アップ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/アップ。  千春 画像1












アップしてきましたー!










よし、がんばるぞ。













 
  • コメント(全40件)
  • ちゃそ 
    5/23 18:07

    頑張ってください!
  • きのりん*櫻* 
    5/23 18:09

    頑張ってね

  • だいち 
    5/23 18:10

    ちーたん頑張ってください!!
    イ!!ちーた

  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/23 18:10

    頑張って下さいね

  • みほのん 
    5/23 18:11

    ちーたん♪♪今日も頑張ってくださいo(^-^)o♡パワー送ってます!☆私も勉強頑張ります(^ー^)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/23 18:11

    それもめっちゃ可愛すぎ❗❗❗❗❗
    今日もファイトー

    パワー送って

  • 大阪のみすなお 
    5/23 18:21

    ちーたかたん!がんばってね!!
  • ゆーや 
    5/23 18:23

    ちーたん、がんばってくれー♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
  • お茶の国王子 
    5/23 18:31

    ちー!!頑張って^ ^!ちーの力見してやれ!!!!静岡/18
  • さおぴ 
    5/23 18:32

    がんばってねー!!北海道のさおぴ(19)
  • 愛子 
    5/23 18:39

    ファイ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/23 18:40

    今日もがんばって!
  • あいり 
    5/23 18:43

    頑張ってね(*^^*)

  • ともちゃん 
    5/23 18:47

    頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/23 18:53

    髪色(´ー`)U+2661U+2661きゅーと!ちーたんかわいす
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/23 18:53

    たんたんめん可愛い

  • 美穂@神奈川 
    5/23 18:55

    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • LDH TiAmo 
    5/23 18:56

    ふーぁーいーとーん!!!
  • soul魂 
    5/23 19:04

    頑張ってね(*^^*)
  • 登坂 
    5/23 19:10

    千春ちゃんの髪色って何色(´Д` )?むっちゃいい色!
  • やぎめー 
    5/23 19:33

    頑張ってください(^_^)
    今日の出来事もう一つあった♪
    今年卒業されたかっこいい先輩が学校に来てて影からちょっとしか見れなかったけど、久しぶりすぎて嬉しかったです♪(笑)
    相変わらずかっこよかった♪(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • かほやん 
    5/23 19:48

    千春ちゃんふぁいてぃんU+2661
  • 兵庫のえみちる 
    5/23 19:56

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん頑張ってねーー!ふぁいとーーー(^o^)/ちーたんほんま可愛い
    きのうmobileにりんたんコンビ載せてくれてありがとう(*^^*)めっちゃうれしいよーん!また載せてくれたらうれしいなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    5/23 20:04

    ちーファイトー(σ≧▽≦)σ はるおとの写メおねがーい♪
  • みぃまる 
    5/23 20:13

    ちーたん頑張ってね(*^_^*)可愛いU+2661ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • ネバギブ 
    5/23 20:29

    ちーたんお疲れ様☆

    しかし今までで一番赤いですね


    紅葉時期に会ったら紛れそ

  •  ななたろす 
    5/23 20:30





     応援してるよ((o(*゚▽゚*)o))

     Fight!!んーっま(=
    )ww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • なほちん∞ 
    5/23 20:34

    頑張ってね\(^o^)
  • 富山@さくら 
    5/23 20:36


    ちーたん♪
    今頃頑張ってるかな?(*´ω`*)
    応援してるよ、ちーたーん!♡♡♡

    ちーたん会いたいよ(´-ω-`)
    そのためにも勉強頑張る。

    また落ち着いたら手紙書くね♪あと誕プレ!まだ送れてないけど、いいやつ見つけたから、それ探して送るね♡待っててねー♡

    ちーたんの幸せ願っています。


    富山梨のさくれな*富山/さくら
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/23 20:45

    お疲れ様です(o^^o)
    頑張ってください(^^)
  • #4 あーやか♪ 
    5/23 20:56

    ちーたん!終わったかな?まだかな?お疲れ様(*^_^*)愛知の彩夏
  •  
    5/23 20:59

    ちーたん!私は心参戦ですが母と妹が参戦しています!お疲れさま

  • ハマチ 
    5/23 21:07

    頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
  • さきっちゃん 
    5/23 21:41

    もう終わったかな?お疲れさま☆やっぱりちーたんの髪色素
    高校卒業したらあたしもグラデーションやりたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/23 22:16

    ちーたんおつかれさまです♡今日もたのしかったかな?\(^o^)/
  • りゅうき 
    5/23 22:42

    ビヨンセ美人(´ー`)
  • 牛若丸 
    5/23 22:44

    お疲れサマンサ♪千春ちゃん(笑)
  • MOMOKO 
    5/23 23:37

    おつかれさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 09:44

    お疲れさま(*^o^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:43

    お疲れ様!BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)