トリートメント(^ ^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/トリートメント(^ ^)   杏香 画像1
トリートメントしにきましたー!

毛先揃えてから絡まりやすくて(´・_・`)


でもさらさらになってるよー(^ ^)

いぇーい(^O^)/

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全25件)
  • 青森のしおり。 
    5/24 22:11

    おーお疲れさま♪
  • 美穂@神奈川 
    5/24 22:23

    いいなー!
    うちもテスト終わったら美容院行く♪
    写メアップ待ってるね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/24 22:24

    さらさらだね
  • にし 
    5/24 22:25

    いいねー!さらに美しくなっちゃっうやつじゃん!いぇーいだね(^ ^)笑 オレもこれからヤバイイベント行くからいぇーい!
  • cateye 
    5/24 22:26

    さらさら イェーィ\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/24 22:30

    きょーちゃん
    オツカレサマンサ( ̄^ ̄)ゞ

    トリートメント\(^o^)/
    サラサラになって
    良かったね( v^-゜)♪

    明日は、今年になって一発目のFlowerとしてのイベント出演だね
    頑張ってね!

    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 愛子 
    5/24 22:42

    いいね

  • #18今市KANAJI#10 
    5/24 22:46

    さらさらいいねぇーー。
    きょうチャン似合ってます
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/24 22:50

    さらさらいいなぁー(p^Д^q)
    緒にしてほしいー笑

    ☆あや★京都16
  • あやか(*´`*) 
    5/24 23:03

    きょーちゃんサラサラ羨ましいー(^○^)!いいないいな
    のねきょーちゃん!明日のライブ、行くよ:-)♪ 久しぶりのFLOWERのパフォーマンス見れるの楽しみだなあ〜(≡・x・≡)笑 テストも終わったことだし、明日の学校も部活も頑張れそう( ´∀`)。きょーちゃんやFLOWERは本当に私の活力だよーー。
    いつもありがとうっ! 明日はきょーちゃんにpower送りながら見るから受け取って
    (笑) ゆっくり休んでくださいな(#^.^#)
  • あき(さほりんず) 
    5/24 23:05






    きょんたま⌒サラサラにして、明日頑張ってね【^^】


  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/24 23:15

    さらさらイイなぁ♪ いぇーい!! 明日頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    5/24 23:34

    さらさらいいなぁ(^-^)大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    5/24 23:35

    羨ましいー

  • あいり/神奈川 
    5/24 23:36

    いいないいなあヽ(`・ω・´)ノ
    ょーちゃんほんと髪の毛綺麗でツヤツヤで羨ましいよ〜!
    日FLOWERのライブいくよ〜!きょーちゃん久々だ!FLOWER久々だ!楽しみだよ( ̄▽ ̄)
    んばれー!
  • MOMOKO 
    5/25 00:14

    いいなっっ

  • soul魂 
    5/25 05:24

    良いね
  • みほのん 
    5/25 07:24

    髪さらさら羨ましいです(*´▽`*)みほのん
  • ネバギブ 
    5/25 07:33

    きょーすけお疲れ様☆彡

    坊主にすると絡まないよ
    だきょーすけがやるかどう


    今日のイベント頑張ってください
    分は参加権利なくて行けないから

  • #4 あーやか♪ 
    5/25 07:42

    きょーちゃん!髪の毛さらさらいいな(*^_^*)本当きょーちゃんショート似合うよね♡愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 08:07

    頭撫で撫でしたい(o^∀^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:50

    きょうちゃんオハヨー!日比谷ファイト
  • cateye 
    5/25 11:08

    おはよう(^O^)/今日も一日頑張ってね!! 杏香ちゃんの笑顔に 早くあいたぁ〜い…>_<…
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:35

    きょーちゃんのヘアーアレンジすきー!
    ショートやのにすごいっていつもおもう
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)