ぷーん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぷーん。  千春 画像1


ぷーん。










オフショット。










後ろに小さくうつるのは、石井杏奈ちゃん。















 
  • コメント(全21件)
  • まな 
    5/23 21:42

    ちーたんかわいい♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/23 21:43

    たんたんめん可愛い

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/23 21:43

    お疲れさまー❗❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎて癒され

  • ゆうき 
    5/23 21:44

    頑張れー!

  • さな 
    5/23 21:46

    みんな可愛いすぎで

    さなもこんなに可愛かったらなぁ
  • かほやん 
    5/23 21:53

    千春ちゃんお疲れさまU+2661千春ちゃんの髪型すきU+2661
  • まるたん。 
    5/23 21:56

    おつかれさまー♡♡ 楽しかった?ダイスキ♡♡
  • soul魂 
    5/23 21:59

    可愛い(^-^)
  • みぃまる 
    5/23 22:01

    お疲れ様!ちーたん可愛い(//∀//)ちーたん大好きー(〃ω〃)大阪*みずき
  • ちあ 
    5/23 22:44

    ちーたんの後ろに杏奈ちゃ
    U+FE0Fいいですねー( ^ω^ )
  • 牛若丸 
    5/23 22:46

    わお〜ホントだぁ〜
    石井杏奈ちゃんがいる(*^O^*)
  • 青森のしおり。 
    5/23 22:55

    可愛い(σ≧▽≦)σ ちゃんととってよー(笑)
  • やぎめー 
    5/23 22:58

    かわいっ〜(*^^*)
    杏奈ちゃんちっちゃい♪(笑)
    ツーショットみたいな♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    5/23 22:59

    可愛い

  • だいち 
    5/23 23:03

    激きゃわたん
    イ!!ちーた

  • さきっちゃん 
    5/23 23:17

    杏奈ちゃん背中もかわいらしい
    ーたん編み込みいいね(*^_^*)
  • MOMOKO 
    5/23 23:34

    かわいすぎー

  • まあちゃん @浜松 
    5/23 23:44

    ちーたん(*^^*)今日もお疲れさま(^_^)赤髪ちーたん何度見てもかっこいい!最近ほんとにかっこいい女になりたくて、ちーたん尊敬してるよ(;_;)憧れ!尊敬!ちーたんになりたい!ちーたんみたいな素敵な女性になれるように頑張るね\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 09:45

    かわいい(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    5/24 13:37

    ちーたかたんっ♪♪ツートーンちーたん!ツートーンちーたんなまでみたいよ。ちーたんの歌声ききたいよー?ちーたんに会いたいよ。ほんまちーたんだいすき!テスト終わったしちーたんにらぶれたー書くよ!書いたら送るね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:46

    OFFショットありがとー♥
    うれしいです
    杏奈もおるー!笑
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)