フィッティング。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/フィッティング。伶菜 画像1


フィッティングなうです(^ ^)


 
  • コメント(全64件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/24 00:25

    遅くまでお疲れ様。ほんとお疲れだと思うから心配だなぁ。お家帰ったらゆっくりしてね!なんのフィッティングかなぁヾ(゚ε゚*)ノ気になるんるん←鷲尾さま綺麗すぎる(°_°)♡♡おやすみねー!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/24 00:25

    こんな時間にですか!?

    遅いのに大変ですね!!
    頑張って下さい!!
    応援してます(^^)/~~~

    ゆっくり休んで下さい*\(^o^)/*
  • まなおみ 
    5/24 00:26

    こんな時間まで(;_;)体調壊さないでね(;_;)ほんとにお疲れ様(;_;)♡伶菜に会いたい。ほんとに会いたい。伶菜の歌声が聞きたい。大好き。大好き。
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/24 00:27

    れいちぇるんだいっすきだよーう(;_;)♡ほんとにFLOWER逢いたいなぁ。れいちぇるんに逢いたいなぁ。明日も学校バイト頑張るねー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/24 00:36

    夜遅くまでお仕事
    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    れいちぇる
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    とあるフィッティン
    頑張れいなー

    今、青ワン
    なうw(*^^*)

    石井あんちゃんと
    たけき
    が出てるよw( v^-゜)♪

    マジ可愛いw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • みづき 
    5/24 00:37

    こんな時間まで仕事お疲れ様です\(^o^)/

    体調崩さず頑張って下さいね☆
    兵庫/みづき
  • りさ@ 
    5/24 00:39

    こんな時間までお疲れさま(;_;)(;_;)ただでさえ連日の疲れがあると思うのに(>_<)無理しないでね(ToT)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/24 00:39

    こんな夜遅くまでほんとにほんとにお疲れ様です(´;ω;`)あんまり無理しすぎないでね?奈良から声援送るね。れいちぇるだいすき。いつもほんとにほんとにありがとう。忙しいのに更新してくれてありがとう(´・_・`)♡奈良@のりぴぃ
  • りゅうき 
    5/24 00:40

    こんな遅くまでお疲れさま(;_;)わし男大好きばい!体大事にね♥いつか唐津に帰ってきてねー!
  • SYOUTA 
    5/24 00:44

    こんな遅くまでお疲れ様で
    でもあんまり無理しないでね❗
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/24 00:49

    れーたんホントにホントにお疲れさまです!!

    やすた
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/24 00:49

    早く寝るんだよー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 00:56

    れいちぇるお疲れ様
  • ACO 
    5/24 00:57

    がんばれナウ。(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    5/24 01:04

    おつかれいな

  • たかや 
    5/24 01:25

    かわいすぎ
  • TOM 
    5/24 01:38

    お疲れさま(^o^)
  • さおぴ 
    5/24 04:27

    レイチェルかわいすぎやー!!!北海道のさお
  • soul魂 
    5/24 06:03

    おはよう〜
  • 愛子 
    5/24 06:12

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • RYOTA 
    5/24 06:30

    お疲れ様です
  • #4 あーやか♪ 
    5/24 06:31

    れいちぇる!昨日遅かったんだね(>_<)!お疲れ様!!愛知の彩夏
  • 群馬/あきら 
    5/24 06:37

    おつかれいな
  • あいり 
    5/24 06:38

    おはよう(*^^*)
    夜遅くまでおつかれさま!
    今日も頑張ってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/24 06:44

    れいちぇるw(*^^*)
    おはよう!

    夜遅くまでお仕事
    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    体調大丈夫?
    あまり無理しないでね!

    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    今日も一日頑張れいなー!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • まなみーぬ 
    5/24 06:44

    夜遅くまで(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜
  • みほのん 
    5/24 06:48

    何のフィッティング?((((*゜▽゜*))))気になります!!楽しみにしてます♡みほのん
  • #10 今市あややん 
    5/24 06:52

    このれいちぇるモデルみたい(^q^)下関のあややん(18)
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/24 06:52

    たのしみすぎるー\(//∇//)\♡
  •  
    5/24 07:28

    おつかれさまです!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 07:31

    れいちぇるオハヨー
  • あいたん 
    5/24 07:32

    れいなちゃんおはよーU+2661
    おつかれいなっ(*^^*)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/24 07:41

    おはよ
    日も鷲尾んにとって楽しい一日になりますよう

  • はる 
    5/24 07:42

    伶菜ちゃん♡
    お疲れ様です(´ω`)
    いっつも可愛すぎです♡←

  • 美穂@神奈川 
    5/24 07:56

    れいちぇるおはよう
    夜遅くまでお疲れ様\(^o^)/
    今日も1日頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/24 08:11

    伶菜ちゃんおはよう(o^^o)昨日も遅くまでおつかれいちぇる〜( *`ω´) なんのフィッティングなんだろ♡情報解禁が楽しみだなあ♡今日も良い一日になりますように(o^^o)港/も
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/24 08:39

    おはよう♪♪
    夜遅くまで大変だね(ノ_<)
    寝不足とか疲れとか、体調気を付けてね( ; ; )( ; ; )
  • けん 
    5/24 10:28

    お疲れさまです(・ω・)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 10:44

    何の
    菜ちゃんいつも可愛いよ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/24 11:02

    今日も一日頑張ってね^o^

    鷲尾世界一大好き

  • かっ彩 
    5/24 11:15

    れいちぇる
    ハーサル頑張ってください

  • きむこう 
    5/24 13:28

    お疲れ様ですヽ(;▽;)

    フィッシングってなんですか?(^^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/24 14:03

    れいにゃんかわいすぎるよ
    ー(*∩ω∩)今からはリハ
    サルかな??Flower だー
    ーすーきー!!!あとあとっE-g
    irls×TSUTAYAのスペシャルl
    ive名古屋当選したよ´∀`).
    ☆.。.:*はやく会いたい!い
    つものボード持ってます。
    ピンクのハート!--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    5/24 14:49

    がんばってね

  • あーちゃん 
    5/24 16:26

    今日も頑張ってね♪

  • ゆかぴろ 
    5/24 16:40

    頑張ってねU+2661
  • miu*reina*LOVE 
    5/24 17:02

    お疲れ様ー
    のフィッティングU+2047今日もがんばってね

  • 青森のしおり。 
    5/24 19:58

    がんばってるねー♪ 応援してるよん♪
  • ぬっき〜 
    5/24 23:23

    がんばってね〜♪o(^▽^)o
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 18:01

    フィッティングってなに?
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)