Happy day!!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Happy day!!!  千春 画像1














今日も楽しくて幸せな時間だったなぁ〜

















 
  • コメント(全34件)
  • *ともKAREN* 
    5/23 22:17

    お疲れ様でした(*^^*)ちーたんが幸せならともはも幸せーーーU+2661またオフショット載せてねU+2661 *神奈川.ともは*
  • 片寄 
    5/23 22:17


    ち-すけ(。-∀-)

    今日も本当にお疲れ様でした!
    ち-すけが幸せそうでうちも本当に幸せです(><)


    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    宮城*李沙
  • 大阪☆咲子 
    5/23 22:17

    おつかれさまU+2661U+2661
  • ハマチ 
    5/23 22:19

    お疲れさまー
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/23 22:20

    お疲れ様でした♡♡ちーたんが幸せなら歩美も幸せだなあ♪( ´▽`)
  • きのりん*櫻* 
    5/23 22:21

    千春ちゃんお疲れ様(*^^*)
  • Na. 
    5/23 22:22

    ちーたんお疲れ様



  • きむこう 
    5/23 22:22

    お疲れ様ですヽ(;▽;)
    おれはテストがんばってます!ヽ(;▽;)ノ
    写真変わったのわかりました?俺のとぷがです
  • ゆぅ 
    5/23 22:24

    お疲れさまですっ(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    5/23 22:26

    ちーたんセクシーや

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/23 22:27

    お疲れ様ー

    ちーたん、めっちゃセクシーで可愛すぎてヤバイ❗❗❗❗❗
    ちーたんが幸せそうでうれちーた

  • ゆうき 
    5/23 22:34

    ちーたん髪の色似合ってるねぇ!

  • やまと 
    5/23 22:36

    かわいいー(*^^*)
  • ぐっち 
    5/23 22:49

    最高だったね(*^^*) たまにスタンド見渡した時の一体感に感動しちゃったよ(^-^)/ 次は土曜日だ!! プレゼント渡せるかなー? 持ってくからもらってね〜(#^.^#)
  • 牛若丸 
    5/23 22:51

    今日も幸せな1日本当に良かったね千春ちゃん(^_−)≡
  • やぎめー 
    5/23 22:55

    お疲れ様です(*^^*)♪
    うちも今日もhappy dayでした♪るん
    ちーたんBIG LOVE

  • BMB★ 
    5/23 22:56



    今日も一日お疲れ様

    ゆっくり休んでつか
    とってネ(*^.^*)

    ちーたんにとって今日も
    一日幸せな日だった事が
    良かったよー
    ☆堯
    ちーたんだいすき

    千葉県/あい
  • 青森のしおり。 
    5/23 22:57

    おつかれーい* ゆっくり休んでね*
  • 愛子 
    5/23 22:58

    お疲れ

  • まいまい 
    5/23 23:01

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • RYOTA 
    5/23 23:02

    お疲れ様です
  • かほやん 
    5/23 23:02

    お疲れさまU+2661ゆっくり休んでねU+2661
  • だいち 
    5/23 23:04

    ちーたんお疲れ様どぇす( ̄^ ̄)ゞ
    分もしあわでした!!ヘイ!!ちーたん

  •  ななたろす 
    5/23 23:15





     ななはこの頃疲れが取れなくて毎日
     『疲れたあ』って言っちゃって
     気分的にもよくないです(;_;)

     だから言葉に出すの止めようと思う!

     でも、今日も1日楽しかったな

     明日も楽しい1日になりますよーに!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • さきっちゃん 
    5/23 23:18

    よかったね( ^ω^ )お疲れさま
  •  
    5/23 23:19

    おつかれさまです!
  • MOMOKO 
    5/23 23:28

    おつかれさま
    かった

  • みぃまる 
    5/24 00:01

    ちーたんが楽しい1日になっようでよかった♪お疲れ様☆ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/24 00:09

    おつかれさま!!
    うちは今日ハラハラした日だった(笑)
    楽しかったけどね

  • soul魂 
    5/24 06:16

    おはよう♪
  • みほのん 
    5/24 06:38

    ちーたんが楽しく幸せに過ごせたみたいでよかったです(*´ω`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 09:50

    僕もEXILE初参戦で幸せだったよ(≧∇≦)
  • 兵庫のえみちる 
    5/24 13:32

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんがHappy dayでよかったよん
    みちるもね今日でテスト終わってえみちるんるんだよん♪今日は親友ちゃんとクロユリ見てくるー!ちーたんの更新楽しみにまってるね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:49

    よかったね☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)