Good★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Good★真波 画像1




美容室にいってきましたー\(^o^)/


いい感じ


いつもやってくれる
ちださん(*^^*)


面白くてとても優しい方です!!


ありがとうございます\(^o^)/


担当のまっつんさんとも
写真撮りたかったな......


残念。
また今度だな!!






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全36件)
  • ☆美咲☆ 
    5/24 19:34

    あたしのあだ名まっつんなんです←♡まぁちゃんのブログに載ってるなんて…自分じゃなくても嬉しいです
  • みぃまる 
    5/24 19:35

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • あやか。 
    5/24 19:37

    まーちゃん♡今日のファッションみたいな♡
    あ、あと!TSUTAYAイベントいくよー
    はやく会いたいな♡
    大阪のあやか
  • ☆偉都美☆ 
    5/24 19:38

    色、暗くしたん?
    ーちゃん可愛いU+261C
  • きのりん*櫻* 
    5/24 19:43

    真波ちゃん可愛い(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    5/24 19:55

    また、行ったのか(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 19:59

    まあーーーちんカワイイ!ぷぁーふぇくと!
  • soul魂 
    5/24 20:02

    可愛い(^-^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/24 20:07

    まあちん本当に髪の毛綺麗でうらやましいです
    美容院いきたくなりました、笑
  • AYA★LDH 
    5/24 20:20

    綺麗(^ー^)
  • みき 
    5/24 20:20

    色変えたん?

  • さりりん 
    5/24 20:22

    あら?暗くした??(笑)
    あ!今日のファッションちょっと載ってる+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0(笑)
    さっきもコメントに書いたけど(笑)ホントその服どストライク_φ(゚▽゚*)♪
    全身時間あればのせてほしいな

    Always thank you for happiness

    まなボンはさりりんの憧れ!!
    さりりん♪大
  • ネバギブ 
    5/24 20:27

    まあちんお疲れ様☆

    あれ?この前行かなかったっけ

    まあ明日イベントだから気合い入るよね


    明日行きたかったな
    分なんかアイドルと行くバスツアーだも

  • ともちゃん 
    5/24 20:37

    まあちゃん可愛い

    私も今度カラーするからまあちゃんみたいにしようか

    まあちゃんらぶっ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 20:42

    いいなーいいなー(*´Д`*)U+2661私毛先すんごい痛んでいるんでカット行きたいですq(´・ω・`)p三重のきゃらめるJKまなか☆
  • なる* 
    5/24 20:43

    まぁーちゃん綺麗すぎるよ

  • 愛子 
    5/24 20:48

    可愛い

  • みほのん 
    5/24 20:51

    まーちゃん髪さらさら♡♡羨ましいです(*´▽`*)みほのん
  • 美穂@神奈川 
    5/24 21:12

    また行ったんだ!
    うちも早く行きたいよー(´・_・`)
    テスト終わったら行く♪
    まあちゃんほんと髪綺麗



    神奈川/美穂(15)
  • かっ彩 
    5/24 21:24

    お疲れさまーちゃん
    ちも美容室でちゃ〜んと綺麗に染めたいです
    (笑)
  • 大阪のみすなお 
    5/24 21:25

    相変わらずかわいいなぁ♡♡♡ストレートにしたのかな
  • トクさん 
    5/24 21:38

    まあちゃん、やっぱストレートもいいな☆☆☆
    見とれてしまうわ、やっぱり(^▽^)
    まあちゃん、最高〜(≧∇≦)♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/24 21:42

    まぁちゃん
    ぁちゃんのストレートほんとキレ
    まきまきまぁちゃんもストレートまぁちゃんもどっちもお似合い

  • 茨城のまなみん 
    5/24 21:43

    かーーーわーーーーいーーーー( &#;U+2C6 )/
    ぉほんっと大好きで

  • さおぴ 
    5/24 21:53

    このまあ、なまらかわいい
    てき!北海道のさお
  • ☆ひろむ★ 
    5/24 22:15

    ほんとすっげー人が良さそうだね!!てかまあちゃんまた色変わった?なんか落ち着いて見える!
  • みさみさ 
    5/24 22:17

    まあちゃん綺

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/25 00:16

    まぁちゃん、キテる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/25 00:57

    素敵(o^∀^o)
  • #4 あーやか♪ 
    5/25 07:45

    まあちゃん!え、暗くした???明るいのかわいかったのに(*^_^*)今のもかわいいけどね♡愛知の彩夏
  • さきっちゃん 
    5/25 07:58

    また変えたの!?似合ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:43

    まあちんオハヨー!日比谷ファイト!
  • ぽんち(sapporo) 
    5/25 10:37

    金髪は一回色抜いただけだったのね〜!似合ってたけど、落ち着いた色の方が大人っぽ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/25 14:10

    また新しいカラー?
    (^o^)
    染める前に金髪まあちゃんに会いたかったなあ

    FLOWERとしてまた会えるの待ってるね

    まあちゃんふぁいつ
    今日もだいすきよん
    (^o^)
  • MOMOKO 
    5/25 14:20

    可愛い〜!

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:16

    また、色かえたの?
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)