さーたん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/さーたん。  千春 画像1












はぴねすのさーちゃんとのツーショット。













 
  • コメント(全31件)
  • さな 
    5/23 23:35

    千春ちゃんとさーちゃんめーっちゃかわいいです!
    ではお休みなさい

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/23 23:35

    2人とも可愛すぎ。・°°・(>_<)・°°・
  •  ななたろす 
    5/23 23:37





     うっひょ((o(*゚▽゚*)o))

     待ってましたああああヽ(;▽;)ノ


     あーーーー。可愛すぎ。白目


     ちーーいたーーーーーー




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • やぎめー 
    5/23 23:37

    可愛すぎる!!
    2人とも一緒の年とは思えない…
    可愛くなりてーーーー!!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • 片寄 
    5/23 23:41


    ち-すけ(。-∀-)

    いっぱい更新ありがとうございます☆
    うあああっ

    さあやんとち-すけだあ

    やばいヤバい(;o;)

    可愛い過ぎて胸痛いよ(笑)

    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • ともちゃん 
    5/23 23:42

    ちーちゃんとさあちゃんの2ショット待ってた
    りがと
    今日もお疲れ

    ちーちゃんのパフォーマンス早く見たいなー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    5/23 23:43

    ちーたんさーたん。めっちゃ可愛

  • まるたん。 
    5/23 23:43

    いめちぇんず♡(笑
  • 茨城☆しんご 
    5/23 23:51

    相変わらずべっぴんさんやな〜o(^-^)o
    本当に美人すぎる!(≧∇≦)
    今日も一日お疲れ様!o(^-^)o
    今日は今日でたくさんの事を吸収できた一日だったのかな?
    日に日にちーちゃんが大人になってる感じがして、しかも自分にとっても支えになる言葉を発信してくれて感謝しかないよ(>_<)
    いつもいつも本当にありがとう!!!
    ちーちゃんの歌声を生でまた聴ける日が早く来ることを待ち望んでるよ!
  • 愛子 
    5/23 23:52

    可愛い

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/23 23:53

    さーたんたんめん

  • ☆偉都美☆ 
    5/23 23:55

    可愛いすぎる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/23 23:56

    いっぱい更新ありがとー

    まじ可愛い❗❗❗❗
  • みぃまる 
    5/24 00:03

    2人とも可愛い(*^o^*)いっぱい更新ありがとう!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ぐっち 
    5/24 00:05

    おつかれさまでーす(*^^*) やっと最寄りつきました(^-^)/ 余韻に浸ってます笑 しつこいようだけどちはるちゃんのフリスビーの投げ方可愛かった。 HIROさん惚れ直した(^-^)
    ちはるちゃん惚れ直した(o^^o)
  • ゆぅ 
    5/24 00:15

    皆、大人っぽくなりすぎー(*´∀`)笑
    しかも、可愛い♪
  • だいち 
    5/24 00:18

    いや〜ホントにきゃわたん
    イ!!ちーた

  • きずな@さやみゆかれん 
    5/24 00:26

    ちーたん!ありがとう(´;ω;`)♡
  • soul魂 
    5/24 06:06

    可愛い(^-^)
  • みほのん 
    5/24 06:44

    2人とも可愛すぎです(*´∀`*)みほの
  • ネバギブ 
    5/24 08:11

    ちーたんお疲れ様☆

    先週お台場で会いました
    も握手会なにも喋ってませ


    だって緊張しぃだか

  • さきっちゃん 
    5/24 08:15

    わーい!さーちゃん
    くグラデーションやりたいなヾ(@⌒ー⌒@)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 10:30

    かわいいね!(b^ー°)
  • まぁちゃん 
    5/24 12:20

    さーちゃん大好き\(^o^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/24 12:38

    載せてくれてありがとー(o^−^o)

    ちーたんさーちゃんかわい

  • 兵庫のえみちる 
    5/24 13:24

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんとさーたんの同い年コンビやーーーん
    愛いすぎるーーー!同い年コンビのりんたんmobileに載せてくれてありがとう(*^^*)GREEでものせてほしいなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/24 15:40

    千春ちゃんいつの間にか髪型の色が変わっててびっくりーでも個性的でめっちゃ似合ってるーさらに惚れましたー千春ちゃん大好きーU+2661U+2661U+2661ちほり(*^-^*)
  • 青森のしおり。 
    5/24 20:00

    可愛い(σ≧▽≦)σ かわいすぎやわ
  • かほやん 
    5/24 21:34

    2人とも可愛すぎるU+2661
  • MOMOKO 
    5/25 17:09

    可愛い

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:56

    なんか、久しぶりな感じがするw
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)