完了★真波

  • FLOWER 公式ブログ/完了★真波 画像1






メイク完了\(^o^)/


今日もでっきあっがりー!!!


☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全39件)
  • はるてち。 
    5/23 14:54

    今日も頑張ってね(*^^*)

  • なほちん∞ 
    5/23 15:02

    可愛いー(*´∀`)
  • soul魂 
    5/23 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • なる* 
    5/23 15:03

    今日も頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ともちゃん 
    5/23 15:04

    まあちゃん可愛すぎ

    今日ね、車の免許取得できました\(^o^)/
    これから安全運転頑張りま

    今日もまあちゃん頑張って

    まあちゃんらぶっ♪
  • LDH xoxo 
    5/23 15:15

    あたしもさっき自分出来上がったょー(笑)
  • さりりん 
    5/23 15:15

    まなボン今日もいけてますねー(´ー`)(笑
    あ、お昼ね、昨日のリベンジでまたホットケーキ作ったよ💕
    今日は焦げなかったし成長した(´ー`)(笑)(笑
    お仕事頑張ってね!
    さりなは明日でテスト終わり!!
    やっとだよー(ノω・、)
    明日は1番嫌いな数学様がまってるんだよ(´;ω;`)
    でも乗り越えないとね。
    まなボンウインクみたいなヽ(∀)ノ
    まなボンはさりりんの憧れ!!
    Always thank you for happiness

    さりりん♪大
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 15:17

    ほんま似合ってる!かわい

  • 大阪のみすなお 
    5/23 15:27

    今日も安定のかわいさ!ばっちりですな♡♡♡まぁ、だんだんと可愛くなってる!!綺麗になってる!!ほんとに憧れです。これから頑張ってねー!♡♡♡ みすな
  • えーし 
    5/23 15:40

    まぁちゃんどんどん可愛くなってるね!茶髪にして一段と綺麗になった気がする(^ ^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 15:49

    まあーーーちんカワイイ!
  • 兵庫のえみちる 
    5/23 15:51

    まぁちゃん可愛いすぎるーーー
    しい髪色めっちゃ似合ってるね♪兵庫のえみち
  • 愛子 
    5/23 15:51

    可愛い

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/23 15:57

    まぁちゃーん♡♡ほんと髪色似合ってるo(>ω<*)oみゆも染めたいなー(/ _ ; )!明日でテストおわるよ!ラストスパートがんばります!さりりんも明日までらしいんだけど、そんなさりりんにパワーを!もし時間に余裕があったらウインクお願いします♡♡♡
  • FLOWER LovE-girls 
    5/23 16:06

    最近のFLOWERイメチェンして皆んな大人っぽくなっててぃいなぁー(^-^)/早く皆んなに会いたなぁー(*^_^*)
  • AYA★LDH 
    5/23 16:16

    最近のまぁちゃんさらに可愛いです♥♡
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/23 16:26

    まあちん可愛

  • りいちゃん 
    5/23 16:29

    髪色めっちゃ明るく見えるね!黒もこの色も似合ってるーp(^_^)q♡/愛知のりいちゃ
  • LDH TiAmo 
    5/23 16:30

    いーね♡可愛い!!
  • あやか。 
    5/23 16:46

    かわいー♡
    髪色めっちゃ明るいね!
    早くその髪型みたい♡♡
    大阪のあやか
  • maaanaaa 
    5/23 16:53

    髪めっちゃ綺麗な色で好き


    福岡**maaanaaa
  • ゆっち 
    5/23 17:10


    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/23 17:26

    かわいすぎ

  • もも 
    5/23 17:36

    髪色明るいの可愛いすぎる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 18:05

    まあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちんエクセレント!
  • みさみさ 
    5/23 18:09

    まあちゃん今日も可愛い

  • みほのん 
    5/23 18:18

    まーちゃん今日も可愛すぎです(*^^*)みほの
  • ☆ひろむ★ 
    5/23 18:53

    バッチリだねー!!かわいいよ( ´▽`) 少しギャルっぽく見えるね
  • みぃまる 
    5/23 20:03

    可愛い*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    5/23 20:06

    まーちゃんバッチリ♪ がんばれ
  • トクさん 
    5/23 20:11

    めっさカワイイ〜☆☆☆
    今日観れる人がチョーウラヤマシイ(≧∇≦)
    まあちゃん、Fightin'〜!!!
    大好きだぜよ(^▽^)
  • ネバギブ 
    5/23 20:50

    まあちんお疲れ様☆

    少女がいつのまにか大人に感じる時程ドキッとする事はありません


    見た目も大事だろうけど
    身も素敵な女性になってね

  • #4 あーやか♪ 
    5/23 20:58

    まあちゃん!髪色似合ってるし本当大人っぽくなった(*^_^*)かわいい!!愛知の彩夏
  • AyaKa 
    5/23 21:38

    まあちん、美人U+2661
  • 牛若丸 
    5/23 22:38

    真波ちゃん髪の色変えてから本当に大人っぽく、色っぽくなったね〜☆(^_−)≡★素敵だと思います♪
  • みゆくそん 
    5/23 22:43

    まあちゃぁぁぁん!ひさしぶりにブログ見にきてびっくり(゚Д゚)♡金髪?めっちゃ似合う!!やっぱ良い女!!笑 会いたいなー(T_T)
  • MOMOKO 
    5/23 23:38

    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 09:41

    まーちゃんモコモコヘア似合う(o^∀^o)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:40

    クルクルまーちゃん♡可愛
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)