Lovely moment! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Lovely moment!  千春 画像1














みなさんにとって、今日という1日はどんな1日になりましたか?








最近、どんなに嫌なことがあってもどんなに悲しいことや辛いことがあってもその1日は自分にとって絶対になくてはならないものなんだろうな〜ってすごく感じます。








その日に感じたこと、その時間に感じたこと、その瞬間瞬間で感じたことが確実に自分の体に、脳に、心に吸収されていきます。








今はほんの一瞬に感じたとしても、その一瞬一瞬が積み重なったら、何年後かにはすごく大きな財産になっているだろうな。と思います。








だからこそ、今やれることをしっかりとやって "今" というその一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。












明日もまあるい心で。








私は私!








おやすみなさい:)















 
  • コメント(全59件)
  • ぐっち 
    5/23 00:08

    なんか偉大だね。 明日はEXILE PRIDE!! 気合い入れて行くね(^-^)/ その前に仕事や。 体調に気をつけて(#^.^#) おやすみ(^з^)
  • やぎめー 
    5/23 00:11

    ちーたん!!すごく感動しました!!ちーたんの言葉いつも励みになります!!
    考え方がすごすぎます!!
    ちーたんがこうやって1日の終わりに言ってくれるから次の日頑張ろう!!って思えます!!
    人生は1回しかないから1日1日大切にします!!
    ちーたんいつもありがとう!!
    明日もまあるいこころで。
    ちーたんBIG LOVE

  • 片寄 
    5/23 00:12


    ち-すけ(。-∀-)

    またま
    ち-すけの言葉に
    めちゃめちゃ刺激を受けました!!本当にち-すけの考え方や言葉、意志が物凄く素敵で本当に尊敬しています!!
    いつもち-すけの言葉や考え方をblogで見るたびに自分はまだまだだなって思い知ります!!
    そしてもっともっと頑張らなきゃと向上心が沸きだしてきます(><)うち
    ち-すけを見習って
    毎日を大切にしなが
    一歩一歩成長出来るように
    頑張ります


    ち-すけ大好きです(><)


    宮城*李沙
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/23 00:12

    ちーたんがまた語っ

    本間にちーたんが語ると泣けてく

    ちーたんはまじ凄い❗❗❗❗❗
    ちーたんみたいな考え方になれるように頑張る

    本間にめちゃめちゃ大好き

    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように❗❗❗❗
  • みほのん 
    5/23 00:13

    ちーたん♪♪今日も私は勉強勉強で眠いし辛いって思ってたけど、今一瞬感じたとしても、何年後かには大きな財産になる。そう思うと気が少し楽になりました!!ほんとちーたんの考え方はいても尊敬してます!!ちーたんを見習って、私も明日も1日まあるい心で頑張りたいと思います(*^^*)ちーたんにとって、明日も素敵な1日になりますように☆彡おやすみなさい(σω-)。о゚ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • まるたん。 
    5/23 00:21

    そうだよね、自分は自分だよな!!人に合わせたりするのも時には大事なときもあるけど 自分の為にならんし気使うのきついよね。・゚・(ノД`)・゚・。 今日は朝から幸せだったから乗り越えれたよ♡♡ 明日は7時間!最近授業中の眠さはんぱなくていつの間にかウトウトなっとる!← 受験生の意識持たんとやばい(´・_・`)いまがんばらなん!明日も1日がんばろーね♪♪おやすみなまる♡
  • 大阪のずきちゃん! 
    5/23 00:22

    ちーたんの考え方には毎回考えさせられるもんがある。ありがとうね、笑って歩いて行ける気がするU+2661(´・_・`)だいすきだよちーたんU+2661 大阪/ずっきー(15)
  • soul魂 
    5/23 00:26

    今日も暑かったね!!
    明日も暑くなるみたいだよ!!
  • ハマチ 
    5/23 00:29

    仕事でかなりヘコんで落ち込んでいたので、ちーたんの言葉一言一言がすごく心に染みて涙が出てきた(。-_-。)よしっ!ちーたんの言う通り、今は辛いけど壁を乗り越えた分、考え悩んだ分、将来大きな財産になると思ってまた明日から頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ
  • もこ 
    5/23 00:33

    ちーたん!!

    もゆ
  • ZekiSawa*K 
    5/23 00:39

    ちーちゃんの更新ほんと心に響くうううう(つд;*)!!やることたくさんで大変な時期やけど頑張る!!乗り越えて自分に勝ちます。.:*:・'°☆
  • きゃなこ 
    5/23 00:42

    ちーたんの言葉で、勉強頑張ろって思った。辛いことから逃げてばかりの人生はだめだよね(*_*)あと、一年もないから、自分の将来のために、いまできることをしっかりやることにしたよ!受験勉強頑張ります!
  • やまと 
    5/23 00:46

    今テスト期間でガリ勉なうやでー(^ ^)
    ホンマ千春ちゃんリスペクトっ!
    テスト勉強やってまお!
    千春ちゃんかわいっ(*^^*)
  • くるっくー 
    5/23 00:47

    おう(`・ω・´)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 00:48

    ちーたんの言葉すごく今自分に響いて頑張ろうとまた思えました。ありがとう。自分に負けない!私は私。無駄な日なんてないもんね!まあるい心。いつかちーたんにFLOWERの曲の作詞してもらいたいなぁ♡いつも素敵な言葉ありがとね。
  • お茶の国王子 
    5/23 00:51

    ほんとそうだよね。どんなことでも意味のないことなんて一つもない。それは良い事でも悪い事でも同じ。僕は良い事があったら叫んで喜ぶけど悪い事があっても寝るときには、あ〜今日はあの悪い事があって良かったな〜新しい発見も感情もできたしもう同じことはしません〜ありがとう〜、って思ってます。もちろん良い事で成長できるけど悪い事の方が成長できると思うんです!人生の中で悪い事が起きない人なんていないし、その事に対してどれだけ取り組んだかどれだけ次に活かしたかによって、人としての厚みだいぶが違うと思います!そうしないと本当の悪い事が起きてしまうと思います!難事は良事なんですね。ちーたん、ほんと尊敬してます!いつかじっくり話したいな〜、静岡/18
  • まあちゃん @浜松 
    5/23 00:51

    ちーたん♪今日も1日お疲れさま(^_^)今日ライブいったよ!モニターでちーたん見て、髪色めっちゃかっこよかった!!やばい!ちーたん憧れる!今日はゆっくり休んで、明日も頑張ってね\(^o^)
  • nanaco 
    5/23 01:22

    あたしも!!今日のライブみて同じこと思った。今日から変わろう。毎日を、大切に。ちーたん明日もがんばってね♡ヾ(*´▽`*)ノ
  •  
    5/23 01:22

    ちーたん、すばらしい!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:35

    凄く心に響きました!!
    千春ちゃんありがとうございます!!
    毎日毎日を大事にしたいと思います!! 千春ちゃんも忙しいと思うけど頑張って下さい*\(^o^)/*

    お休み\(^o^)/
  • SAMOURAi MADE IN FRANCE 
    5/23 02:03

    はるみさん、応援してます!
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/23 02:36

    すごくいい言葉で自分もこうならなくっちゃって思いました
    はるちゃんすごい!!長女☆玲桜(りお)☆16
  • MOMOKO 
    5/23 04:57

    ちはるちゃんのブログ勉強になる

  • #4 あーやか♪ 
    5/23 06:07

    ちーたん!もうなんでちーたんそんな素敵なの(>_<)♡だいすき!愛知の彩夏
  • AYA★LDH 
    5/23 06:16

    ちーたんは書く文章好きです♥赤髪かわいーね(*^^)v
  • だいち 
    5/23 06:20

    自分もちーたんを見習って、毎日を大切にしていきます!!(^-^)/ホントにちーたん尊敬しています!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • りおん 
    5/23 06:22

    そうだよね、やることしっかりやらなくちゃね!!!ありがとう♪
  • みぃまる 
    5/23 06:40

    ちーたんおはよう(*^_^*)今を大切にしなきゃね!今日もまあるい心で1日頑張ってね♪ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • 兵庫のえみちる 
    5/23 06:55

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんの考え方素敵!どんなに辛いことがあっても頑張れそうな気がする! ちーたんありがとう(*^^*)毎日大切に過ごしていかなきゃって改めて思わされたよん。ちーたんみたいに毎日一生懸命過ごして意味のある日にしたいな。今日もちーたんのおかげで頑張れるーーー!えみちるもちーたんみたいな素敵な人になれるようにがんばるね!今日もまあるいこころでだね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんも素敵な日にしてね。兵庫のえみちる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/23 07:37

    ちーたん偉い(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    5/23 08:09

    最近1日がはやくてはやくて>_<ちーたんの考えすごいな(´・_・`)!
  • 愛知のちさと 
    5/23 08:12

    ちーたんおはよー♪( ´▽`)ちーたんの考え方かっこいい
    ーたんリスペクト!今日もテストがんばってきます!
  • かっ彩 
    5/23 08:55

    ちーた
    おはようございます!昨日は、相方なほとFlowerメンバー1人1人の良さについて熱く語りました
    段ふざけてばっかりなので、久しぶりに真面目な話しをした気がします

  • ぶっさん 
    5/23 09:43

    おはようございます

    中々そうゆう風な考え方ってできないよ

    でも、千春ちゃんみたく毎日を大切に生きたいと思えました

    心に響いたよ

    今日も一日頑張ります\(*⌒0⌒)b♪
  • 美穂@神奈川 
    5/23 09:47

    おはよう!
    テスト近くてちょっと辛かったんだけど、これ読んで頑張ろうって思えたよ!
    ほんと尊敬します。
    今日も1日ちーたんらしく頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    5/23 10:08

    いつも千春ちゃんの言葉には共感が持て、うなずくばかりです(^-^)
    千春ちゃんの素敵な言葉でいつも元気もらったり、癒されたりしてますよ\(*⌒0⌒)b
    ありがとう千春ちゃん〜☆
  • ネバギブ 
    5/23 10:27

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日は疲れた
    んなのブログのチェックやコメントする時間なかったもん


    今日は元通りなので更新いつでもカモン

  •  
    5/23 11:07

    深イイ
  • あいり/神奈川 
    5/23 11:41

    素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
    うだよね!今は今だし!私は私だーがんばろう
  • みう 
    5/23 12:05

    自分は自分…ときに
    協調性も大切

    謙虚な心で…(^O^)
  • かほやん 
    5/23 12:12

    千春ちゃんのBlog読むと、自分も頑張らなきゃって思う! 今日も一日お互い頑張りましょ( ^ω^ )
  • 青森のしおり。 
    5/23 13:24

    ちー、いいこというね(T-T) 泣けてくるー(T-T) いまできることはいま、やろうね♪ のこりの学校頑張るー(*^O^*)
  • みさもちやん 
    5/23 13:29

    ブログ見てたら泣けてきました。
    ちーたんみたいな女の子に
    なりたい(T_T)
  • 兵庫*裕菜 
    5/23 15:36

    ちーたんの考え方好きです
  • ZekiSawa*Y 
    5/23 18:22

    ちいたんの考え方ほんとに共感できるし元気づけられる! こうゆう更新大好きだよ
    瞬一瞬大切にしないとね! ちいたんらしく頑張ってね (^_^)☆
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/23 18:55

    ちーたん(;_;)U+2661元気なる
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/23 19:35

    ちーちゃんありがと(;_;)

  • 富山@さくら 
    5/23 20:45


    いつもたくさんのこと教えてくれてありがとう。やっぱりあたしにはちーたんが必要です。
    ただ大好きじゃない、ちーたんを尊敬しています。だからこそずっとついていきたい、応援していたいって思える

    たくさんのありがとう。


    富山梨のさくれな*富山/さくら
  • ユカザイル** 
    5/24 21:42


     ちーたん同い年なのに
     しっかりしてるし
     良い意味で考えさせられる文章書いて
     すごく尊敬します(。-_-。)

     ちーたんの言う通り!
     一日一日を大切にしよう♪(*^ω^*)


  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 17:31

    そうだね!今日がなかったら明日もないもんね!笑
    嫌なこともあるけど幸せなことも沢山ある!
    ちーたんの言葉、心に響く(ノД`)♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)