プリプロ絵梨奈

プリプロにお邪魔してます!(*^^*)
ボーカルにはボーカルにしかわからないことがたくさんあるので、それをわかってあげられるパフォーマーにならなきゃ…


うちのボーカル頑張ってる。私もがんばらなっ(^-^)v



http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全43件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 17:45

    頑張り過ぎないように!
  • *NANA* 
    5/24 17:45

    頑張ってくらさい(^O^)
  • soul魂 
    5/24 17:50

    頑張ってねー
  • カオス 
    5/24 17:54

    えりぽん、頑張って下さい!!

    今から手紙書きます!!

    【埼玉@カオス】

  • 兵庫のもっつん 
    5/24 18:03

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫/百菜
  • あゆみ 
    5/24 18:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) プリプロにお邪魔したんだぁ♪ いいなぁ(*^^*)最近Flowerでリハしたりして活動が増えてきて本当に嬉しいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も頑張らなきゃー! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    5/24 18:05

    頑張ってね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/24 18:11

    ほんとえりぽんは素敵なリーダだしパフォーマー(*∩ω∩)頑張ってね!--愛知、ゆか☆★--
  • ACO 
    5/24 18:22

    さすがリーダー!9人揃ってFlowerだからね♪皆だい好き
    援してます\(^o^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 18:23

    絵梨奈ちゃんほんまに尊敬します!!広い視野で周りを見えるから責任感も強いし。絵梨奈ちゃんほんまに憧れです!私も絵梨奈ちゃんみたいになれるように頑張りますよU+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  •  
    5/24 18:24

    ボーカル、パフォーマーそれぞれの思いを共有して初めて一つのパフォーマンスができるんだよね
    いなちゃん、ちーたんもだけれど、えりなちゃんも頑張ってる!!
  • きのりん*櫻* 
    5/24 18:32

    えりなちゃん♪ 更新ありがとう♪ ボーカルとつうじあえるパフォーマーになれるとイイね
    の心意気…さすがFlowerのリーダー(*^^*) 頑張ってね

  • あいり 
    5/24 18:38

    ボーカルもパフォーマーも
    頑張って!

    FLOWER大好

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 19:24

    偉いリーダーだね(*^o^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/24 19:26

    素敵なリーダーだね…♡えりぽんほんとに大好きだよっ!ありがと

  • (香織´-ω-`) 
    5/24 19:29

    より一層、Flowerのパフォーマンスが
    華やかになるでしょうね


  • みぃまる 
    5/24 19:31

    素敵なリーダーだね(*^o^*)大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    5/24 19:56

    ちー、れいな、きょーかはボーカルとしてがんばってるよね♪ さすが、リーダー(*≧∀≦*)
  • みほのん 
    5/24 20:34

    リーダー素敵です♡♡これからも頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • ともちゃん 
    5/24 20:38

    わープリプロ
    になるー!
    ボーカルもパフォーマーも私にとってほんと大

    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    5/24 20:52

    リーダー(;_;)ほんまに素敵なグループすぎる。FLOWERって。これからもずっとずっとずっと応援してるからね!ふぁいと!FLOWERのボーカルも、パフォーマーもみーんな最高
  • あきら 
    5/24 21:02

    いいリーダーだね
    Flower最高ー

  • ハマチ 
    5/24 21:14

    それに気づいたえりぽんはえらい!最高のリーダーだね!
  • あすみん 
    5/24 21:19

    えりぽん…ほんと憧れる(;_;)最高のリーダー(;_;)FLOWERほんとに素敵です
  • たぁ 
    5/24 21:59

    こんばんは!

    人の事を考えられるなんて、絵梨奈さんは素晴らしい人だよっ!!

    ガンバッてる人を見て、自分も頑張ろうって思うことも大事だと思います

    やっぱし競争することも、お互いのレベルアップには欠かせないことです(^^)

    そんな事を考えられるカワイイ絵梨奈さんが大好きでっす(*^^*)

    いつも応援しています(^o^)/
  • きゃなこ 
    5/24 22:01

    ほんとにステキなリーダーです!FLOWERこれからもずっとずっと大好きですU+2661
  • みほ..* 
    5/24 22:11

    やっぱり素敵なリーダー
    りぽんがリーダーだから素晴らしいFlowerなのかな
    私も中学の頃部長やってたからちょっとは気持ち分かります!(多分。)リーダーはすご責任が重いと思うけど、1番やりがいある立場だと思う!えりぽん頑張れ\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/24 22:32

    ほんと素敵なリーダーすぎるねえりぽん(;_;)♡だからこそFLOWER素敵すぎる。大好きすぎる。プリプロ楽しみだなぁ(*´∀`)きっとボーカルもえりぽんきてくれて嬉しかっただろうなぁ。素敵なFLOWER逢えるの待ってます!9人大好き♡尊敬
  • ハル☆ 
    5/24 22:41

    絵梨奈ちゃん本当に尊敬です(o^^o) 私も絵梨奈ちゃんみたいに後輩、先輩を支えていけるようにならないと!!絵梨奈ちゃんの姿を見てがんばります☆
  • ぬっき〜 
    5/24 23:30

    えりぽんすごいです!これからもがんばってね♪o(^▽^)o
  • まあさ☆ 
    5/24 23:43

    ほんとにリーダーの鏡だね(;_;)かっこよすぎ(;_;)きっとメンバーみんな水野ちゃんがリーダーだからちゃんとついてきてくれてるんだね(;_;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/25 00:17

    絵梨奈ちゃーん(^-^)
  • ガン 
    5/25 02:00

    そんな絵梨奈ちゃんのファンであることは、誇りです♪FLOWER リーダー頑張ってね!!
  • いけもち 
    5/25 02:29

    そうね(^ー^)
    ほんとにえりぽんは良きリーダーだq(^-^q)


  • ネバギブ 
    5/25 07:38

    リーダーお疲れ様☆

    ちーたんと伶菜は頑張ってるよ
    屓目抜きにし


    ちーたんと伶菜がボーカルだからここまでFlower好きになれたんだもん
    イコン見ればわかる


    今日は参加権利なくて行けないからぜひ頑張ってくださいね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/25 09:46

    えりぽんオハヨー!日比谷ファイト!
  • maaanaaa 
    5/25 13:31

    リーダー素敵
    FLOWERほんと大好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

    みんな仲良しやし、一人一人思いやってるし(*^^*)

    みんなと一緒に喋ったことはないけど、写真とかリリイベとか見てたらわかりま

    絵梨奈ちゃんもがんばってるし、FLOWERのみんなもE-girlsのみんなも頑張ってるからうちもテスト勉強とか学校とか頑張るょ\(^o^)/
    !!

    体調に気をつけてがんばってね

    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • みかずき 
    5/25 14:03

    えりぽんだってめっちゃ頑張ってんじゃーーーん(^_-)-☆
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    5/25 14:13

    かっこいい、えりなちゃん!!ほんとFLOWERの頼れるリーダーだよーう。きっとほかのメンバーもえりなちゃんがドラマとかの撮影でがんばってるの見て、みんなパワーになってるもおもう!
  • MOMOKO 
    5/25 16:59

    えりなちゃん、めっちゃがんばってるや

    ムリしないでねー

  • 莱夢 
    5/25 22:05

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした(*^^*)さすがリーダ

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    5/26 01:40

    えりぽんの考えすごく素敵です(;_;)U+2661Flowerのリーダーがえりぽんで本当に嬉しいです(*p´д`q)゜
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 22:14

    さすが、水野ちゃん
    自分の事だけじゃなくってメンバーの事!先輩の事!
    勿論、私達ファンの事も!
    すべての人に優しくして貰ったりとか(*´▽`*)
    一番忙しいのに自分を限界まで毎回追い込んでて!
    でも、所々天然で!
    そういう水野ちゃんがすきやで!
    mobileではいつもコメ辺して貰ったりとか手紙書けば遅くってもupしてくれるし、upだけでも読んでくれてて気持ちだけでも嬉しいのにしっかり返事まで頂けるし
    その分しっかりファンは、水野ちゃんの事みてる!だから、着いてくる!そう水野ちゃんをみてておもった!握手会のときも1人1人気持ち込めてありがとうって言うてるし!うれしかったよ!めっちゃ好っきゃねん♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)