コメントに。美央

  • FLOWER 公式ブログ/コメントに。美央 画像1




アイス食べたいって書いたブログのコメントに
1ちょろりーん、2ちょろりーん、3ちょろりーん、沢山食べなさい
ってコメントしてくれてた人がいた( ̄▽ ̄)


ちょろりん、何でも使えるんだね( ´ ▽ ` )ノ笑




皆も、どんどんちょろりん浸透させちゃってーっ♪(´ε` )


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全49件)
  • naho 
    5/23 22:37

    了解ちょろりーん!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/23 22:38

    使いますちょろりん(^。^)♡友達にばいちょろりーん!って言ったら爆笑されたよ(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 22:40

    いつみさ、普通にばいちょろりーんって使ったら、なんなん!可愛いな、ってゆあらたで笑z
    行す!流行語大賞にしよう
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/23 22:42

    確かに
    超ー使える( v^-゜)♪

    ちょろりーん!!
    を、広めたの
    みおちんだよw(*^-^*)
    すごいじゃんっ!!

    私もどんどんつかっていくよw(ノ´∀`*)

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/23 22:44

    お母さんがね、ばいちょろりーんって言うよ(°_°)笑。お気に入りなんだって(°_°)♡
  • もこ 
    5/23 22:45

    みおちょろりーん!さっき塾帰りに東京ドームの近く通ったら音漏れ聞こえたー!元気でたー(^o^)みおちょろりん土曜日楽しみ♪

    もゆ
  • きゃねこ 
    5/23 22:47

    私の学校の子もね、みんな語尾にちょろりんつけて話すんです!!(笑)
    ごめちょろりーんとかやばちょろりーんとかうまちょろりーんとか!!
    ちょろりん、めっちゃ万能ですよ(..U+25DCU+1D17U+25DD..)
    みおちん、ちょろりん考えてくれてありがとうって感じです(⌒▽⌒)
  • きのりん*櫻* 
    5/23 22:51

    ちょろりんの力は凄いね♪ さすがに職場では使えそうに無いけどねー(((((((・・;)
  • りおぴん 
    5/23 22:51

    みおぴん!!みおちょろりーん♡♡ちょろりーんってめっちゃ可愛いよね(。-_-。)♡兵庫 りおぴん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/23 22:52

    ゆうかもちょろりん定着してきて、おはちょろりーんとかいっぱい使うよ
  • 愛子 
    5/23 22:56

    可愛い

  • TOCHI 
    5/23 22:58

    はいちょろりーん(^o^)/
  • こめつぶ子 
    5/23 22:58

    私はみおちんが使うにょろも好きですよ( ´ ▽ ` )ノ♡*.+゜
  • ゆぅ 
    5/23 22:58

    ばいちょろりんはもう、当たり前の域だよねっ(ノ∀`)笑
  •  
    5/23 22:58

    わたしも、ちょろりんってこれからいっぱい使って浸透させるね♪
  • 青森のしおり。 
    5/23 23:00

    なんでも、使えるね(笑)
  • あーちん(^ω^) 
    5/23 23:01

    みおちょろりーん♡と言いたいとこだけど、実は私のあーちんはみおちんから来てるので、そこはみおちんで♡(笑)ちょろりーん流行らそっ!響きがめちゃ可愛いもん!ちょろちょろりーんって連続させても可愛い(笑)みおちーん、ばいちょろりーん♡愛知 あーちん( ^ω^ )
  • 小瀧 みゃお 
    5/23 23:01

    使いまーす


    お互い名前が
    みお同士なので♪(笑)

    よろちょろりーん。

  • あきはるみ 
    5/23 23:01

    ちょろりーんU+2661今度プリの落書きに書こうかな( ̄▽ ̄)わ
  • まなみおにょろ。 
    5/23 23:02

    みお語だね!(笑)これからもどんどん流行っていくといいね!東京/にょろ。あさみ
  • Mi- 
    5/23 23:03

    食べちょろりーん♡食べちゃえって事だよ!
  • ひなちん 
    5/23 23:04

    私もちょろりーんってよく使うよ!(笑)やばちょろりーん!とか(^-^)たまに、やばちょろじゃん!って友達に言うと笑われるの(笑)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/23 23:06

    みおちーん
    わい〜ちょろりーん(゚▽゚*)♪無理があるかな(笑)ちょろりーん流行らせる


  •  
    5/23 23:06

    みおちょろちょろちよろりーん!! 華
  • 水野可奈子 
    5/23 23:07

    あたしがみおちんのまねで
    ちょろちょろゆってるからもうすでにあたしのクラスでは定着済W
    さすが大阪
    みんなノリでちょろちょろゆってますW
  • なる* 
    5/23 23:09

    可愛い(^^)
  • みおちん 
    5/23 23:10

    浸透さしちゃうぞー
  • ☆キリーク☆ 
    5/23 23:11

    俺はいつも最後にばいちょろりーん!!(^-^)入れてるよ(^-^)v
  • 2014LIFE 
    5/23 23:12

    かわいい おもしろ-い
  • MOMOKO 
    5/23 23:14

    よーし

    みおちん、きゃわちょろり

    使ってな〜
    (笑)
    ちょろりんちょろり

    ばいちょろり

  • 美穂@神奈川 
    5/23 23:20

    りょーかいでーす!
    ちょろりん流行らせ


    神奈川/美穂(15)
  • えったん 
    5/23 23:24

    うちもよく使ってる
    U+FE0F流行らせるね!笑 みおちんらぶちょろりんU+1F495
  • kazuuu 
    5/23 23:28

    美央ちょろりーん、ちょろりーんって、万能なんだね
    ばいちょろ!
  • *Yuuka* 
    5/23 23:30

    LDHmobileのね、e-ma占いでみおちんが当たると、今日はあげちょろりんな1日になりそうって書いてたよー( ^ω^ )あ、ちなみにうちさげちょろりんな1日になりそうとも言われたことあるよー(笑)さあ、みおちん!アイス食べるの食べないのどっち??

  • Anna*Mio/.? 
    5/24 00:07

    ちょろりんちょろりんU+2661
  • みぃまる 
    5/24 00:07

    ちょろりーん流行らせるね(^-^)大阪*みずき
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/24 00:16

    流行らすぜ(・ω・´)
    みおちん好きちょろりーん

    きゃわちょろりーん
    ねむちょろりーん。
    んじゃ、寝るちょろりーん

  • えま 
    5/24 00:33

    みおちんきゃわちょろりー

    ちょろりーんブームきましたきました

  • 神戸のちほまる 
    5/24 00:42

    おやちょろーっ流行らそう!笑ばいちょろりー

  • さきっちゃん 
    5/24 00:56

    ちょろ!は結構使うよ(*^◯^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/24 01:08

    はぁーい!ちょろりーん!
  • あいり/神奈川 
    5/24 02:04

    今日2本食べた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドヤ
  • soul魂 
    5/24 06:09

    昨日食べたよ
  • みほのん 
    5/24 06:43

    浸透させます( ^^)/ちょろりーん♡♡みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 10:23

    前髪垂らした時に前髪ちょろりんとかどう?(^w^)
  • かっ彩 
    5/24 11:27

    ちょりん、ちょろりん、ばいちょろりー
    ょろりん三段活用(笑)
  • ま い ん * 
    5/24 13:32

    まいだよちょろりーーんU+266B
  • あやてつ 
    5/24 19:59

    ちょろりん。ぜひ浸透させますU+2661
    一日に10回わちょろりん
    いってるよU+2661
    でわばいちょろりん( ´ ▽ ` )ノ

    愛知 あやてつ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:54

    ちょろりーん
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)