本日は( ´ ▽ ` )ノ希

  • FLOWER 公式ブログ/本日は( ´ ▽ ` )ノ希 画像1


今日は明日の、


東放学園 新入生歓迎ライブ
〜野音にCOME ON!〜


のリハーサルと演技レッスン
やってきましたん( ´ ▽ ` )ノ


明日久々のFlowerで出る
イベントだから楽しみーい
\(^o^)/



かお、ぐちゃぐちゃ。な
写メ笑

non

 
  • コメント(全45件)
  • 真心(mami) 
    5/24 21:37

    明日行きます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎて禿げそう♡♡♡ 神奈川/真心(まみ)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 21:42

    nonちゃんファイト
  • にし 
    5/24 21:42

    明日行く予定だったけど、バトルイベントにエントリーしちゃったから行けないー(*_*)Flowerめちゃ見たかったよー泣 明日頑張ってね
  •  
    5/24 21:43

    いいなー!♡行きたいよ、行きたいよ(T_T)のんちゃん、ファイト

  • 青森のしおり。 
    5/24 21:43

    あした、頑張ってね♪ でも、楽しむことが大切やで
  • あいり 
    5/24 21:45

    のんちゃんかわいす

    明日、頑張ってね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/24 21:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    しっかりケアをして
    ゆっくり休んでね!

    明日は、今年になって一発目の
    Flowerとしてのイベント出演だね♪
    頑張ってね!

    のんちゃん
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/24 21:49


    行きたいー(>_<)
    のんちゃんにあいた

    可愛すぎ!

    明日、がんばってねん♪

    のんちゃん大好きだよん



  • さおぴ 
    5/24 21:50

    めっちゃ行きたかったー(;_;)北海道から気持ち参戦します!して、Dream姉さんが北海道来るから、それのリリイベ行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノE-girls応援して
    北海道のさお
  • 愛子 
    5/24 21:51

    お疲れ

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/24 21:52

    のんちゃんお疲れ様!♡明日のイベント学校帰りにほのままいくよおーー!!!久々に会えるのめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張ってねー!
  • Tobby◎Flower 
    5/24 21:56

    のんたん、お疲れさま(^-^)
    明日は遠くからFlowerのこと応援してるからね♪
  • 小瀧 みゃお 
    5/24 21:56

    頑張ってください

  • きゃなこ 
    5/24 21:58

    めっちゃ行きたかったヽ(;▽;)ノ
    応援してるね
  • みほのん 
    5/24 21:59

    のんちゃん((((*゜▽゜*))))明日イベント行きます!!Flower、のんちゃんのパフォーマンスみるのほんと楽しみです(*´▽`*)学校終わったら直行します!!ほんとにめちゃくちゃ楽しみです( ´艸`)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • みほのん 
    5/24 21:59

    ぐちゃぐちゃ。なかおも可愛いです( ´艸`)
  • みぃまる 
    5/24 22:05

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • ユカザイル** 
    5/24 22:07


     明日の本番頑張って下さい!
     のんちゃんかわいいよ〜(*^^*)



  • soul魂 
    5/24 22:10

    頑張ってねー
  • ももちん 
    5/24 22:21

    のんちゃーん!久しぶりのコメント♡やっとテスト終わったの(^o^)Flowerとしてのイベントいいな♡うちものんちゃんに会いたいなぁ!のんちゃんだいすきだよ(´ω`)♡ももちん▽愛知
  • 美穂@神奈川 
    5/24 22:22

    お疲れ様!
    明日行けないけど応援してるね\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のちさと 
    5/24 22:43

    のんたん今日もお疲れーU+2661明日行きたいなぁ♪♪でも遠いなぁー(>_<)また名古屋きてね!のんたん大好き
    メかわいい

  • yuuki 
    5/24 22:45

    頑張ってください、
    応援してまーす!
    大好き

  • みおちん 
    5/24 22:47

    おちゅかれ♪明日のイベント頑張ってね!!
  • #18今市KANAJI#10 
    5/24 22:51

    ノンチャン頑張ってねー!
  • Rio 
    5/24 22:54

    お疲れ様☆
    明日頑張ってね!
    のんたんloveU+2661
  • あき(さほりんず) 
    5/24 23:06






    のんたん⌒♪明日イベント頑張ってね【^^】


  • 大阪☆咲子 
    5/24 23:09

    杏奈ちゃんににてる、この

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/24 23:12

    お疲れ様です
    日頑張ってね
  •  
    5/24 23:13

    明日行きたかったな(((・・;)頑張ってね!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/24 23:21

    明日はがんばってねヾ(゚▽゚*)Flower に会いたい(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    5/24 23:36

    のんのーん、会いたいよぉ。明日楽しんできてね!だいすきやで!応援してる

    萩のんコンビみたいなぁ

    のんのんLOVEやで
  • MOMOKO 
    5/25 00:15

    おつかれさま

    明日楽しんできてね〜!

    希ちゃん可愛

  • 山口@TaKu 
    5/25 00:49

    のん可愛すぎ(//∇//)
  • さやか 
    5/25 01:09

    のんちゃん頑張ってねー

  • マツ☆ゲン 
    5/25 06:16

    のんちゃんおはよ♪
    今日のライブ頑張ってね!
    そして、のんちゃん可愛いすぎ

  • 大阪のEGLれいな 
    5/25 07:13

    かわいすぎ♡♡ライブ頑張ってね
  • ネバギブ 
    5/25 07:35

    のんたんお疲れ様☆

    行きたいけど行けな
    って募集事項学生限定でオジサンは用ないから


    イベント頑張ってください

  • #4 あーやか♪ 
    5/25 07:43

    のんちゃん!昨日はお疲れ様(*^_^*)今日はLIVEやんな!!楽しんできてね♡早く会いたいよ〜!!愛知の彩夏
  • さきっちゃん 
    5/25 07:57

    行きたかったなあ(´・_・`)楽しんでね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 08:06

    ウケる(^w^)
  • りなのん 
    5/25 09:22

    今日、行けないけど頑張ってね♪♪応援してます!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:34

    nonちゃんオハヨー!日比谷ファイト
  • #7 おはる 
    5/25 10:05

    のんたんおはよう!LIVE楽しんできてね
    んもー‼のんたんのくしゃてなってる顔もかわいすぎ



    東京◇おはる
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:34

    希(^^)/♥♥♥♥♥♥♥
    可愛すぎてもげそう(*´▽`*)♡
    新入生のLIVEお疲れ様でした(*^^*)
    単独LIVEとかあればえーな!笑
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    BBS/kana(●´ω`●)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)