のんのん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/のんのん。伶菜 画像1
のんととりましたよー!


 
  • コメント(全50件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/23 22:16

    お疲れいなー❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎて癒されるー

    伶菜姫、めちゃめちゃ大好きー

  • 大阪☆咲子 
    5/23 22:17

    かわいーU+2661U+2661
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/23 22:20

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    んちゃんとやぁヾ(*´∀`*)ノ二人共可愛いすぎるううう
    ちも肩に…肩に…れいちぇるの顔こうやって写メとりたぁぁい!
    れいちぇる髪型今日もワッフルで編み込みかな?ブームきてるね
    ちゃくちゃ似合ってるよ♪れいちぇるのその髪型大好き〜
    いちぇる本間何でも似合うよね
    かも顔が小さいから本間羨ましい///れいちぇるの笑顔やばいっ!本間笑顔が似合うお姫様
    度れいちぇるの1000%位の大笑顔がみたいなぁ〜笑笑れいちぇるの笑顔みてるとうちまで自然に笑顔になれて幸
    いつまでもずーと笑っていてね
    いちぇるの笑顔でいつも救われてるよ!れいちぇる今日も本間にお疲れいちぇる!れいちぇるめちゃくちゃあいラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • TOM 
    5/23 22:20

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んでね(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    5/23 22:20

    お疲れいなちゃん(*^^*)♪ 可愛いー

  • 鷲尾度のMiKi 
    5/23 22:20

    あー!!!
    のぞみちゃんや!!!!!!!!!(笑
    2人とも可愛いねぇ(。-_-。)♡♡

    今日もお疲れ様〜(*^_^*)♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/23 22:20

    仲良しこよしだね(^。^)♡
  • きむこう 
    5/23 22:23

    もーさいこーです!ヽ(;▽;)
    テスト前に歌聞いていて、鷲尾さんのところになるともー!がんばれます

    俺のとぷがかわったのわかりました?
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 22:25

    きゃわわきゃわわすーきー♡♡♡おつかれいちぇるん
  • stranger 
    5/23 22:25

    いいコンビですよね♪☆ 週刊で、チクられてましたもんね笑☆♪
  •  
    5/23 22:27

    最高〜
  • ACO 
    5/23 22:27

    ふたりとも可愛いですな〜
    しからんっ!
  • ゆんなん 
    5/23 22:27

    わーいわーい(^^)
    この2ショット大好き(*´ω`*)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 22:30

    お疲れいちぇる!
  • #10 今市あややん 
    5/23 22:30

    癒される2ショット(^q^)下関のあややん(18)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/23 22:33

    お疲れ様〜(゚▽゚*)♪かーわーい〜鷲尾んほんと可愛すぎ
    2人大好きだよ

  • ☆偉都美☆ 
    5/23 22:35

    きゃわ

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/23 22:35


    れいなちゃんものんちゃんも可愛すぎ

    まぢ大好き!


  • りゅうき 
    5/23 22:42

    わし男〜♡可愛い(^-^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/23 22:42

    れいちぇるのんたーん♡ダイスキ。そいぎんた
  • 大輔 
    5/23 22:42

    2人とも可愛い(*^^*)
  • miu*reina*LOVE 
    5/23 22:48

    2人ともかわいー
    好き

  • 牛若丸 
    5/23 22:50

    何だ!!この二人のかわいさは(°▽°)
  • 青森のしおり。 
    5/23 22:56

    うあーかわいいー(//∇//)
  • 愛子 
    5/23 22:58

    可愛い

  • きゃなこ 
    5/23 22:58

    癒しだー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆかぴろ 
    5/23 22:59

    笑顔が素敵すぎる(*^◯^*)
  • RYOTA 
    5/23 23:01

    笑顔が弾けてますね
  • はる 
    5/23 23:02

    か、か、可愛すぎます((((;゚Д゚)))))))←
    伶菜ちゃんの歌聴いて明日も1日頑張ります♡
  •  
    5/23 23:20

    かわいい♪
  • MOMOKO 
    5/23 23:29

    のんのーーん

    二人とも可愛すぎるわ〜

  • ユウイチ 
    5/23 23:29

    かわいすぎっ

    明日でテスト終わりなんでれいなちゃんパワーで頑張ります!!
  • まなみーぬ 
    5/23 23:33

    めっちゃ可愛

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/23 23:35

    かわいーっ♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/23 23:44

    わぁぁい(っ〃'ω')っうれしいっ!
    二人だいすきーー人´∀`).☆.。.:*
    れいにゃんらぶ(*∩ω∩)
    いにゃ
    おやすみーヾ(゚▽゚*)また明日コメントします。--愛知、ゆか☆★--
  • けん 
    5/23 23:53

    かわいー(*ノ▽ノ)
  • わかめ 
    5/23 23:56

    2人ともかわええー(//∇//)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/23 23:58

    かわいい〜♡よかったらかれんちゃんとの2ショもみたいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))♡だいすきなかれいなショット久々にみたいです♡奈良@のりぴぃ
  • みぃまる 
    5/23 23:59

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • ぬっき〜 
    5/24 00:03

    二人共めちゃくちゃかわいい〜♡(≧∀≦)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/24 00:08

    かわいいーー

    今日ちょうど、れいのん?(笑)の2ショット見て「やばい、かわいすぎる〜」って語ってたところなのよ。
    バリ嬉しすー
    (笑)
    あー、そんでなー!
    きょんとの2ショットのことも語ってた(笑)
    だからわっしきちーでの写メ見たい!!
    わっしきちーは、今即興で考えた

    れいちぇる大好きーー(*^^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/24 00:16

    かわいいいいい!鷲尾さまにやけてるなー(⌒‐⌒)笑 今日もお疲れさま!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/24 00:29

    可愛い*\(^o^)/*
  • さおぴ 
    5/24 04:36

    のんたんかわいーー!!!れいちぇるかわいーー!!!ほんとだいすきー!!!北海道のさお
  • soul魂 
    5/24 06:03

    可愛い(^-^)
  • みほのん 
    5/24 06:37

    のんちゃんとのショットありがとうございます(*^^*)2人とも可愛すぎー♡♡みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 09:47

    すごい可愛い

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    5/24 12:11

    むっちゃかわいい(゚∀゚)U+2665群馬こうき
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/24 14:06

    可愛いー(*^^*)
    なんか珍しい2人か

    嬉しいなあ★
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    夏恋ちゃんとのツーショットが
    見たいです\(^o^)
    楽しみにしてます

    愛知県/16/英理
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:49

    希との2shotありがとー♡
    伶菜との2shotあんていやな!笑
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)