夏色。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/夏色。絵梨奈 画像1
桜も夏色…

水野の呟きでした!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全26件)
  • ハル☆ 
    5/23 14:23

    本当だぁー(o^^o)
    桜の葉っぱきれい♪
  • MOMOKO 
    5/23 14:26

    ほんまやな〜

    もう、夏やー

  • 愛子 
    5/23 14:28

    日差しも夏だよね

  • 君すけ 
    5/23 14:39

    更新ありがと!最近暖かいっていうより暑いよね!もう夏かね笑 外にいるととっても気持ちいい日だね!また更新待ってます!!
  • あいちん? 
    5/23 14:42

    ほんま夏やぁ(*_*)最近めっちゃ夏感じる!(笑)
  • soul魂 
    5/23 15:01

    自然って良いね♪
  • ちっぴー 
    5/23 15:07


    綺麗ですね(*´ω`*)

    最近日差しも温度も
    夏ねようになってきました
    もんね


  • みかずき 
    5/23 15:12

    夏っぽいね(*^ー゚)青々として☆
  • .たたまん 
    5/23 15:54

    夏かあ
  • カオス 
    5/23 15:59

    夏最高〜デス♪〜!!
    桜の葉っぱ綺麗ですね!!

    【埼玉@カオス】
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/23 16:01

    夏が近づいてきたー♡♡夏は暑いけどいちばん好き♪なぜかテンションあがります(笑)明日でテストおわる!ラストスパートがんばるね(/ _ ; )!モバイルで猫ひげEポーズありがとう(´;ω;`)♡えりぽんはみゆの気持ちわかってるのかな?(笑)明日の教科いちばん辛くて...そんなときにえりぽん猫ひげEポーズしてくれて(T_T)もうこんな最強なパワーはありません!!!!よし!がんばるぞ♡
    「水野絵梨奈になり対!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • maaanaaa 
    5/23 16:58

    ばり綺麗やん

    今日めっちゃ眠くて学校でずっと寝てたょーww テスト勉強嫌やけど、絵梨奈ちゃんもがんばっとーけんウチもがんばりますっ(*^^*)!!! 撮影、ダンス
    体調に気をつけて頑張って

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • あゆみ 
    5/23 17:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) もう夏だぁー! 最近毎日暑いし(笑)でも、緑が多くなって来て今の季節好きなのだ\(^o^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ゆっち 
    5/23 17:13


    夏色だね!
    岐阜/ゆっち
  • 広島★Saki 
    5/23 17:23

    水野さーん♡(笑)
    すっかり夏みたいになりましたね!!けど、梅雨があるー(´・_・`)
  • あきら 
    5/23 17:30

    こっちはまだ桜みれるよ〜

  • みほのん 
    5/23 18:20

    すっかり夏色になりましたね(*´ω`*)みほの
  • ピットブル 
    5/23 18:33

    もうすぐ梅雨入りだね!
  • みぃまる 
    5/23 20:01

    夏みたーい*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    5/23 20:07

    夏暑いから嫌い(T-T) 青森もきょーはすごしやすい天気でした(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    5/23 20:59

    えりぽん!自然だね(*^_^*)最近本当暑い!!海入りたい(*^_^*)プール行きたい!愛知の彩夏
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    5/23 22:19

    えりぽーん
    いたいな〜ヽ(;▽;)ノ
  • 牛若丸 
    5/23 22:35

    桜の木も夏に向けて緑色に色付き始めたんだね(о´∀`о) 緑っていいなぁ〜
  • ぬっき〜 
    5/23 22:43

    えりぽんめちゃくちゃ会いたい〜
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/24 00:53

    俺もいろいろと成長せな!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/24 09:30

    自然って素敵(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)