尊敬してますっ!上からで失礼かもだけど、絶対れいちぇるんの気持ちは届く!って思ってるよ。明日もれいちぇるんらしくいてね。みんなに素敵なパフォーマンス届けてきてください!遠くでも届いてます!感謝です。そして何よりだいっすきです♡あー。また長いね。笑今度こそおやすみね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ACO 
    5/25 01:37

    LIVE行けないけど(;_;)…たのばってください♪応援してまーす
    つか伶菜ぁ(^^ゞ

  • 曽宮 淳 
    5/25 01:48

    頑張ってください!!いけないっすけど、鷲尾さん応援してます!
  • みづき 
    5/25 02:15

    お疲れ様です\(^o^)/
    明日のLIVE頑張って下さい☆兵庫/みづ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 02:27

    れいちぇるお疲れ様!明日も頑張ってね
  • れいちゅん。 
    5/25 02:28

    おつかれさま!昨日はコメントできなくてごめんね?新曲楽しみやな(っ〃'ω')っ期待してていーよね?笑明日のやつ行けないけど、れいなの分まで関東の子に見てきてもらう約束したからね゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。気持ちはそっちに行ってます。笑はやくあいたいなー。鷲尾不足だよー(´;ω;`)でも、忙しい中こうやってブログ更新してくれてることで頑張れます。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/25 02:39

    伶菜ちゃん今日も一日お疲れ様でした!この頃プリプロおおいですね!近いうちに新曲かなあ?私が日本に帰国できる8月にイベントがあること期待してます(>_<)だいぶ身勝手な期待ですけどね(笑)明日は久々の9人FLOWERのLIVEですね(^^)もかは行けなくて残念なんだけど伶菜ちゃんの歌声パフォーマンスみんなにつたわりますように(^^)遠くから心参戦して応援してますU+2661ではおやすみなさいzzz 香港/も
  • soul魂 
    5/25 05:26

    おはよう♪
    今日は頑張ってねー
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/25 05:33

    おはよう(^-^*)/

    れいちぇるかわいい
      
  • べっかむ 
    5/25 05:43

    伶菜おはよ。(´ー`)
    また後でね。(*^^*)

    べっか
  • #10 今市あややん 
    5/25 06:16

    行けないけど頑張ってね♪うちは仕事行ってきます(*_*)下関のあややん(18)
  • AYA★LDH 
    5/25 06:23

    安定の可愛さ♥♥♥
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/25 06:58

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日ほんと行きたかったあ(泣)FLOWERが最高のパフォーマンスできるように願ってます!♡頑張ってね\(^o^)/♡
  • ネバギブ 
    5/25 07:21

    伶菜お疲れ様☆彡

    今年初のFlowerのパフォーマンスしっかり楽しんできてくださいね


    気持ちだけ野音に行きます
    しくアイドルとバスツアー行ってきます

  • みほのん 
    5/25 07:26

    れいちぇる♪今日行きます!!めっちゃ楽しみです(*´▽`*)学校終わったら直行します!!一緒に盛り上がりましょう☆みほの
  • ☆Shoya☆ 
    5/25 07:38

    お疲れ


    今日のライブ頑張ってね


    早くa-nationで伶菜に逢いたいよぉ

  • #4 あーやか♪ 
    5/25 07:41

    れいちぇる!プリプロお疲れ様(*^_^*)今日LIVEやんな!!がんばってね𦘖月4日バイト無かったらTSUTAYAのLIVE行ける〜♡♡やっとだよ!!早く会いたい♡愛知の彩夏
  • さきっちゃん 
    5/25 07:53

    れいちぇる楽しんでね( ^ω^ )

  • あいり 
    5/25 08:14

    れいなちゃんおはよう(*^^*)
    今日は久しぶりのFLOWERでの
    パフォーマンスやね
    頑張ってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:31

    れいちぇるオハヨー!日比谷ファイト!
  • 大輔 
    5/25 10:10

    今日行くよ!!
    伶ちゃん頑張って(^o^)
  • まなみーぬ 
    5/25 10:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪今日は今年初めてのFlowerイベント頑張ってね!兵庫県からたくさんパワー送るね!伶菜ちゃん頑張れ!
  • みゆゆ 
    5/25 13:16

    れいちぇるほんまかわいい!はやく会いに行きたい(´・ω・`)
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/25 13:23

    伶菜ちゃんおはよー!ファイトです!私は眼科へいってきます。

  • 美穂@神奈川 
    5/25 13:37

    お疲れ様!
    プリプロって聞くとほんとワクワクする\(^o^)/
    新曲ほんと楽しみ!
    今日のイベント頑張ってね
    テスト近くて行けないんだあ(;_;)
    LDHパワーで勉強頑張るね

    神奈川/美穂(15)
  • あいりんご 
    5/25 14:13

    れいなちゃん♡部活終わったよ〜(*^^*)いっぱい踊ってきた♪うまくなるように頑張るね!
  • 青森のしおり。 
    5/25 15:34

    昨日もお疲れさま♪ きょーは初イベントやね♪ 楽しんでねー(//∇//)
  • exらぶっ子 
    5/25 21:00

    れいなちゃん、前髪分けたりするのー?
  • けん 
    5/26 00:13

    ほんと毎日お疲れさま(・ω・)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:36

    プリプロお疲れ様♪
    新曲そろそろかな?!笑
    たのしみー♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)