アルティファータ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ。美央 画像2






カラーリング中(^。^)

写真撮ってたらくすぽんさんが画面後しに見えて思わず笑っちゃった。笑


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...






 
  • コメント(全51件)
  • みぃまる 
    5/24 19:37

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • お茶の国王子 
    5/24 19:42

    アルティファータで染めちょろりーん!くすぽんさん見えて笑ちょろりーん!今回は何色に染めちょろりん?^ ^静岡/18
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/24 19:43

    カラーですか!?♡色かえるんですか♡?楽しみにしてます♡!みおちん!TSUTAYAのスペシャルイベント当たりました。・°°・(>_<)・°°・。6/4名古屋で待っております。・°°・(>_<)・°°・。だいすき!!名古屋きみかより♪♪♪
  • きのりん*櫻* 
    5/24 19:45

    みおちゃん可愛い(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    5/24 19:54

    色何色〜?♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 19:57

    みおちんキャーワァーィイーネッ
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/24 19:59

    何色気になるー!!!もしかしてピンクー???(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/24 20:00

    完成がたのしみー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • soul魂 
    5/24 20:05

    楽しみ
  • SYOUTA 
    5/24 20:06

    何色にするの
  • 2014LIFE 
    5/24 20:06

     カワイイなぁ〜
  • えったん 
    5/24 20:06

    どんな色になるのかな\( U+2C6oU+2C6 )/
    U+FE0F? 明日ニューヘアーのみおちんに会えるの楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F495
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/24 20:07

    みおちん何色にするのー?♡楽しみ楽しみっ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/24 20:12

    みおち
    可愛E〜(ノ´∀`*)

    みんな
    どんな髪の色になるのか
    楽しみにしてるよ(*^-^*)

    待ってるね!

    明日のイベン
    頑張ってね!

    あっ!
    今日、アイス食べた

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • ななち♪ 
    5/24 20:19

    髪どんな色かなー♪楽しみ\(^o^)/お馴染みくすぽんさんに綺麗にしてもらったみおちゃん早く見たいなー(*^_^*)♡兵庫/ななち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/24 20:20

    わーい!わーい!

    今ねぇ
    今日で最後の
    e-ma占いでねぇ、

    みおちんが出たよwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

    超ー嬉しいwww(ノ´∀`*)( v^-゜)

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • ネバギブ 
    5/24 20:21

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ちーたんが赤
    まあちんが明るくなって
    花がピンクだから…

    ぴーちゃんは紫だ


    関西のおばちゃんみたい

  • *Yuuka* 
    5/24 20:26

    ほんとだーくすぽんさんいるー!!!明日に向けてのカラーリングかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ひなちん 
    5/24 20:35

    みおちゃん可愛い(^-^)どんな色になるのかな♪楽しみ!!ほんとだ!(笑)ちょっと写ってるね(*^^*)
  • ともちゃん 
    5/24 20:36

    完成楽しみ\(^o^)

    みおちんらぶっ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 20:41

    カラーいいですね☆何色にしたんですか??またUPしてくださいねーq(´・ω・`)pU+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • なる* 
    5/24 20:42

    超楽しみ( ^ω^ )♪♪
  • 神戸のちほまる 
    5/24 20:47

    カラーいいですねっ♪どんな色なんかなー?わくわくっばいちょろりーん

  • 愛子 
    5/24 20:48

    また写メ載せてね

  • トランペッターすぎさん 
    5/24 20:48

    あら!完成を楽しみにしてますね(#^.^#)
    今日は満月でお月さんがめっちゃ綺麗やで〜(=^ェ^=)

    見てみてね。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/24 20:51

    染めた後も見たいー

    みおちんかわいい!
  • みほのん 
    5/24 20:52

    みおちん何色にするのかな?♡可愛いです(*^^*)みほのん
  • あいり 
    5/24 20:54

    どんなカラーにするの?(*^^*)
    染めたら見たいな

  • 兵庫のたかみ 
    5/24 21:03

    何色やろぉ〜?兵庫のたか
  • ななみお 
    5/24 21:07

    何色か、気になるーー(。>ω<。)
  • 美穂@神奈川 
    5/24 21:13

    どんな色にするのー
    めっちゃ気になる(*^^*)


    神奈川/美穂(15)
  • #10 今市あややん 
    5/24 21:17

    うちももっと明るくしたいなぁぁあ(^q^)下関のあややん(18)
  • かっ彩 
    5/24 21:22

    美央ち
    美央ち
    どんな感じにしたんですかぁ、
    ちゃめちゃ気になります

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/24 21:30

    どんな色にしたの(°_°)??ゆうかも夏は染めるから参考にしたい♡
  •  
    5/24 21:40

    みおちょろりーんもイメチェンするの?Flowerがみんな変わっていく!夏だね、夏だね!ちょろちょろりーん!!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/24 21:48

    Flowerのメンバーのみなさん、髪色を変えたり髪を切ったり、イメチェンしてますね(^^)*
    みにょちんの髪色、どんな色にしたんですか?
    わくわく♡
  • こめつぶ子 
    5/24 22:01

    みおちんカラーしたんですね(^^)笑っちゃったみおちんが可愛い
  • ユカザイル** 
    5/24 22:06


     みおちん髪色変えたんですか?(#^.^#)

     みんなイメチェンしてるの見てたら
     イメチェンしたくなっちゃいます( ̄▽ ̄)



  • まこっちゃん☆ 
    5/24 22:40

    最近ふわらーの皆さ
    イメチェンが多いですねー♡♡
    みおちゃんはどんな色に
    したんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))??
    私も日曜日にカラーしに
    行くので真似したいです♡♡♡
  • 大阪☆りおりん 
    5/24 23:10

    えー、みーおーちーんー♡♡明るくしたのー?♡気になる気になるー♡♡
  •  
    5/24 23:14

    かわいい(*´ω`*)
  • Anna*Mio/.? 
    5/24 23:18

    はやくみたぃーU+2661"
  • ゆぅ 
    5/24 23:54

    美央ちんどんなのになったのー(*´∀`)?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 00:59

    笑いの壷浅いね(^w^)
  • AYA★LDH 
    5/25 06:22

    仕上がり見たいです!!
  • #4 あーやか♪ 
    5/25 07:44

    みおちん!どんなんになったん?きにな愛知の彩夏
  • さきっちゃん 
    5/25 07:58

    気になる〜!みんなイメチェンしすぎて追いつけないよ笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:43

    みおちんオハヨー!日比谷ファイちょろりん!
  • MOMOKO 
    5/25 14:20

    イメチェン?

    変身後のみおちん楽しみ

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:32

    イメチェン?!笑
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)