宝物です!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物です!絵梨奈 画像1
またまた紹介させてください!♪

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全27件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/23 12:52

    たくさん(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/23 12:53

    みゆもこのまえ送ったよ♡♡はやく届くといいなヽ(=´▽`=)ノ明日でテストおわる!ラストスパートがんばります!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あきら 
    5/23 12:53

    宝物だ
    忙しくてプレゼントできないよ

  • みほ..* 
    5/23 13:03

    えりぽん大好きU+2661 早くリリイベで会いたいなぁ!その時ちゃんと持ってきますよ
  • 青森のしおり。 
    5/23 13:18

    しおりのbirthdayカード届いたー?♪♪ ご飯わずー(*^O^*)
  • ゆうみ 
    5/23 13:33

    25日のテスト終わった日に日比谷野外音楽堂行くよ(((o(*゚▽゚*)o))) テスト終わった日にえりぽんに会えるとか幸せU+2661
  • ちーちゃん 
    5/23 14:04

    はじめまして。宜しくお願いします。
  • (香織´-ω-`) 
    5/23 14:23

    絵梨奈ちゃんにお手紙書かなきゃ

  • 愛子 
    5/23 14:28

    また書くね

  • MOMOKO 
    5/23 14:32

    めっちゃいっぱいや

  • ゆーいちくん 
    5/23 14:33

    えりぽん載せてくれてありがとう(^o^)/

    ちゃんと届いててよかった(^o^)/
  • あいちん? 
    5/23 14:41

    今日もいっぱい♡良かったね絵梨奈ちゃん(*^^*)
  • soul魂 
    5/23 14:59

    良いね
  • ともちゃん 
    5/23 15:06

    いっぱいあるー!

    私のももーすぐ届くかな?

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    5/23 15:13

    いつもいっぱいだね(≧▽≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/23 15:30

    良かったね(*^o^*)
  • カオス 
    5/23 15:55

    また色紙、手紙書きますね!!

    【埼玉@カオス】
  • あゆみ 
    5/23 16:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー(((o(*゚▽゚*)o))) 人気者だっ
    もまたお手紙書きます(^○^) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 広島★Saki 
    5/23 17:23

    えりなちゃん、載せてくれてありがとうございます♡届いてよかったなあ(^O^)
  • きのりん*櫻* 
    5/23 17:47

    良かったね

  • みほのん 
    5/23 18:24

    たくさん♪♪いつも載せてくれて優しすぎです(*^^*)みほのん
  • みぃまる 
    5/23 19:59

    えりぽん優しい*\(^o^)/*大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    5/23 20:08

    いっぱーい♪ また書こーと♪ 今度は色紙かこーかな*
  • 牛若丸 
    5/23 22:33

    たくさんの宝物幸せだね〜☆えりぽん((o(^∇^)o))
  • ぬっき〜 
    5/23 22:41

    えりぽんよかったね〜♪o(^▽^)o
  • ァディ 
    5/23 23:26

    今日えりなちゃんからの返信ハガキと届きました!めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!宝物です。
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:34

    香奈も送らなくっちゃ!笑
    めっちゃ好っきゃねん♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)