自炊!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/自炊!絵梨奈 画像1
チョー簡単小松菜とベーコンのオリーブオイルとバルサミコ酢の炒めもの!(*^^*)


朝から料理♪

からのー!リハーサル(*^^*)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全43件)
  • あき(さほりんず) 
    5/24 14:34






    えりぽんも料理する事あるのね?

    凄く美味しそう【^^】

    食べてみた⌒



  • ちっぴー 
    5/24 14:34


    おいしそうですΣ(゜∀゜)

    絵梨奈チャンの手料理
    食べてみたいです(*´ω`*)

    リハーサル、ファイトです(^^)v
  • маиаё☆*... 
    5/24 14:34

    美味しそう!

  • あゆみ 
    5/24 14:36

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー、美味しそう
    べてみたい♪ リハーサル頑張ってね(^_−)−☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    5/24 14:38

    美味しそう♡絵梨奈ちゃんの手料理食べてみたい♡リハーサル頑張ってね
  • MOMOKO 
    5/24 14:40

    おいしそう

    桃子も料理できるよーになりたい

    リハーサルファイトです

  • マコ 
    5/24 14:48

    めっちゃ美味しそう!!食べてみたいです笑!!マ
  • キムチ 
    5/24 14:51

    えりなちゃん今日もお疲れ様!おいしそー!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/24 14:58

    おいしそう!
    お疲れ

  • soul魂 
    5/24 15:01

    良いね
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/24 15:02

    おいしそー
    リハfightです!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 15:08

    えりぽんスゴイ美味しそう!リハファイト!
  • ネバギブ 
    5/24 15:09

    リーダーお疲れ様☆

    自炊の方が健康的にも経済的にも


    目指せ
    子力U

  • ACO 
    5/24 15:15

    俺も食べ食べしたいッス!(w゚∀゚w)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/24 15:19

    絵梨奈ちゃん!自炊とかすごい(ノ)・ω・(ヾ) 完璧えりぽん♡&#; テスト勉強もお疲れたよ。 しんどい! 月曜日でテスト終わりやし頑張る! 終わったら友達とユニバ行くねん✧‧*(⋈` ω´) (бвб⋈) U+DC6U+2CAU+316 たーのーしーみ
  • MATSUのっち 
    5/24 15:20

    身体に気遣ってるのが伝わってくる、それにしても美味しそう^ ^
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/24 15:26

    えりなちゃん何でも出来るんだね

    リハファイトー\(^o^)/

    ☆あや★京都16
  • あきら 
    5/24 15:39

    えりぽんの料理食べさせて(笑) リハ頑張ってねー

  • .たたまん 
    5/24 15:55

    くれ!たくさんくれ!笑えりぽんの手料理とか食べた過ぎるwww
  • あいり 
    5/24 16:13

    めっちゃおいしそう
    料理上手やね

  • いけもち 
    5/24 16:33

    えりぽんー!
    今日もお疲れ様です!
    合宿から帰ってきたよー!
    てか、めっちゃ美味しそう(^q^)
    えりぽんすごいね!
  • みほ..* 
    5/24 16:34

    すごー
    えりぽんの料理食べたいなぁ(*^^*)
  • ゆっち 
    5/24 16:40


    料理すごーい!!
    えりぴょんたは女子力高い

    うちもえりぴょんたみらわなきゃ

    岐阜/ゆっち
  • n0-music.n0-life 
    5/24 17:17

    おいそ

    ご飯と一緒に食べたら最高だなこりゃ(笑)
  • 君すけ 
    5/24 17:18

    更新ありがと!俺もたまに料理するけど楽しいよね!栄養ありそうだ!リハーサル良い感じかな?すごい楽しみだな♪( ´▽`)また更新待ってます!
  • みほのん 
    5/24 17:38

    おいしそうですね(*´ω`*)食べたいです!!笑 リハーサルお疲れ様です(´▽`)明日行きます!!めっちゃ楽しみにしてます♡♡♡みほのん
  • カオス 
    5/24 17:56

    美味しそうですね!!
    えりぽんの料理食べたいです(>∀<)

    【埼玉@カオス】
  • 兵庫のもっつん 
    5/24 18:05

    美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    兵庫/百菜
  • 愛子 
    5/24 18:06

    食べたーい

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/24 18:25

    美味しそうーU+2661自炊とかすごいです!!私もお料理頑張らなきゃー(*´Д`*)絵梨奈ちゃんのお料理食べてみたいです…U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/24 18:27

    美味しそう!! えりなちゃんの料理食べたい!! リハーサルお疲れ

  • さおぴ 
    5/24 18:45

    おいしそー!!北海道のさおぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 18:47

    簡単だけど美味しそう(≧∇≦)味噌と豆板醤混ぜてタレ作って、野菜と肉を炒めてピリ辛味噌炒め作ると美味しいよ!(b^ー°)
  • RYOTA 
    5/24 18:51

    美味しそうですね(○´∀`○)朝から元気がでますね♪
  • (香織´-ω-`) 
    5/24 19:28

    出前お願いしていいですかね?
    (笑)

  • みぃまる 
    5/24 19:32

    おいしそう(*^o^*)大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    5/24 19:57

    おいしそうー♪ あっ、昨日は二回もコメ辺ありがとう(T-T) しおりちゃんなんて(笑) 嬉しすぎ〜(T-T) ほんとありがとう(T-T)
  • かっ彩 
    5/24 21:29

    バルサミコ酢
    んか響きが好きです

  • たぁ 
    5/24 22:04

    食べたーいっ

    絵梨奈さんは、カワイイ上に料理も出来るんですね!

    ダンスも最高だし…(^^)

    大好きなな人が絵梨奈さんで良かったよ(*^^*)
  • ぬっき〜 
    5/24 23:26

    おいしそ〜♪リハーサルがんばってね♪o(^▽^)o
  • まあさ☆ 
    5/24 23:44

    うわー!おいしそー
    明日作ってきてー(≧∇≦)笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/25 00:18

    女子力あっぷっぷー!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 18:03

    おいしそう*
    香奈にもつくってください。笑
    めっちゃ好っきゃねん♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)